イタリアン

めめちゃん家が到着したとき、





朝から降っていた雨は上がって、晴れ間がでてきました






恐るべし、晴れ女

もちろん、マヤの飼い主さんのことです・・・。







そして、なおちゃんとダンナは買い出しに♪





今夜のおかずやら、お茶やら・・・

このときはお酒、足りてたかな・・・









その様子はこちらでご覧いただけます。 




その後、ワンズは庭にでて遊び、湖で泳いでいましたね。




が、マーヤとゴディバは・・・泳ぎません!




ってか、泳がせません




だって、自らの力で上がってこられるか、わからないし、



無理なら、マグロのように引き上げなきゃいけないし・・・。





そうこう、しているうちに、買い出し組が帰ってきて・・・








ランチタイム♪





なおちゃんがパスタをつくってくれたんですよ~。

_DSC1531.jpg



ゆでたパスタ、なんと1kg



あと、お取り寄せしたピザもね~。




もちろん、昼から飲みますよ!



だって、夏休みですから~(笑)







このあと、ロッタ家はパパさんのお仕事の都合で帰ることに・・・




でも、会えてよかった~♪




また、機会があったら遊んでくださいね





まだまだ、続くよ
スポンサーサイト

Comment

いいですね〜〜。
食べて飲んで〜、また飲んで〜♪
天国だ〜〜♪

うふふ。
細身のマーヤさんが、ゴディバ君とマーヤちゃんを海から引っ張り上げてる図・・・
想像しちゃった(笑)
やっぱ泳ぐときは、パパさんが居てくれるときが安心よね〜。

晴れオンナ。
マーヤさん以上のパワーなんですね、マヤマミさんは・・・。
すごいなぁ〜。

1キロのパスタ・・・。
わお♪
  • 2010/08/04 16:13
  • しえるママ☆
  • URL
マーヤさんは華奢で、か細いもん!
私がいたらなぁ〜!
引き上げたったのに!担いだったのに!爆
40キロのゴル、今日は担いでました(笑)
でも旅慣れしてるし、ちゃんとオンオフをしてあげれるから
3泊4日の旅にも出れるんやろうなぁ。
うちなんて、3泊の旅に出ようものなら
くぅよりまず・・・飼い主チーンッ!笑
頭悪くて調整できず、初日にチーンッ!やわ・・・笑
  • 2010/08/04 18:01
  • yuuki
  • URL
パスタ1?よく茹でたよね・・・
って茹でたの私じゃないけど・・・汗
でも500じゃ足りなかったもんね!!

昼からよく食べて飲みました(笑)

確かに〜ここちょっとあがるの大変だもんね。
30?位高さあったんじゃないかな???
うちは自らあがってもらったけど(笑)
  • 2010/08/04 20:36
  • レイリノ
  • URL
イタリアン
昼に,イタリアン,そして,ワイン.
なんて素敵なんでしょう.

それにエスプレッソ,デザート,を頂けば,最高.

ヒル寝がきもちいいこと,請け合い.


あ,福井だったんですね.

つづきも楽しみにお待ちしております.
ヨダレ垂らしながら皆さんのブログを回っております。
朝から酒…昼も酒…夜は宴会…きゃ〜♥

>>無理ならマグロのように…
爆笑しちゃった!
ゆめも、絶対自力では上がれないタイプだから、マグロだな〜
でも、MOTOSANにはいつか絶対行ってみたいです。
  • 2010/08/05 08:07
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
しえるママ☆さん
お泊まりだとね・・・、
食べて〜♪飲んで〜♪

天国ですっ!

イヤ・・・
私、力持ちですよ。
きっとマグロ、釣りあげられますからーーー!
でも、カメラ持ってるし・・・(笑)

マヤマミちゃんの晴れ女、すごいでしょ。
念じたら、晴れちゃったんだから!

パスタ、おいしかったよ♪
  • 2010/08/05 12:16
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
いえいえ・・・
私は力持ちです。
バカがつくほどですからーーー!

3泊はさすがにつかれますよ。
私はしっかりお休みしながら外野見学でした(笑)

みんなは元気だったな〜。

初日でチーンッ!は・・・ダメですよ!
  • 2010/08/05 12:19
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
なおちゃん、お料理上手だよね。
いいな〜♪
うらやましいな〜♪

パスタ、おいしかったです!
ピザもね、おいしかったの。
でも・・・
写真がなかった・・・泣


きっと自ら上がれたと思う。
ってか、翌日は上がってた!
  • 2010/08/05 12:21
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
美味しいランチとお酒。
素敵な休日、夏休みでした!

このあと、しっかりデザートもいただいたんですよ。
写真がね・・・撮ってないんです。

お昼寝、サイコー!
  • 2010/08/05 12:22
  • MARYA
  • URL
ゆめぐさん
楽しかったですよ。
久しぶりのワラワラ合宿。
そして、明るいうちからのお・さ・け♪
いったい、いつならしらふですかってかんじです(笑)

マグロでしょ。
リノちゃんくらいスリムならヒョイってあげられるかもしれないけど、
うちはしっかりがっちりタイプなんで・・・汗。

モトサン、お勧めです!
ぜひ〜〜〜!
  • 2010/08/05 12:28
  • MARYA
  • URL
パスタ美味しかったですね♪
飲むのも、お喋りも、これから・・って時に帰宅した我が家。
昼からビール・・ありつけずにガックシ・笑
みんな、いいな^^
でもよく考えたら私は運転しないし、飲んで帰れば良かったな(爆)
  • 2010/08/05 12:32
  • ロッタmama
  • URL
ロッタmamaさん
パスタもピザもおいしかったね♪

昼からビール飲んじゃってました!
そうだよ!
運転しないなら・・・
ってパパさんがかわいそうか。

じゃ、今度はノンアルコールのビールの用意しましょ♪
  • 2010/08/05 17:39
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
