合宿♪

お世話になったMOTOSAN





2階のお部屋はワンズは侵入禁止なんだけど・・・





1階フロアーは全部OK






なので、お布団で一緒に寝ることができるんです





さっそくお布団を敷くと・・・


_DSC1451.jpg

レイちゃんのお気に入りのボール♪



こんな状態で女子とワンコは一緒にお休み



そういえば・・・




マヤマミさんがお布団を敷きながら、



まくら投げした~い!




って言ってましたな

部活の合宿みたい・・・



初日の夜とあって、ワンコたちは落ち着かないのか・・・



誰かが起きるとみんな一斉にワラワラしだして・・・



ちょっと、寝不足かも~






でも、朝になると・・・



しっかり朝食タイム





ヒトはパンとスクランブルエッグなのに対して、


2010080201.jpg


ワンコは自分たちのごはんのほかに、



レイリノちゃんがつくってきてくれたゼリー寄せとフルーツソースのかかったヨーグルト。



なんて贅沢なんだ!





_DSC1463.jpg



マヤはなんかおねだりしてる?



かわいいよね~


ゴディだったら、瞬時にパクッってしちゃうから要注意!





あれっ?


マーヤはどこ





_DSC1473.jpg

押し入れです


コーヒーメーカーの音がこわかったみたい・・・。






朝食後はまたまた、お庭へGO



_DSC1505.jpg



遊んでいるうちに・・・


あのコが来た!


_DSC1503.jpg


さっそく、泳いでるし・・・





つづく・・・




スポンサーサイト

Comment

あらま,マーヤさん
押し入れの中に避難,ですか?

それにしても,おいしそうな朝食.ゼリー寄せ,
フルーツソースにヨーグルト,は,Hana父の好物!

つづきも楽しみにお待ちしております
宴に続き、朝食もなんて優雅な空間なんだっ!
最終日は本番前の楽屋状態やったもんっ!!!

あ・・・うちら(ルナん込)がガッサガサしてたのか???(苦笑)

思った!
ゼリー寄せにフルーツソースのヨーグルト!
あたしが食べたかったジョ〜☆
  • 2010/08/03 20:19
  • ドン母
  • URL
  • Edit
こわいものなしのめめなんで、足がつこうが、つかまいが、かんけ―ねぇ〜!!
自分で、上がれなくてもかんけ―ねぇ〜!!

ものすごく泳いでたね!!

あほ丸出しやわ(^。^;)

マーヤちゃんなんか、コーヒーメーカーの音がこわい?ってくらい可愛らしいのにな…

それから、ゴディバがきたら、ふせたらいいんだ!って、めめは、考えたみたいだね。

私、バリスタ体験出来て、嬉しかったなあ〜♪
持ってきてくれて、ありがとう(^O^)

マーヤ家とは、近所?って言うくらいな親しさで、話しかけてしまって、それでもいいよねん!

まだまだ続きそうで楽しみにしてます!!
  • 2010/08/03 23:20
  • meme
  • URL
Hana父さん
このあとも押入が気に入ったようで、
“おやすみ〜”っていうと入って寝てました。
一応、シニアですから・・・
若いコと一緒は限界が・・・汗

朝食、人間並みでしょ♪
  • 2010/08/04 11:12
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
最終日はヒトもワンズも大勢だったからね〜。
それはそれなりに・・・楽しかったよ♪

私もホントはヨーグルト、食べたかった!
  • 2010/08/04 11:16
  • MARYA
  • URL
memeママさん
めめちゃん、こわいものなしー?
天真爛漫だわ。
でもね・・・
めめちゃんとままさん、雰囲気がと〜っても似てるよ!
私は好きっ!

それにしても、めめちゃんごめんね〜。
ゴディがしつこくって・・・。

マーヤはね、めめパパさんが大好きらしいよ。
また会ったときも撫でてね!

めめママとは、学生時代からのお友達ってかんじです!
また、いっぱいおしゃべりしたね。
  • 2010/08/04 11:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
