お友達と夏休み~♪

7月28日水曜日。



待ちに待った日がやってきました







今回もちょっと遠出。




車にクッションを持ち込んで


_DSC1349.jpg




休憩を数回、はさんでお友達を待ち合わせ


到着したのは・・・



昨年の10月にもオジャマしましたが・・・


MOTOSAN




まずは、長旅をストレスを発散するため、お庭で遊ぼ♪



_DSC1363.jpg


ってか・・・、さっそくおやつをもらってるし



なので、ここでお友達紹介をします




まずは・・・




はじめましての、ロッタちゃん

_DSC1377.jpg


関東遠征組のレイちゃん

_DSC1359.jpg


と、妹分のリノちゃん

_DSC1356.jpg

濡れているような気がします???


いえいえ、気がするのではなく、濡れてます

なぜなら・・・湖に飛び込んだから



そして・・・

_DSC1376.jpg

マヤだよ~!


こちらのお嬢も濡れてるね






しばらく、遊んだ後はお部屋にもどっておしゃべりタイム。





夜になったら、そのまま乾杯で・・・

確か、到着してすぐにお庭でも飲んでいたような気がする・・・

_DSC1388.jpg




この日の夕食は、お取り寄せを調理



2010072801.jpg




いつまでも、話がとぎれず、ワンコたちは迷惑

_DSC1432.jpg


なんか目が訴えてる・・・



_DSC1435.jpg

レイちゃん、撃沈

_DSC1437.jpg


リノちゃんも撃沈



もちろん、マーヤとゴディバも・・・。

_DSC1438.jpg

寝てます




でも、ロッタちゃんだけは起きていたような・・・。





こうして、一日目の夜はふけていったのでした~。





つづく・・・。







と、言いながら・・・オマケ



_DSC1399.jpg


宴中の茶色さん。



誰がだれだかわかるかな~?



追加で書きました

Comment

3泊4日お世話になりました〜♪
とっても楽しい夏休みになりました

写真が多すぎてね・・・
ブログアップ挫けそうです

日曜日はひたすら寝て過ごしました!
お疲れ様です♪
  • 2010/08/02 01:47
  • レイリノ
  • URL
きゃっ
こちらもアップっ☆
3泊組のみなさんお疲れやのにしっかりアップ…

  あたしもアップしててよかったぁぁぁぁぁ〜〜〜!v-356
     先に寝るわでアップしてなかったらほんまヒンシュクやったねっ(汗)

初日はこんな落ち着いた宴…
最終日は戦場やったもんなぁ〜(爆)
さぁ、いったいどんなエピソードがあるのかっ!ワクワク♪
続き楽しみにしてま〜す☆
  • 2010/08/02 06:57
  • ドン母
  • URL
  • Edit
貸し別荘でワイワイやってきたんですね〜
福井までは何時間かかるんでしょ?
でも、サイコーの夏休みでしたね♪
これから始まる爆裂?宴会?(笑)ネタ楽しみにしてま〜すv-411
先日は、どうもありがとうございました^^
そしてお疲れさまでした。

うちは何やらバタバタでゆっくり出来なくて
残念(>_<)でしたが
また機会があったらご一緒して下さいね。

楽しそうな続き♪ 楽しみにしてます。
  • 2010/08/02 09:41
  • ロッタmama
  • URL
お帰りなさい〜〜♪

参加してた方、どなたのつなびぃ覗いても乾杯ネタが・・・。
一体、どんな3泊4日を過ごしたのか、興味津々で待ってましたよ〜(笑)
今度は一升瓶(栗焼酎)持って参加しようかな?(笑)
みんな、相当飲みそうだから、ついていけないかもな・・・。

続き、楽しみにしてま〜す♪
  • 2010/08/02 11:10
  • しえるママ☆
  • URL
おうっ♪
始まった(^^)

てか夜まで行ってるし・・・
先に行かれると振られる恐れ大ですから(^^;)
ヤバイッ!

でもアタシ、UPしたまでの写真しか整理できてないのよねぇ〜
がんばろ・・・。

お疲れさま〜!!
そして、お世話になりました m(_ _)m
ありがとねーほんと。

どうどう、みんなもう復活してる?
パパママ、マーヤゴディバも疲れたでしょう・・・
長旅と暑さで。
でもほんま、フットワーク軽いわ〜〜
パワフルやわ〜〜 尊敬しましよ!

また、近いうちに遊ぼうね♪
続き楽しみにしてまし〜
(えっっ ウチ!? ヘヘヘ・・・^^;)
  • 2010/08/02 13:30
  • ルナん
  • URL
  • Edit
さくっと更新!そんで1日目終了!
すばらしい!!笑

マーヤさん、本間入れ違い状態でサヨウナラ。
ほっとんどお話出来ないままだったね〜。
たぶんマーヤさんよりマーヤ父さんとのほうが
お話したよっ(笑)

マーヤ父さん、いつもこのへん子に声かけてくれて
お礼言っておいて下さい★

さくさくさくさく。。。。

さくさく楽しみにしてます★
  • 2010/08/02 17:38
  • yuuki
  • URL
楽しそう
もしかして,琵琶湖,ですか?

そして,茶色の二人.多分,手前がゴディバさん.
MARYAさんも アップ早っ?!

相当楽しかったのね(笑)
みんな 楽しく仲良し。
ラブラブな風景が 何とも言えず
癒されます。
  • 2010/08/02 21:58
  • かすみ
  • URL
  • Edit
おかえりなさいv-352

見てましたよ〜つなびぃ!
みんな「乾杯♪」って楽しそうだし(笑)

どこ行ったのかな〜って思ってました。
まさか福井まで行ったとは!!

でも素敵な所ですね(^-^)
マーヤちゃん、泳がずによく我慢できましたっ(笑)

続きも楽しみにしてます☆
えっと…
手前がマヤちゃんで奥がリノちゃん♪ ではないかな?
このふたり全体を見ると見分けられるんだけどこの角度は難しいですね。
色も同じような茶色だし…

どこのtuna.beを見てもカンパイ画像ばかりで…(爆)
楽しかったんだな〜って羨ましくなりました♪

続き楽しみにしています。

  • 2010/08/02 22:19
  • まこやん
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
3泊って長いなって思ってたけど
あっという間・・・
また行きたいね〜♪

ホント、声をかけていただいて感謝ですっ!

まだまだ、写真が追い付かず・・・
頑張りましょう。
  • 2010/08/03 07:44
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
ドン母〜♪

あなたが一番おもしろかった・・・と思う。

でも・・・でも!
また行きたいね。

ドン母は1泊じゃダメ!
2泊しないと・・・

さあ、続きを書かないとね・・・。
  • 2010/08/03 07:46
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
ここにオジャマするのは、2回目なんだけど、
これだけ、ワラワラしてるのは初めて!

福井まで5時間くらいかな・・・。
行きは平日だったから(笑)

お次はレオン家も参加かな?

  • 2010/08/03 07:48
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
こちらこそ、おつかれさまでした〜♪

なにせ、ワタクシ人見知りなもんで・・・
次回はもっと色々とお話できるかも〜(笑)

初日はなんとなく、ワンコも落ち着かなかったし
ワラワラしてたからね・・・。

また一緒に遊びたいです!


  • 2010/08/03 07:50
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
行ってきたんです!
しえる家にしてみれば、たいした距離じゃないけど・・・(笑)

乾杯ね・・・。
つなびいね、乾杯しかない!ってみなさまに・・・
言われてしました。

しえる家も飲むんだよね〜。
一緒に飲んだら楽しそう♪


続き、書かなきゃ!
  • 2010/08/03 07:53
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
いやいや・・・


乾杯したあと、何したかな〜って思ってて・・・。
いきなり、遊びだしちゃってあまり写真が撮れてないし(汗)

でも、結構書き忘れがあるのに、気がつき・・・
あとは、よろしく♪

さあ、つづきに取り掛からないとね・・・。
  • 2010/08/03 07:55
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
おつかれさま〜♪

なんか、ずっとワラワラしてて・・・
もっとおしゃべりしたかったのに・・・。
先に寝ちゃう人もいたし・・・。

また企画しないとね♪

ルナちち、働き者だね〜。
尊敬します!

で、ルナ家のブログアップ、待ってますからーーー(笑)
  • 2010/08/03 07:58
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
はい!
さくっと更新して1日目、終了です(笑)

だって〜〜〜。

飲んでるのしかまともな写真がなくって・・・汗

そうそう。
ほんと、入れ違いのように帰ってしまって、ゴメン。
いろいろとお話したかったのにーーー。

ほんとは、一日ぐらいyuukiちゃんのおうちに
突撃訪問しちゃおうかと思ってたんだ・・・(笑)

yuukiちゃん、こっちに遊び来ない?
うちがまた行こうか???


  • 2010/08/03 08:02
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ここは福井県の三方五湖ってところです。
目の前がプライベートの湖。

ラブなら、迷わず飛び込んでました。

マーヤとゴディバは、足がつかなかったので、
初日は躊躇してました。
でも・・・結局入水しちゃったけどね。

  • 2010/08/03 08:07
  • MARYA
  • URL
かすみさん
アップ、早い?
だって、みんなどんどん始めてるから・・・。

ここで書かなきゃ、いつ書き始めるか?(笑)

初めましてのコもいたけど、すんなり遊んでたような・・・?
ラブまみれで、楽しかったよ♪

  • 2010/08/03 08:08
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
飼い主は、ずっと乾杯しまくりで、飲んでました(汗)

福井県〜♪
いいところだよ。
お庭も広いし、ここから出ることなく
ずっとステイして遊んでました。

いや・・・
マーヤも翌日、入水しました!
  • 2010/08/03 08:10
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
すごい!
正解♪

実は、この写真、わかりづらくって・・・
別の写真を見てわかるくらいなのに。

でも・・・もし違ってたらごめんなさい。

うんうん。
乾杯ばかりしてました(笑)


さあ続きにとりかかります!
  • 2010/08/03 08:14
  • MARYA
  • URL
まこやんさんの答え
あってるよん♪
  • 2010/08/03 15:58
  • マヤのマミー
  • URL
マヤのマミーさん
よかった♪
あってて・・・。

似てたな〜、マヤちゃんとリノちゃん。
ハチャケぶりも!
  • 2010/08/03 16:51
  • MARYA
  • URL
おつかれさま〜!!
でも疲れなんかふっとんでしまいそ〜な良いとこですね♪
写真見てるだけでリピーターになりそうですv-411
ワンズ良い顔してるし、ビールが美味しそ!!
続きも楽しみですv-352
とぼパパさん
ここは、ワンコのための場所ですよ。
お庭も広いし、泳げるし・・・。

あ・・・
とぼちゃん、泳ぐっけ?


ビール、おいしかった〜♪
っていうか、みんなよく飲みましたよ。
冷蔵庫、お酒ばかりでしたから(笑)
  • 2010/08/05 12:24
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
