遊びます!

17日土曜日。




前日の土砂降りはどこへ・・・っていうくらい、晴れました。








北軽井沢にむかって車を走らせ・・・








DOG Vacationに到着~
約1年ぶりですが・・・

_DSC0924.jpg


こちらも、足にやさしいウッドチップ。



アップダウンのある広~いランです。






待ち人(ワンズ)が来るまでのしばし・・・。


2010071701.jpg




偵察中






ほどなくし・・・






いつもニコニコ、アロちゃん

_DSC0988.jpg


今日も元気な柚ちゃん

_DSC0998.jpg



そして~!



この連休、軽井沢に北上してきたCielmファミリー

しえるちゃんとヴァンちゃん

_DSC0974.jpg



みんな揃ったところで遊ぶんだけど・・・





梅雨明けしちゃった軽井沢。



日差しが強くて暑いです

_DSC0972.jpg


水場に集まっちゃうよね~






自然と、木陰や屋根付きデッキに集まっちゃいます・・・。




2010071702.jpg




みんな、思い思いに遊び、遊ばれ・・・





楽しんでます






そして、ランチタイム


自家製ホットドッグセット

ワンコインです


_DSC1117.jpg


ボリュームもあってお味もグッド






一休みしたし・・・




と、思っていたらにわか雨。

雨男さんがいるからね~


でも、やっぱり暑い!





ので、移動して遊びます♪





つづく・・・




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
