夏休み♪

梅雨明け前の金曜日から、一足早く夏休みをとってきました








毎度おなじみ・・・軽井沢ですが・・・






久しぶりにお弁当をつくってピクニック気分





きれいな青空を見て、“絶対に梅雨明けしてるじゃないか?”って・・・







最初に向かったのは・・・



DOG GARDEN RESORT 軽井沢

_DSC0907.jpg


ここのランは、足にやさしいウッドチップ




そしてこの時期、セールをやっているからね。



_DSC0885.jpg


日差し、強いです。


_DSC0894.jpg


そのせいなので、あまり遊ばない


一応、まだ平日なので人もワンコも少なめです・・・。









なので、場所を移動~♪




アウトレットにお付き合いいただき・・・

こちらは人が多かった





いくつかのショップを見ているうちに・・・









むこうの空が・・・








真っ暗~!





食料を買い込んで、車に乗り込んだ数秒後・・・







バケツをひっくり返したような土砂降り~

イナビカリ&雹が降りました。




さっきまでの晴天はどこへ





この日は翌日のイベントの為、早々にお部屋でゆっくりと過ごしました♪









その、おかげで土曜日は・・・




_DSC0913.jpg



いいお天気~





さあ、今日は思いっきり遊びます





つづく・・・。



スポンサーサイト

Comment

避暑地の**
夏,とくれば,避暑地.避暑地,とくれば,**.
濃い緑の避暑地,気持ち良さそう.

でも,今年は,ちょっと日差しがきついような.
熱中症にならないよう,気を付けて下さいよ,マーヤ
さん,ゴディバさん.

セールで,なにかゲットできたかな?

旅のつづき,楽しみにしております
軽井沢・・・空いてた!?
何か・・・最後の写真車少なくな〜い???

でも梅雨が明けてよかったですよね。
続きが楽しみです♪

行きたかった・・・
  • 2010/07/19 13:54
  • レイリノ
  • URL
おぉぉ!!
セレブの香り♪軽井沢〜♪
いいないいな。素敵!
ウッドチップのランはいいですねー。
なかなかないですもんね。

いきなりの雷雨と豪雨。
怖いですよねー。
危機一髪!!よかったね。

続き・楽しみ♪
MARYAさんのところから軽井沢は近いの?
こちらも梅雨明けして、快晴が続いてるけど
やっぱりムシムシしてるし。。。
信州とか軽井沢っていう涼しげな響きに憧れます〜♪
ペットOKのホテルとかペンションも増えてますよね〜。
このDOG GARDEN RESORTもとっても良さそう。メモメモ。
あ〜いつか行きたい軽井沢〜いつか必ず〜!!
  • 2010/07/19 18:28
  • AKI
  • URL
あっDOG Garden行ったんですね〜。
ウチも1週前に行った時、渋滞の列に並び横目に通り過ぎました。
1度行ってみたいな♪
イベント記事楽しみにしてます(^^)
行きたかった〜。
Hana父さん
年々、軽井沢も蒸し暑く・・・
避暑地というイメージも危ういか?

Hanaちゃんも毎日暑いよね。

セールは・・・
これといったものはなく
小物を少々(笑)

続き、頑張って書きます!
  • 2010/07/19 22:23
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
土曜日の午前中は・・・若干空いてた?
午後は結構、車が多かったですよ。

次回は一緒に!
って、もうすぐじゃん(笑)

もう・・・カウントダウン♪

  • 2010/07/19 22:26
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
セレブですか?
軽井沢、いつもは歩きまわらず、
のんびり過ごしているんですけど・・・。

もうね、いきなりの豪雨。
カミナリが大嫌いなマーヤが車の中で震えちゃって・・・。
久しぶりの大雨でした。


  • 2010/07/19 22:28
  • MARYA
  • URL
AKIさん
軽井沢ね、うちからは・・・
2時間?
昔は早朝や深夜に行っていたけど
最近はのんびり運転していってます。

以前に比べ、軽井沢も蒸し暑くなりましたよ。


ぜひぜひ来てくださいよ〜!
待ってますから♪

ワンコOKのところは結構多いですよ(多分・・・)


  • 2010/07/19 22:32
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
Jrクン、復活しましたか?

ここのね、店長さんかな・・・
遊ぶところの穴場を教えてくれるよ!

軽井沢でのお買い物の前に寄ると
ワンコのストレス発散できていいかも〜!
  • 2010/07/19 22:34
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
