予想外

今日は雨がパラパラ降っているけど、意外と涼しい?







止んでいるときを見計らってお散歩にいってきました。





普段は私一人でマーヤとゴディバを連れて行くお散歩。




なにかしらの問題があるとすれば・・・






同時にトイレタイム





大抵は、個々に場所を品定めして、トイレタイムに入るのが、







たま~に同時!







これって・・・困るのよね






両手がリードで引っ張られ・・・




急いで2ワンのものを片付けなきゃいけないんだけど



人通りが少ないところならまだしも、車が来ちゃった時には・・・





焦りまくりです












そして、今日・・・







ゴディバがチッチをしようと片足を上げたその時・・・





マーヤの頭がーーー!




濡れてしまいました





帰ってからシャンプーですよ!


_DSC0786.jpg

予想外の2ワンシャンプー。


なぜか、ゴディバは軍手を咥えてますが・・・






疲れ切った私をよそに・・・



_DSC0803.jpg





これからは、気をつけてくださいね!





_DSC0805.jpg




ゴディバも、まわりに気を使いましょうね!





_DSC0810.jpg





って・・・ヒトの話を聞きなさい





_DSC0855.jpg




も~、聞いちゃいない・・・



スポンサーサイト

Comment

アクシデント...
Oh,my god!  ですな,まさに.

でも,そのおかげで,シャンプーでさっぱり.
結果,オーライ,ですよね,マーヤさん,ゴディバさん.
よ〜し明日は今週末はシャンプーするぞ〜って、
前々から気合を入れていたらいいけど。
予想外のシャンプーはつらいですよね〜。
ましてや2頭ともなると・・・・MARYAさんご苦労さまでした。
まぁ今週末にむけてキレイキレイになったということで、ヨシにしましょう!
ちなみにレオンもお友達ワンからチッチ頭にかけられたことありますv-12
MARYAさんには悪いけれど・・・
想像したらコントみたいやん!!
ってゴッメ〜ン・・・うけちゃった(笑)
ミラクルヒットだね〜!!凄いかも^^

シャンプーする気なくてエ?の時は
確かにグッタリだな・・・
お疲れちゃまれしたm(__)m
  • 2010/07/14 09:03
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
うちもよくあるぅ〜泣
うちも場合はちょこまか動くリノが
わざわざ何で!?レイが足あげた瞬間狙って?
頭突っ込むんですよねぇ・・・

マーヤちゃん頭チッコまみれになっちゃったのね・・・
シャンプーお疲れ様です・・・。

うんちゃん同時・・・ってまだ1度もないかもぉ〜!
2頭同時にされたらきっとパニックになるかも!?笑
  • 2010/07/14 11:53
  • レイリノ
  • URL
同時…今朝そうでした(笑)
あたしを中心に真逆の方向で用を足すお2方…
中心のあたしは文字通り『大の字』で(笑)

めんどうくさいし世話しないけどビニルが1枚で済んだv-344
…と小さいことに喜びを見出す小市民です(笑)

予定外のシャンプーはめ〜〜〜〜〜っちゃ疲れませんこと???
やっぱ気合入れないと乗り切れないのかしらん???

よく頑張りましたe-278
  • 2010/07/14 13:27
  • ドン母
  • URL
  • Edit
Hana父さん
あーーー!っとひとりで叫んでました・・・。
でも、当の本犬、全く気にしてませんでしたが(汗)

シャンプー好きなマーヤは喜んでお風呂を楽しんでました。
そう、結果オーライ(笑)
  • 2010/07/15 07:29
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
そうなんですよ。
最初から、“今日はシャンプー♪”って思っていれば・・・
気分も違ったんでしょうけど。

週末に向け・・・身支度OKです♪

レオンくん・・・キミもか〜!
  • 2010/07/15 07:32
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
うけちゃった?
それって、きっとヒトゴトだからだよ〜!
ママゴンさんのとこは、みんな女の子だからね。

そうそう。
いきなりシャンプータイムだと・・・
気合いが追い付かなくて、疲れます〜。
  • 2010/07/15 07:34
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
あ〜、わかってくれる人がいた〜!
だよね!だよね!
経験あるよね、チッチ事件(笑)

同時トイレタイム。
あれはね〜、焦ります!
初めてのときは、パニックでした(汗)


  • 2010/07/15 07:36
  • MARYA
  • URL
Dさん
大の字。
つらいーーー!
お願いだから、私のことを考えて!って心の中で叫んでます!

ま、たしかに1枚で済む?
済まないこともなくない・・・か?

予想外のシャンプーって大変。
普段はお風呂の準備をしっかりしてお散歩→シャンプー
が・・・。

慌てて準備してからだし・・・疲れました!
  • 2010/07/15 07:40
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
