夏野菜

今日も夏日となったMARYA地方。




もうすぐ、夏休みですね~

晴れてたのに・・・遊びに行けなかった











先日、急に思い立ってwoofに遊びに行き・・・





シャンプー&ドライヤーまでされたマーヤとゴディバ。






翌日までお疲れが取れず、ゆっくりお休みしてました



_DSC0689.jpg


顎乗せクッション使って、お休み中


_DSC0690.jpg

あ・・・起きた





なんでも、お散歩に行きたいらしい・・・。





でも、まだお外は暑いよ





じゃ~、とりあえずお庭にでましょうか?








その前に・・・これを用意しなきゃ





_DSC0705.jpg


蚊がいっぱいいるからね・・・。








_DSC0724.jpg

さっそく、パンを食べる(?)茶色




_DSC0722.jpg


ヘンなコは放っておいてください。


_DSC0719.jpg

マーヤはパンって気にも留めてないけど、ゴディバは好きなのか?
マーヤはね、ボールが好きなんだ



_DSC0730.jpg


どうしてもお散歩に行きたいらしい・・・。



日が長いから、いつまでも明るいね。



じゃ、そろそろお散歩に行きましょか。






マーヤの要求には、つい甘くなってしまう・・・










毎日のように数本収穫できるキュウリ。



ちっちゃなカマキリがいました

_DSC0667.jpg


ゴーヤもやっと実が大きくなってきた


_DSC0653.jpg



夏野菜、好きですか?





私は大好きです









Comment

カラッと暑いならまだしもムシムシ
ジトジト暑いから散歩もタイミング
難しくて嫌になっちゃうね(;一_一)
夏野菜・・・と言わず野菜は大好き♪
野菜消費率 1番凄いんじゃないかな?
いつも箱で買ってくるけど・・・
1週間もたないな〜(笑)
  • 2010/07/11 15:51
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
夏野菜、好きよ〜♪

ゴーヤーチャンプルもすきだし、きゅうりの浅漬けも好きだし、菜っ葉をゆでて食べるよりも、トマトやきゅうり、とうもろこしとか食べるのがすきです。

スイカもおいしいよねぇ。

スイカ割りしたいねぇ。
  • 2010/07/11 16:26
  • meme
  • URL
夏野菜
大好きです.

Hana家では,この時期の週末は,野菜たっぷりのスー
プや,ラタトゥーユ,など,夏野菜を楽しめるメ
ニューばかり.

ゴディバさん,マーヤさんも楽しんでますか?
夏野菜.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/12 10:11
ママゴンさん
今日なんかも不快指数、高いよね〜。
ムシムシ、ジメジメ・・・。

お散歩から帰るとスイカのおやつを食べてクールダウンしてます。
なので・・・
トイレの回数が増えてる〜汗

お野菜、箱買い?
でも、結構使うよね。
  • 2010/07/12 14:29
  • MARYA
  • URL
memeママさん
ゴーヤ好き好き〜♪
うちね、ゴーヤを育ててるのに・・・ダンナが嫌いだったらしい。
でも、文句言わずに(言わせず?)食べるけどね・・・。

スイカ〜!

好き好き♪
でも、スイカ割りなんてやったの、いつの頃だろ?
  • 2010/07/12 14:31
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
季節のものを食べると元気になりますよね♪

ラタトゥーユ、いいですね〜!


ゴディバは季節問わず、野菜好き。
マーヤは・・・そこそこ(笑)
  • 2010/07/12 14:33
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
