woofへ♪

7月8日。




先月のドイツ村に遊びに行って以来、MARYA家みんなそろっての久しぶりのお休み

って、いってもマーヤもゴディバも毎日、お休み?




どうせ、梅雨だし・・・





物置と化しているお部屋の模様替えをするため、ダンナとお休みを合わせてみました。






が!






朝起きたら、と~ってもいいお天気




お散歩しながら・・・







“晴れてるね・・・どうする?”





っていうことで





行ってきました~!





_DSC0414.jpg


山中湖 ドッグリゾート WOOF




ダンナの希望でね・・・







さっそく、大きなプールへ





_DSC0428.jpg


どうだ?



楽しいかい





って・・・






プールの端から上がろうとしても、ムリだと思うよ・・・。


woof1.jpg


ダンナに引き上げてもらい・・・




マーヤもかい?


_DSC0460.jpg


反対側の段差のあるエリアで泳ぎましょう


_DSC0599.jpg



この日はプールの水温は冷たくなかったです。

先日、遊びにいったお友達は冷たかったらしい・・・




でも、ランでも遊びましょう

_DSC0469.jpg




日差しは強いものの、さわやかな日




_DSC0474.jpg



日ごろの行いがいいのか






20100708-214600-26397400.gif



トンネルくぐって・・・










でも、やっぱりプールがいいらしい・・・



_DSC0503.jpg


ひとつのオモチャ、一緒に持ってくるし・・・













たくさん、泳いだね~










じゃ、帰る前にシャンプーしてドライヤーかけて・・・






_DSC0618.jpg


ゴディ、笑える



_DSC0631.jpg


マーヤもそう思う?









思いもよらぬ、晴れ間に遊び呆けてしました




もう、帰りの車はぐったりでした・・・





Comment

MARYA家はフットワーク軽いですね。
パパさんが希望?・・それはいい^^
山中湖って行った事ないけど、一度は行ってみたいです。
その前に・・ねっ♪

2ワンともプールで泳ぐ姿、お見事!!
これぞラブって感じですね^^
  • 2010/07/09 02:32
  • ロッタmama
  • URL
やっぱり平日は空いていていいですよね!!
えっ!冷たくなかったのぉ〜??
冷たくない日もあるのか・・・なぁ(笑)

ゴディちゃんタオル姿似合ってるね♪
前に行った時はトンネルなんてなかった〜!!
ランも完成したんですねぇ〜
  • 2010/07/09 07:36
  • レイリノ
  • URL
あっwoofに行ったんですか〜v-291
私もすごく気になってます!
でも、ウチからだと日帰りはちと辛いから、お泊りだな。
これがネックになって、実行できずですv-409
ほら、この夏は色々イベントあるしねv-392
涼しくなったら行ってみたいな。

ゴディちゃんマーヤちゃんのタオルかぶりツーショットに思いっきり笑わせていただきましたぁv-411
すごくいいよ〜v-218
ここ、イイですね〜。
泳げて走れて。
ワンコには、天国ですね。
西日本にも、こういうところが増えればいいんですけどねー。

マーヤ家から山中湖って、どのくらいで行けるんですか?
ふいに行こう!と思って行ける距離なのね。
羨ましいわ〜〜。

最後の写真。
盗人チックで面白い〜〜(笑)
  • 2010/07/09 08:48
  • しえるママ☆
  • URL
あ〜、MARYAブログもおさしん動いてるぅ〜!
すごいすごいっ★

MARYA地域は山中湖とかもふらりと出かけられちゃうのがいいよね〜。
なかなか拝めない富士山v-263
ほんま見に行きたいわ〜。
でもってそのふもとのコチラ…
もぅ
   v-301リゾートぉぉぉぉぉぉぉv-301
って感満載っ!

ほらっ、やっぱ晴れてる…
最初から計画してなかったとはいえ、
やっぱMARYAさんも晴れ女やな〜v-278
  • 2010/07/09 10:06
  • ドン母
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/09 10:08
ゆめぐさんとこでも見て
リンクから飛んで見てみたよぉ〜♪
お宿もあるんだねー!
いいなぁ〜いいなぁ〜いいとこだね〜!
くぅはプール未体験!一度は行ってみたいんだけど
ほんといいとこだねー!
山中湖ってどこだろぉ・・・山中湖・・・山中湖・・・。

  • 2010/07/09 16:06
  • yuuki
  • URL
あーーーーっ知ってるココ!!
日帰りも出来るんやぁ♪
いいやんいいやーん
ふと思い立って行けるなんてうらやましいさー
ここのプール、ほんと広いし深いしカンペキ!
マーヤとゴディバがプールで交差する画像、何か笑ける(^^)

んでドッグランも広々芝生でイイ感じやね。
ゴディバ、大満足すぎて放心状態(笑) かわいいさー♪
  • 2010/07/09 16:39
  • ルナん
  • URL
  • Edit
おとといね、毛呂山で遊んでたボルゾイさんも「土曜日に行ったら温水でしたよ」って言われたさー!!
どういうこと?!私たちが行った日だけ冷水だったのか?!
あんなに寒い思いしたのは、何かの罰だったんでしょうかね??
あぁ、悲しい…涙

Woof、楽しいですよね〜
このプールの広さは、テンション上がりますよね♪
あのゆめが、飛び込んだんですから!
よっぽど楽しかったんだと思う♪
マーヤちゃんとゴディくんも、めっちゃ楽しそう〜
でも、毛呂山みたいにプールの入り口を前面スロープにして欲しいですよね…
這い上がろうとする二人の背中が…哀愁漂ってますがな〜爆

土曜日に行ったそのボルゾイさん曰く、プールに20頭くらいレトが集まってて、すごい混んでたって。
でもランはガラガラだったようです。
思いっきり遊ばせるならやっぱり平日ですね★

↓カラー&リードもステキ♪
夏らしくてかわいい♪
いつもすぐにクローズしちゃって本当に申し訳ないです…
またお時間が合った時によろしくお願いします。
  • 2010/07/09 22:04
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
たくさん遊んで&泳いで♪♪

幸せの黄色いタオル とっても似合ってるよん♪♪
  • 2010/07/09 22:21
  • かすみ
  • URL
  • Edit
ロッタmamaさん
お部屋の大改造、GWごろからやらなきゃと思いつつ・・・
未だに終わってません(汗)

でも、晴れたら遊びに行きたくなるよね〜。

もうすぐ・・・
グフッ♪
楽しみだわ〜!
  • 2010/07/10 15:37
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
そうそう!
遊びに行くなら、平日がいいです♪
それでも、レトは・・・5〜6頭ぐらいいましたよ。

ランはほとんど完成か?
一部、まだ芝生養生しましたけど・・・

今度は一緒に行きましょ♪
なんせ、今回は急に思い立ったから・・・
  • 2010/07/10 15:38
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
ここはうちから日帰り十分できちゃう距離ですね。
でも、お部屋もきれいそう?
外からしか見てないから、わからないけど・・・(汗)
お泊まりも楽しそう・・・。


タオルかぶって・・・
笑えるでしょ。
  • 2010/07/10 15:40
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
広いプールと芝のラン。
いいでしょ♪
道路が空いていれば・・・1時間半ぐらいかな?
でも、週末は高速道路が混むから、かなりかかると思います。

やっぱり、笑える?
コソ泥風(笑)
なにをたくらんでいるのか???
  • 2010/07/10 15:42
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
そ〜よ〜♪
チラッと写真、できました♪

この日は富士山、雲に隠れて見えなかった・・・泣
いつもはきれいに見えるんだけどね。
ドン一家、こっちに遊びに来ないの?
待ってるよ!

晴れ女と一緒に今日は楽しんでるのか?
いいな〜
  • 2010/07/10 15:45
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
私もね、レイリノちゃんとかゆめぐさんのところで見て・・・
行ってみたかったの〜!
お宿、あるよ〜!
yuukiちゃん、待ってるよ〜!!!

山中湖・・・

中央道をまっすぐ来てね!
  • 2010/07/10 15:46
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
日帰りで遊べるんだよ〜!
きれいだったし・・・

ふと思い立ったから、家のことはなんにもしてません!
急なお客さんが来たら・・・居留守使います。
だって・・・散らかってるんだもん(笑)

ゴディね、嫌いなシャンプーをされると思いもよらず・・・
放心状態なんです。。。汗
  • 2010/07/10 15:49
  • MARYA
  • URL
ゆめぐさん
この日ね、毛呂山とどっちにするか、悩んだんだけど・・・
一度は行ってみたかったWOOFに行ってきました。

プールのお水、冷たいと思っていたから・・・???でした。
そっか・・・
いろいろクレームでもあったのかな?

やっぱり平日がいいね。
今度は一緒に遊ぼっ♪


カラー&リード。
ショックでね、作り方教えてもらいに行こうかと思っちゃった・・・。
参考に、見よう見まねで作った・・・。
次回は・・・頑張る!
  • 2010/07/10 15:53
  • MARYA
  • URL
かすみさん
久しぶりのマーヤ&ゴディバだけの遊び。
ついつい、遊ばせすぎちゃって・・・

翌朝、お疲れが残っていたのか、マーヤがピクリとも動かず寝てたため、
ダンナがすっごく焦ってまして(汗)

これからは休憩もっと入れないとダメだ・・・。

タオル・・・笑えるでしょ♪
  • 2010/07/10 15:54
  • MARYA
  • URL
やっぱ気になるな・・・ワフ。
どうなんだろう?野生化してる我が家の
娘達でも遊んでくれるのかな?
プールが不安なんなけど・・・遊んで
くれるのなら行きたいな〜(^◇^)
ほら・・大型犬3ワンだと料金がね?
貧乏症だからさ(笑)
  • 2010/07/10 18:00
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
woof行ってきたんでしねe-266
ポクちゃんが行った時は、まだ仮オープンだったんだ・・・
また、行ってみたじょe-415
プールで、いっぱい泳いで、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、ここに来ると、イスの下に隠れんぼして、出てきましぇんe-236
深いプールは怖い、ヒヨコちゃんでしe-78
ママゴンさん
気になるでしょ!
2ワンでもお値段、考えちゃったけど・・・
一度行ってみれば・・・と思ってね♪

プール、広くていいよ。
シャンプー&ドライヤーは完備だし・・・。

でも、やっぱりお財布は・・・泣?
  • 2010/07/10 23:14
  • MARYA
  • URL
クロリスちゃん
初めて行ってきたじょ!
今度は一緒に行くでしか?
やっぱりお友達と一緒がいいよ〜。

クロリスちゃんは深いプール、ヒヨコちゃんでしか・・・?
ゴディが特訓してくれるかも〜?
  • 2010/07/10 23:16
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
