午後の過ごし方

日曜日はダンナが出勤だったため・・・。




午後からはのんびりDVDでも観て過ごそうと思っていました





でも、ポストにあるお届けものが・・・。







数日前に注文していたもの。




私の発注ミスでサイズ違いのパーツが届き、交換してもらってました









午後、めいっぱいかけて作成したのが、こちら







_DSC0407.jpg


リード&カラー♪




実は・・・




先月、私の大好きなお店のリード&カラーの注文日だったんです。



でね、買う気マンマン





仕事中にもかかわらず、PCに貼りついていた・・・




のに、ちょっとした隙にクローズ




あまりのショックにしばらく仕事が手につきませんでした



どうしても夏らしい柄のものが欲しく、近所の手芸屋さんで生地を買ってきましたとさ。








生地の全体の柄は・・・






_DSC0247.jpg




ハイビスカス柄だけど、ベージュなのでちょっと地味目?







でも、




_DSC0393.jpg



カシメをボーンと肉球にしてみました




いかがでしょう?






ミシンはすでに押入の定位置にしまっちゃいました






なので、次はゆめぐさ~ん、お願いします


スポンサーサイト

Comment

マーヤさん。
めちゃくちゃうまいですやん♪
なんなら首輪屋泣かせとも言いますぜv-406
ハーフチョーク。いまだに組み立てに悩む私・・・
ほんま凄い凄い!!

生地かわいいね〜
ベージュって好きww
あんまりワイハワイハしてなくていい感じ♪♪

iphoneどうどう?
もう売り切れちゃってないみたいね〜4G
さっきね、
タッチ操作不能になったうちの3G
ソフトバンクに電話した。
焦ったね〜><
もう機械もん嫌いや〜〜〜!!

さすがっ!
おぉ!ハイビスカス★
暑いしカラーは夏らしい柄で…って思っちゃいますよね!

あたしも今日、新たにカラー作りましたぞっ♪
MARYAさんの見て絶対!って思ったやつ…
そう…
    v-485レインボーv-485

…PPテープをそのまんま縫うだけっ!
がしか〜し縫い目汚いの…トホホv-356
黒でもチョコでも絶対似合う色目っ!
水遊び用にって思ってね〜。
カシメつけたら素敵ングになるのね〜!
次回はそうしようっ!
  • 2010/07/07 13:59
  • ドン母
  • URL
  • Edit
私も〜!!
この間の注文日・・・
パソコンに張り付いていたんですが、
ほんのちょっと時間が空いたらクローズだったのぉ〜!!

マーヤさん縫い目超キレイじゃないですかっ!!
私ガタガタなんですよねぇ〜
自慢じゃないけど・・・笑
写真アップに出来ないも〜ん!!
ベージュハイビスカス素敵♪
落ち着きあるハワイアン柄大好きで〜す!!
  • 2010/07/07 18:24
  • レイリノ
  • URL
私も、あの日たまたま仕事から早く帰っていたから、Jrクンを保育園に迎えに行くまでになんとか〜と、PC立ち上げ買い物カゴに入れてました。
でも、注文ポチしたらClose・・・超ショックv-406
分かりますMARYAさん。
でも、私と違うところは、自分で作れちゃうところですよね〜。
教えてもらいたいわ〜v-441
ってその前にミシン買わなきゃ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 10:30
ROMI_mamaさん
そうですか〜?
うまいですか???
そういって頂けるとうれしいです♪(単純ですから〜)
でも・・・
結構難しかった・・・汗。

この生地、いい?
よかった♪

iPhoneね・・・
わからん。
一応、2台目だから、焦って使う必要ないし・・・(笑)
もう、なおった?
  • 2010/07/08 18:10
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
地味目なハイビスカスです!

今、カラー作り、はまってますね(笑)
でも、一度やると・・・
こんなのもいいか?なんて思っちゃったりして・・・

レインボーは黒でもチョコでも似合うよ〜。
じゃ、次回持ってきてね♪
  • 2010/07/08 18:12
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
えっ?
レイリノちゃんも買えなかったの?
ショックだよね・・・。

でも、いっぱい作ってるじゃん!


縫い目、きれいじゃないよ・・・。
あまり、見ないでください!って・・・汗
ベージュハイビスカス、いいですか?
うれしいな♪

まだこの生地、あるよ〜(笑)
  • 2010/07/08 18:14
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
ポチった瞬間、クローズって・・・
立ち直れないくらい、ショック!


いや!
私ね、急に思い立って・・・
ミシンをだしてみました。
一年に一回、出す程度なんですよ・・・汗。
  • 2010/07/08 18:16
  • MARYA
  • URL
いやいやいやいやー。
手先が器用な人って何でも出来るんだね〜。
すっごーい。
MARYAさんってリードとかまで自分で作っちゃうんだー。
まじで、すげー。すげー。
しかも、めっちゃ可愛いしぃ〜〜〜〜♪
私なんて、ミシンも家にないですからー。笑
まいまいさん
私、器用じゃないですよ〜!
ゆめぐさんの見よう見まね(笑)

でも、思うようにきれいにできないね。
難しい〜!

改めて、つくれちゃう人、尊敬です!



  • 2010/07/12 12:21
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
