日曜日の午前中

毎日、曇りときどき晴れのち





ヘンなお天気です。





急に土砂降りになったりするので、お洗濯物を出したまま出かけるのも、ちょっと・・・




街中はセールが始まっているけど、これといってほしいものがあるわけでなく・・・




なので、ゴディバをお洗濯シャンプーしました。








数日前にトリミングにいったものかかわらず、ベトベトしてて・・・なんで






本犬も痒そうにしていたので、薬用シャンプー。




_DSC0324.jpg






で、そのあとは、毎度おなじみテラスでおやつ


_DSC0330.jpg





マーヤもお相伴にあずかり・・・

_DSC0339.jpg

両手持ち♪



_DSC0352h.jpg


お野菜、順調に収穫できてます。












この日はゴディバだけのシャンプー。




お風呂が好きなマーヤは順番待ちをしていたにもかかわらず、シャンプーしてもらえず・・・







一日中、お風呂場の前で待機してました






来週、シャンプーしてあげますからー!



前からほしかったスマートフォン。


_DSC0359.jpg



やっと手にいれました。





今まではdocomoをず~っと使っていました。


これからも使います



はい、2台持ち♪



だって・・・



量販店の店員さんもsoftbankの店員さんも、


“docomoをお使いの方は、だいたい2台目としてiPhoneをご購入されます。”


って・・・。




使いこなせるか?



スポンサーサイト

Comment

さすが、マーヤさん2個持ちなのね。
そうらしい。
電話は今までので、パソコンかわりにiphone持つらしいね。
でも、私は2台を使いこなせる自信がないから、どちらかにすると思うけど・・。

だんなのiphoneとテレビ電話できるね♪
  • 2010/07/05 09:11
  • meme
  • URL
街中、セール。
私も、その波にノッてましたv-356
この週末、買いすぎた〜〜〜。
もうダメ、節約しよ。

↓節約と言いつつ・・・
我が家もワンズのために、エアコンタイマーで出勤してま〜す♪
過保護じゃないない。
とうとう買ったんだねぇ〜!
2台持ち!?
もったいないんじゃな〜い!
こっちと違って電波の心配はないだろうし(笑)
1台で十分かと思うよぉ〜
アタシは違う意味で2台持ちだけどね(^^;)

色も白を待たなかったの?

それにしてもデザイン・・・
前のまんまでいいのにねぇ〜
なんで変えちゃったのかねぇ〜
アップルさ〜〜〜〜〜ん!!て言いたい(笑)

でも4、画面とかめっちゃキレイなんやもんねぇ〜
いいなぁ〜〜♪♪
今度、見せてねぇ〜触らせてねぇ〜
そぉ〜そぉ〜めめちちも買ったしねぇ〜
iPhone人口がどんどん増えてる〜♪
嬉しいなぁ〜(^^)
  • 2010/07/05 10:22
  • マヤのマミー
  • URL
iPhone!
どもども、ちょこりんです♪

毎日蒸し暑いね〜。
床がペタペタした感じで気持ち悪いです…。
今年はトリの脱皮が例年以上で、しかもこの季節にバッチリ当たったせいで、いつも以上に掃除してます…。
私、掃除キライなんだけどぉぉぉ。
既に今年一年分掃除した気分だわぁぁぁ。

iPhone!
スゴイ〜〜〜、二台持ち〜〜〜。
ちょこりん、自宅にPCないので、iPhoneか、docomoのナントカいうヤツを考え中なんだけど…機械オンチなもので、なかなか決断できません…。
周りはみんなカメラもスゴイし、ブログもかっちょいいし…いじいじいじ…。

またiPhoneのレポート、お願いしますね!
オヤツを見つめる目
なんて真剣なゴディバさんの目.穴が開きそう.

そして,野菜.ゴディバさん,マーヤさんも堪能して
おられますか?
あついですよね〜
気温がそんなに高くないのに、散歩に行くと汗が滝のように流れる!
洗濯物も乾かないし、早く梅雨が終わって欲しいですね〜

お風呂の順番待ちしてたマーヤちゃん…かわいいなぁ♪

iPhone!!
手に入れたんですね〜!
私もこの前予約してきました。
元々ソフトバンクだったから機種変で♪
うんうん、ソフトバンクの店員さんが「皆さん2台持ちしてます」って言ってた。
iPhone使いすぎて、すぐに電池がなくなっちゃう人が多いんだって〜
1台だけでも置き忘れることが多いので、2台持ちなんかしたら絶対失くしちゃうと思って、丁重にお断りしました 笑
いっぱいアプリ入れて、楽しんでくださいね♪
私も楽しみ〜
  • 2010/07/05 12:52
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
わぁ!! iphoneいいな〜^^
いろんな事出来るし、楽しみですね。
2台持ち、カッコイイ。

iphone以外もアップルの物って気になるけど
私全然持って無いんです。
このまま時代の波に乗れず、どんどん
置いていかれる気がします^^;
私もそのうち・・そのうち買っちゃおっかな(笑)
  • 2010/07/05 15:13
  • ロッタmama
  • URL
携帯2台持ち素敵〜♪
セレブ〜e-420
私、携帯とかって本当に無知で・・・汗
電話かけられて、話せて、メールとカメラ機能だけ付いてれば全然オッケーです♪
って言うか、全く使いこなせません(涙)
でもiphoneカッコいい〜!!
今度見せてね♪

マーヤちゃんシャンプー好きなんだ〜!!
うちは2人共苦手分野だよっ!!
  • 2010/07/06 01:10
  • レイリノ
  • URL
ご無沙汰してます。
ゴディバくんお洗濯 気持ちよかっただろうな!!
マーヤちゃんはお風呂好き?
リクは 苦手のようで逃げていきます…

テラスにたくさんのお野菜 収穫楽しみですね。
わが家は田舎なので 畑にお野菜です。
今年は雨が多いせいか 成長が悪いです。
この時期 スイカ第1号を食べた記憶があるんだけど
現在ピンポン玉サイズです。
注)作るのはお父様・お母様です。
あぁ〜 ありがたやぁ〜


  • 2010/07/06 10:41
  • aki
  • URL
memeママさん
お店の人が当たり前のように言うし・・・。
かといって、初めてのスマートフォン。
ちゃんと使えるか不安でね。

memeパパさんとテレビ電話!
よし♪
楽しみにしてよ〜!(笑)
  • 2010/07/06 19:30
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
のっちゃいました?波・・・。
私もどっかでスイッチはいっちゃうと・・・ヤバイ(汗)
これから、アウトレットとか行っちゃうし!

いやいや・・・
エアコンは大切だと、みなさん、おっしゃってます!
  • 2010/07/06 19:32
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
とうとう買っちゃいました!
うん、何カ月迷ったんだろ・・・?
いざ、買おう!って思った日にiPhone4の発売が発表になったんで(笑)
前の方が、デザイン、かわいいかもね。

白はまだ発売になってないんだよ。

あ、今度、教えてね!
写真がさ、つなびいの・・・横になっちゃうんだよね。
なんで?
  • 2010/07/06 19:34
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
もう、この時期から蒸し暑くって・・・
梅雨寒ってないね、今年は。

はい!
携帯2台持ちです(笑)

ちょこりんさん、PC買ってください。

でも、ちょこりんさんのブログ、私はと〜っても好きですよ♪
  • 2010/07/06 19:36
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ゴディバ、真剣でしょ。
笑っちゃうの、かわいくって・・・(親バカです)

お野菜、キュウリがよく取れてね、うれしいです。
でも、カラスにもやられてます・・・。
  • 2010/07/06 19:38
  • MARYA
  • URL
ゆめぐさん
早くすっきりさっぱりした日になってほしいです。
毎日、汗だく。
お洗濯ものが〜泣。

マーヤ、お風呂好きなんだよね。
疲れるのに、なんでかな?


iPhone買っちゃいました!
予約初日にして、やっと手にしました(笑)
でもね、いままでずっとdocomoだったから・・・わからん?
徐々に、遊んでいこうと思ってます。
  • 2010/07/06 19:40
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
いろんなことが出来るんでしょうけど・・・
まだ、何にも・・・汗。汗。汗。

実は私、アップル初心者なんです。
iPodも持たず、ウォークマンだし・・・。
だから、わかんないことだらけ。

ロッタmamaさんも買っちゃえ!
  • 2010/07/06 19:44
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
2台持ちで〜す(笑)
でも、使いこなせるか?
正直、メールと電話ができれば十分なんだけど、
スマートフォンが使いたかったミーハーちゃんです、汗。

え?
リノちゃんもシャンプー、嫌い?
マーヤは・・・
おやつ目当てか?
  • 2010/07/06 19:46
  • MARYA
  • URL
akiさん
ご無沙汰〜!
忙しい?

ゴディバはシャンプー嫌いで、断固拒否。
寝技に入る前にお風呂場へ連行しなくちゃいけないんです。

お野菜ね、
出来てますよ〜!
やってるのは、ダンナです。
私は食べるの専門です(笑)
  • 2010/07/06 19:48
  • MARYA
  • URL
横向くの、たぶん画像が大きすぎるんだと思う
あ、でも→ちゃんと写ってるんじゃない!?
もぉ大丈夫か!

白はね、7月末に発売予定だよ!
アタシの予想ではちょっと遅れると思うけど(笑)
もしかして知らなかった!?

デザインはねぇ・・・
みんな言ってる(^^;)
でも中身は良いから!!
アタシも次か、その次くらいに替えるから♪
その時には、同じデザインだと思うから
待っててちょ(^^)
  • 2010/07/06 23:12
  • マヤのマミー
  • URL
マヤのマミーさん
あ、これね・・・
もともと、横向きで撮ったの(汗)
そっか、画像が大きいのね。
いじくってみます・・・。

むっちゃん、今度白にするの?

私のまわりでiPhone使ってるの、むっちゃんだけか?
だから、頼りにしてるよ〜!
よろしく♪
  • 2010/07/07 07:32
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
