ドイツ村にて

お昼はドイツ村のレストランまで車で買い出し




だってね、とっても広くて歩いてなんて行けないし・・・






ワンコはラン以外はNGなんです






なので、男性陣&子供たちはランで待っててもらって・・・。








やっぱり、ドイツ村というだけあって・・・








骨付きソーセージ♪


お見せしたいのに、写真が・・・ない






かなりのボリュームでした





んで、ドイツビールでしょ


_DSC0165.jpg





でも車で来ているので、ノンアルコール

_DSC0170.jpg




パンも買ったし・・・




ハッピーちゃんママさんがサンドイッチ作って来てくれたし・・・





で、その間ワンコは・・・



_DSC0163.jpg


繋がれてます・・・




こちらのおふたりさん、さすがそっくりだよね

_DSC0177.jpg





あら、ゴディバ。

強風でお耳がパタッてる

_DSC0173.jpg



茶色がうるさい・・・。


_DSC0175_20100629173906.jpg




_DSC0174.jpg

言葉になってない・・・







のんびりランチをとっていたら・・・




晴れましたね~

_DSC0197.jpg



私も晴れ女と言えますか?





風はあったものの、蒸し暑く・・・



みんなバテバテ。


_DSC0200_20100629174028.jpg

ラルフもペンギンさんを咥えて・・・






_DSC0218.jpg

麻衣ちゃんもお疲れ・・・





_DSC0227.jpg

アロちゃんもぐったり・・・






_DSC0214.jpg

もちろん、マーヤもお疲れ

そんなふうに見えないかも・・・





なのでしばらくしてから、家路につきました。





今回もみんな、ありがとう~



また、一緒に遊びましょうね



Comment

ドイツビール
おいしそう.

ソーセージにドイツ料理,素敵です.

マーヤさん,ゴディバさん,おすそ分けがありました
か?
日曜日はありがとうございました!!
どうにか天気も持ちましたし〜
楽しい一日でした。

あの50?走・・・申し込んで「では、100円」ってね(笑)
かなり笑えましたぁ

アロの結果は13秒台。。。本犬は必死に私目掛けて走っていましたがぁ〜
マーヤちゃんはシニアとは感じさせない俊足でしたね。
さすがだわぁ〜と感心しました!!
ではまた、遊んで下さいね♪♪
ゴディちゃん、文句タラタラ〜(笑)
そりゃそぉ〜だよねぇ〜
マヤだったら
「そこのビールよこしやがれーー!!」
て叫んでるよね(^^;)

ランでビール♪
いいねぇ〜(^^)

明日から7月♪
7月と言えば・・・ウフフ♪
ねっ♪
  • 2010/06/30 12:58
  • マヤのマミー
  • URL
楽しそうですね〜。
そして、やっぱり晴れオンナなのね♪

その晴れオンナ・パワー。
残しておいて下さいね〜〜〜(笑)
Hana父さん
さすが、ドイツ村。
ソーセージ、おいしかったです。

ゴディバが狙ってましたが・・・
ささみジャーキー、いただきました♪
  • 2010/07/01 08:15
  • MARYA
  • URL
マリーさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
お天気もどうにか持ちましたね。

そうそう、
50m走。
100円ですか?ってかんじ(笑)
アロちゃんの走り、かわいかったわ〜♪
  • 2010/07/01 08:17
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
はい!
ゴディバ、文句タラタラ・・・
はっきり言葉にしなさい!っていうくらい(汗)
マヤはスーパードライだよね。
今度1箱で持参します(笑)

もう7月だよ〜♪
ねっ♪

  • 2010/07/01 08:19
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
やっぱり、外で遊ぶのは楽しいです♪

マーヤも意外と晴れ女(笑)
ゴディバは・・・どちらかというと雨男です。

大丈夫!
パワー、ちゃんと取っておくから〜♪
  • 2010/07/01 08:20
  • MARYA
  • URL
やっぱりソーセージ食べたのね〜。
マリーさんと絶対ソーセージ食べようって話してたのに・・・
当日パパが熱出しちゃって行けなくなったんですよ〜(泣)
本人は行くぅ〜とか子供みたいなこと言ってましたけど〜(笑)
ますます7月が楽しみです♪
って今日から7月か(^^)
晴れパワー私も頼みま〜すv-421
ラン内でソーセージにビールってか!!
すばらしい〜〜
パンもあったら、あとはワインぢゃね(笑)
涼しい時だったら最高だわヨ♪

ワン達暑い中100m爆走してバテバテやね(笑)
ゴディバのパタパタがかわいい(^^♪
  • 2010/07/01 09:13
  • ルナん
  • URL
  • Edit
レオンままさん
ソーセージ、美味しかったよ〜♪

そっか・・・
パパさんがお熱だしちゃったのね。
残念・・・。
もう、復活しましたか?

次回も晴れ女、頑張ります(笑)
  • 2010/07/01 17:30
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ソーセージにビール!
ノンアルコールのほうを飲んだけど・・・
最高だねっ♪
蒸し暑かったけど、風があったからどうにか大丈夫だったけど・・・。

ゴディバ、お耳が大きい方だからね・・・。
文句タラタラだったよ(笑)
  • 2010/07/01 17:32
  • MARYA
  • URL
芝のランはいいですよね。あまり汚れないし^^
骨付きソーセージ見てみたかったです。
写真なくて残念・・
とっても美味しかったんだろうなぁ。

ゴディバ君の言葉になっていない文句?!
笑える〜!! 
いつもあんな感じですか?・・可愛い過ぎ❤^^
  • 2010/07/01 19:31
  • ロッタmama
  • URL
ソーセージいいな♪
これでビールも普通に飲めたら最高ですね。
骨付きソーセージ・・・あぁ食べたい・・・

ゴディちゃんもきっとソーセージ食べたかったに
違いない!!笑

あぁ食べたい・・・食べたい・・・食べたい・・・笑
  • 2010/07/01 20:12
  • レイリノ
  • URL
先日はどうも〜

MARYAさん、ビールの写真撮ってる〜!!
私はすっかり忘れました(汗)

うふふ〜ゴディバくんのパタパタ、
かわいぃ〜♪
風になびぃてるねぇ〜(^-^)

MARYAさんの晴れ女パワー、
すごいですねぇ!!
次回も是非♪
私もちょびっと晴れ女です(^-^)v
ロッタmamaさん
芝は汚れなくていいよ〜。
朝まで雨が降っていたからドロドロ覚悟でいったんだけど・・・
大丈夫でした。

あ。。。
でも、水飲み場のまわりはドロドロ〜(笑)

ゴディバ?
いつもあんなかんじです(汗)
  • 2010/07/02 11:49
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
ソーセージ、おいしかったよ〜!
これで、ホントのビールも飲めたら最高♪
言うことなし!

ここね、ラン以外はワンコNG。
もうちょっと一緒に入れるところ(テラスとか)あるといいんだけど。


ソーセージ、好き?
  • 2010/07/02 11:51
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
こちらそこ〜♪

ビール、しっかり撮りましたよ〜!
でも・・・ソーセージが(泣)
写真の設定が変わっちゃってて、撮れてなかったんです。
次回、リベンジしようか・・・?

柚ママさんも晴れ女?
じゃ、あの日もきっと晴れるか?
  • 2010/07/02 11:56
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
