梅雨の合間に

昨日の日曜日。




もう、いい加減ジメジメしたお天気はイヤッ



っていう時に、お友達に誘われて遊びにいってきました。







でもね、出発してすぐにカメラを忘れて取りにもどった・・・

ブロガーとしては、あり得ないよね




気を取り直して、いざ出発~



首都高&東京湾アクアラインを通って向かった先・・・

_DSC0045.jpg
                                 アクアラインは初めて通りました!




東京ドイツ村




朝まで雨が降っていたから、お天気が心配だったけど・・・



晴れた~


時々小雨がぱらついていたけど、遊ぶには問題なく




ってことで、まずは本日のお友達紹介♪





ラルフ~!

_DSC0082.jpg



ちゃん

_DSC0202.jpg



アロちゃん

_DSC0206.jpg



バーニーちゃん

_DSC0111.jpg



サンディちゃん

_DSC0104_20100628211746.jpg



麻衣ちゃん

_DSC0060.jpg



ハッピーちゃん

_DSC0208.jpg




で、うちのマーヤ

_DSC0063_20100628211747.jpg

ゴディバ

_DSC0105.jpg








朝まで雨が降っていて不安定なお天気のせいか、日曜日の割には遊びに来るコは少なく・・・




ほぼ貸し切り状態





ここのランは芝生。



大きな木もあり木陰があるので、夏でもOK~

_DSC0127_20100628213047.jpg
ベンチもあるしね・・・






さっそくゴロゴロしながら、じゃれ合っているのが・・・


_DSC0137.jpg


アロちゃんとハッピーちゃん






柚ちゃんは水飲み場でお水を必死にかき出し・・・


_DSC0064_20100628212959.jpg

パパに怒られてました



サンディちゃんはと~ってもパンがお気に召したようで・・・

_DSC0126_20100628212959.jpg


それがほしいラルフ。





マーヤはラルフパパが好き?

_DSC0120.jpg

かっこいいもんね


ゴディバは・・・?
_DSC0089_20100628213343.jpg



やっぱりバシャバシャ





みんな思い思いに遊んでます。







そしたらね、イベントがあったんです。




50m走でタイムを競いましょ!っていうんで



みんなでエントリーしました。

100円払って・・・





7秒台で柚ちゃんが優勝

_DSC0153.jpg

だと思ったのですが、実はバーニーちゃんでした。(訂正です
ごめんなさい


ラルフも2番目。

_DSC0150.jpg




すごいよね~。





そろそろ、お昼どきになったので・・・





おなかもすいたし、ランチだね





つづく~





Comment

こんばんは〜。

MARYAさん、アップ早いっっ

昨日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました
柚は久々にストレス発散したみたいで、今日は1日中寝てました

で…。優勝は、バーニーちゃんよぉ〜早かったですよねっ柚はバテバテでしたぁ〜

でも、スタート地点から見ていたら、マーヤちゃんもスッゴい速かったよ
とても9歳には見えないわ。

また一緒に遊んでくださいね〜
  • 2010/06/28 22:50
  • 柚ママ
  • URL
柚ママさん
今日仕事中にちょこっと書いちゃってました・・・(汗)

雨が降らなくて良かったよね〜。
うちもよく遊んだおかげで今日は一日寝てたみたい。

優勝はバーニーちゃんだったか・・・
あはは・・・。ゴメン!

マーヤはね・・・魔女なんです(笑)
  • 2010/06/28 23:10
  • MARYA
  • URL
うんうん!この日、全国的に雨っていってたんだけど
見事晴れたねv-426

マヤマミちゃんがどっかへお出かけか???
なんて思ってたけど 

   v-278実はMARYAさんも結構な晴れ女???v-278

なもんで前回の関西遠征は2人タッグ組んでのことだったんで
あの連日雨予報も吹き飛ばしたんだよ…うん!

つ〜ことは次回もピーカン???
時期が時期v-301ですので お手柔らかにお願いします(爆)
  • 2010/06/29 07:04
  • ドン母
  • URL
  • Edit
あっupされてる〜。
行く気満々で朝仕度してたの〜。
行けなくて残念v-409
どんな感じだったかな〜と皆のブログを飛び回り…(笑)
upされてるところ発見〜(^^)
木陰もたくさんあって、快適そうなランですね♪
次は絶対行くぞ〜。
→おにぎりせんべいやーん(笑)

楽しそうだー!
そっちはいいお天気やってんねっ
らりゅふ〜 何か久しぶり(笑)
木陰もあって、いいねぇこのラン♪

バーニーちゃん、ほんま元気やわぁ
身軽やしっ(^^)
マーヤ&ゴディバはどうやったん!?
  • 2010/06/29 09:32
  • ルナん
  • URL
  • Edit
楽しそう〜♪
そして¥100払っての50m走(笑)
いいじゃん!いいじゃん!!
やってみたいなぁ〜(^^)
今度、みんな集まったらやってみたいなっ
絶対リノちゃんが優勝のような気がするけど(^^)
つづき楽しみにしてま〜す♪
ランチが楽しみっ!!

おにぎりせんべい・・・・・・・・・・。
  • 2010/06/29 11:21
  • マヤのマミー
  • URL
走らせてみたい〜〜!
そうゆうの、やりたいです。

梅雨の合間に、これだけ遊べたらかなり発散できていいよねぇ。
お友達もいっぱいだし♪


そして、1年寝かせておいた生地でのお洋服。
私も買うだけ買って、1年は寝かせそうな勢い?です。

なかなかやる気がわいてこないのよ・・・。

  • 2010/06/29 14:35
  • meme
  • URL
ドン母さん
もしかして、私も晴れ女?
実は母もね、すっごい晴れ女なんですが・・・受け継いでるか?
最近のお出かけ、全部晴れてるし〜(笑)

前回は暑かったもんね〜。
次はどうなることか・・・
楽しみです♪




  • 2010/06/29 19:11
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
そう、いらっしゃらなかったから・・・
どうしたのかなって思ってました。

ここは大きな木もあって、ベンチもあるから楽でしたよ。
芝生だから、ドロドロにはならなかったしね。

次回、楽しみですね〜♪
  • 2010/06/29 19:13
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
そう(笑)
おにぎりせんべい♪
ちょっと幸せです・・・。

木陰があると、ヒトもワンズも楽。
後半はみんな、木陰からでなかったもんね(笑)

バーニーちゃんは元気よ〜。
もう、ず〜っと元気だわ!
マーヤはそれなりに・・・
ゴディバも・・・8秒台で頑張りました!
  • 2010/06/29 19:15
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
50m走、初体験でした♪
どうなるかと思ったけど、ちゃんとゴールまで走ってくれたので
安心(笑)

きっとリノちゃんがいたら絶対に優勝だね!

ランチ、写真が少ない・・・(泣)
なので、期待しないでね。

  • 2010/06/29 19:18
  • MARYA
  • URL
memeママさん
最初ね、ちゃんとゴール地点までいってくれるか心配でした。
でも、ちゃんと8秒台で走ってくれたので・・・
ホッとしてます。

楽しい〜よ〜♪

今回はストレス発散になりました。


生地ね、しっかり寝かせちゃいました。
でも、やる気になって買いにいくと、
アレモコレモ・・・って買いすぎちゃいそう・・・。

今はちょっとやる気モードになってるので(笑)
一気にやっちゃいます♪
  • 2010/06/29 19:23
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
