お留守番

週末に旅行にいっていた私・・・。


海外だったため、お留守番させられたマーヤとゴディバ。



みなさんも心配になりました?





今回、旅行のお誘いを受けた時に、大丈夫かな・・・とは思いましたjumee☆faceA195b


ま、でも2年前にも1週間、お留守番を頼んだことがあるので・・・2日間ならOKかと・・・。



ダンナも張り切って、

“マーヤたちのご飯は作るぞ!任せろっ!!!” っていうし・・・。


と、いうことで思い切って週末旅行を楽しんで参りました。jumee☆faceA167




金曜日の朝、いつも通り出勤したので・・・。



約56時間のお別れ。

日曜日の帰宅時、マーヤもゴディバも尻尾が飛んでいきそうなくらいのお出迎え

うれしいね~っと思った数分後。





ゴディバが私も元から去っていきました。




なんで・・・jumee☆whyR






DSC_0073.jpg


そうなんです。

拗ねコちゃんになってしまいました。

“ゴディ~”って呼んでも、プイッとそっぽを向く。



DSC_0085.jpg

困ったね、マーヤ。

聞くところによると、いたずらなんて一切せず、イイコにしていたそうで・・・。



マーヤは聞きわけがいいのに、ゴディバは甘えん坊さんだから・・・。
さみしかったようですjumee☆faceA128

DSC_0092.jpg


ごめんよ・・・。

今度は一緒にお出かけしようね♪



韓国旅行のお土産はないけど・・・。
(日本のほうがかわいいものがいっぱいある気がする)


SWでおやつ、買い込んでたから・・・許して~~~!









スポンサーサイト

Comment

韓国
私、韓国ドラマ大好きで、毎日2時間くらいは見てます!
で、韓国行きたいの。
あの、韓国語がとびかう町の中を歩きたい!

マーヤさんの韓国旅行、とってもうらやましいです。

ゴディくん。
すねてるの・・・。
甘えん坊さんなの・・・。

めめも、TDRから帰ってきた後、目を合わさない感じでそっけなかったからそんなふうに思ってたのかな。

だんなさんは、ごはんまでつくってくれるなんて、やさしいね。v-392
memeママさん
韓国ドラマ、はまってるんですねっ!
ぜひぜひ、行ってみて!!

今回一緒にいったお友達は、お嬢さんが今年中学生になったということで、
おうちのこともできるようにと、(口実?)旅行にいったんです。

なので、お兄ちゃん達がもうすこし大きくなったら・・・。
楽しみですね!

memeちゃんもきっと拗ねてたんだ!
さみしかったんでしょうかね?
拗ねちゃってゴディ君可愛いなぁ〜人間の子も男の子の方がそうだから、ワンコもやっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかな?
可愛いからギューっとしたくなっちゃいますね〜
あらら
ゴディバくん すねちゃったんだ。
かわいい〜
それだけ我慢していたんだよね〜

たまには息抜きも必要ですよね。
リフレッシュできましたか〜
いいな〜 韓国。
でも わんこをおいていくとまた心配で気になちゃいませんでしたか?
ワタシはわんシックにかかりました〜(笑)
  • 2009/10/03 20:28
  • まこやん
  • URL
  • Edit
→滋賀本、どこか行きたいところ
のってましたかぁ〜?
北部限定ですよっ!北部♥

ゴディバ君、やっぱり男の子はやさしくて寂しがり屋さんかぁ〜♥
心配だった
きっと,心配してたんですよね,お母さんの姿が見えないから.
  • 2009/10/04 16:03
  • Hana父
  • URL
はぁ・・・ため息ついちゃった♪
韓国楽しそうですね〜!!!
日本とはまた違うパワーがあるんだろうな。
似てるようで全然違いますもんね。
ワタシもこの前友達に突然「来週韓国行ける?」って誘われたんだけど、パスポートの期限が切れてて…泣
行ってみたかったな〜♪

ゴディバくんたら。かわいいなぁ、もうっ♥
ゆめはどうなるかな〜?

  • 2009/10/04 19:04
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
お母さんっ子?
ゴディバ君はもしかして・・・お母さんっ子?だとしたら拗ねる気持ちきっとナイトならわかるかも・・・ちょっと優しい声をかけたらご機嫌も治るかも。
  • 2009/10/04 20:17
  • ナイト
  • URL
Starfieldさん
うんうん、やっぱり男の子のほうが甘えん坊さんかも!
甘やかすとそのまま、ずっと甘えん坊。

でもね、そんなところがかわいいです。

その点、マーヤはちょっとクールかな・・・。
まこやんさん
すねた!
すね蔵ちゃんになってた!
でもね、私の位置はちゃんと確認しながら、そっぽ向くの。
かわいいやつだな〜♪

リフレッシュ、できましたよ〜!
でも、ずっと心配でした。
ごはん、食べたかな、とか・・・ね。
yuukiちゃん
しっかり読み込んでますよ〜♪
北部ですねっ!


ゴディバ、単なる甘えん坊?
やっぱり、私がいないとダメなのかな?
かわいいやつでしょ♪
Hana父さん
朝、仕事に行ったきり帰ってこなかったから、心配しちゃったかな?

いつも家に着く時間には窓のところで待ってるから・・・。


旅行から帰ってきた後はしつこいくらい、そばにいてあげました!
私のほうがゴディバシックだったか?
ゆめぐさん
韓国ってパワーありますね!
これから、もっともっとパワーが噴き出る国だと思います。

パスポートね、マーヤが来てからほとんど使ってない。
ダンナなんて、もう、期限切れだと思う・・・。


ゆめちゃん、きっとゆめぐさんのことが心配で心配で大変かも!
でも、その前にゆめぐさんが大変?
ナイトくん
ナイトくんもお母さんっ子でしょ。
男の子はお母さん、大好きだもんね。

いまではすっかりご機嫌も治り、甘えまくりです・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
