今年初!

今年の梅雨はホントに蒸し暑いです





週末もずっと雨かな〜と思っていたのに・・・なぜは降らず





ま、昨日の土曜日は晴れて暑くなって欲しかったからいいんだけど・・・。

茶色の飼い主Mさんの晴れ女の威力を分けてもらったか?








どこに行ったかというと・・・



東京さぬき倶楽部ビア庭園






100601.jpg


毎年、なかなか予約を取るのが難しく、念願かなってこのたび、今年初の・・・







ビアガーデン♪






P1040965.jpg


おすすめのジンギスカンをいただいてまいりました






ジンギスカンが焼きあがるまでの間、女3人は旅行の計画中


P1040974_20100620143648.jpg



ま〜、飲んで飲んでたくさん飲んで、楽しい時間を過ごしてきました!

飲みすぎた・・・








こちら、本日の昼間の様子・・・



_DSC9812.jpg

テラスに出て、お野菜の出来具合をチェックしてます





_DSC9823.jpg

ゴディバの為に作っているようなキュウリ。


早く大きくな〜れ!





キミは手伝わなくてもいいよ・・・


_DSC9828.jpg

土の中にハナを突っ込んだらしい・・・。

口に土がついてるよ




_DSC9825.jpg

マーヤはどこからかボールを持ってきて・・・




次のお休みが晴れたら、遊びに行こうね♪





Comment

マーヤさんが、飲みすぎたってどのくらい飲む感じ?

私は、グラス2杯飲んだことがないくらいで、1杯でもう入らんくなるんやけど・・・。

きゅうり、かわいく育ってるね。
めめも、きゅうりは大好きです。
なんでも、好きです。

お薬一粒でも、ぱくりと食べます。

  • 2010/06/20 21:37
  • meme
  • URL
おぉーーー!!
おされなビアガーデンですね〜
ビルの屋上っていうイメージしかない私。
しかも行ったことないんですよ><
やっぱそちらはおされなお店が沢山ありますね♪

キュウリ。すくすく育って美味しそう〜ww
でも、摘み取るまでに狙われてる気も・・・(笑)
野菜
もしかして,ゴディバさんは,すでに匂いを感じて,
クンクン.つい,鼻を突っ込んでしまった??

マーヤさんは野菜には興味が無いのかな?
ビアガーデン行ってきたのねん〜〜
いいなぁいいなぁビアガーデン♪
数えるほどしか行ったことないけど、雰囲気がいいさー
ビアホールも好き好き〜
・・・って、飲めたらなんでもええのかも(笑)

きゅうり、もうちょいやねっ
マーヤもゴディバも楽しみやなぁ
とりたて新鮮きゅうり♪
  • 2010/06/21 20:24
  • ルナん
  • URL
  • Edit
memeママさん
ん〜、この日は暑かったので・・・
ビールのジョッキで、生とハーフ&ハーフと黒をいただき・・・
その後ハイボールを数杯・・・
覚えてません(汗)
でも、仲のいい友人と飲むと楽しくってついつい・・・

うちで取れるお野菜はおいしいのかな?
マーヤも好きです。
トマトもね、だんだん出来てきてるので・・・
もうすぐ収穫できるかな♪
  • 2010/06/21 22:32
  • MARYA
  • URL
ROMI_mamaさん
ここは麻布十番の駅の近くなのに・・・
すっごい住宅街の中にあるの。
行くまで迷っちゃって・・・。

でも、和風なかんじの素敵なところでしたよ♪


キュウリ、ゴディは勝手に取って食べたりはしないけど・・・
興味はあって、頭をつっこんだりしちゃうの!
気をつけないと、いつかは・・・パクッ!ってなるか?
  • 2010/06/21 22:35
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ゴディバはなんでも興味を示すんです。
この秋には7歳になるのに・・・
いつまでも子供っぽくってね。

マーヤもお野菜好きですよ。
一口サイズにカットしてあげると、よろこんで食べてます。
  • 2010/06/21 22:36
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ここ数年、夏が近づいてくると、ガーデン&ホールに繰り出します(笑)
なんか、家で飲むのとは違う、あの雰囲気がいい〜!
が!
一緒に飲む相手はダンナ以外。
友達と飲むのが楽しいです♪

今年は結構キュウリの収穫率、いいようで。。。
日に日に大きくなっていくのを見てウホウホ言ってます。
ゴディバがね・・・(笑)
  • 2010/06/21 22:40
  • MARYA
  • URL
私も日曜日は、父の日だったから
ふとっちゃんの父母弟夫婦と食事に行って
飲みすぎた・・・。

ビール5杯に、その後カクテル色々いったのが
あかんかったよぉ〜
ビールだけにしとくべきだったな・・・笑
  • 2010/06/22 13:37
  • yuuki
  • URL
素敵なビア庭園ですね^^
うちから比較的近くにサッポロビールの
大きなビヤガーデンがあるんですが
こんなお洒落では・・・全然なさそうです。

写真のビールは黒?
MARYAさん、いっぱい飲んだんですか?
お酒強そうですね(笑)
一緒に飲めるのを楽しみにしてま〜す^^
  • 2010/06/22 16:27
  • ロッタmama
  • URL
yuukiちゃん
お酒、いろいろ混ぜちゃうと・・・大変だよ。
ビールだけなら、何杯でも酔っ払うことないけど・・・。

この日は調子づいてハイボール?ウィスキー飲みすぎた!

でも、yuukiちゃんと一緒に飲みたいね♪
  • 2010/06/22 22:18
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ここは和風でした・・・。
たぶん、8月も行ってしまうかも〜!

写真はハーフ&ハーフ。
蒸し暑いとついついビールが進む・・・(笑)
ロッタmamaさんもいける口?
楽しみだわ〜♪
  • 2010/06/22 22:23
  • MARYA
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/23 08:39
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
