暑いね~!

今日も暑かったですね





_DSC9071.jpg


あ~そうですか・・・。



無言で訴えてますね




じゃ~




お庭にでて・・・水遊びといきましょう


_DSC9084.jpg


最初のうちはマーヤとゴディバ、ひとつのオモチャで遊んでいたんだけど・・・





マーヤの一人舞台となってしまい・・・






思いっきりのバシャバシャ



Picnik コラージュ


こうなったら、気が済むまでやってください

ゴディバ、近づけません・・・




_DSC9125.jpg


それは、良かったですね









たっぷりのお昼寝をしたあとは、夕方のお散歩


いつまでも暑いから、すこしでも涼しい森の中へ・・・

_DSC9166.jpg


でも、虫が多いね~



_DSC9172.jpg




道路に戻って・・・テクテク散歩♪

_DSC9182.jpg



暑いけど、楽しいかい?


_DSC9206.jpg


そりゃ~よかった・・・。





途中のアジサイ。

_DSC9235.jpg



この写真を撮っているあいだ、マーヤはテニスボールをゲット
垣根に頭をつっこんでました・・・

_DSC9252.jpg

ちょうど、テニスクラブの前を通過だったから・・・








もうすぐ梅雨らしい



のんびり散歩もしばらくできないかな・・・。




本日のおやつ


_DSC9282.jpg

水切りしたヨーグルトにカッテージチーズとオリゴ糖を加えて冷凍庫へ。


テラスで摘んだラズベリーをトッピング





暑い時期には最適なおやつでしょ。


火をつかわないし・・・






おやつとなると、目の色が変わる・・・。


_DSC9312.jpg

ヨーグルト、好きだもんね


_DSC9305.jpg

こっちも目が真剣だ・・・



Comment

確かに
今日は,まるで夏が来たような暑さ.
こういう日は,水遊びに限りますな.

お散歩のあとのフローズンヨーグルト,美味しかった
ですか,ゴディバさん,マーヤさん?
MARYA家がヌードだ!!(笑)
珍しいね〜(^◇^)

暑かったね・・・暑いのに
暑いさなか散歩だって言うから
行けるもんなら行ってみろ!!
って玄関からリードして数歩
歩いたら後悔したらしく帰る
って・・・ラスでした(笑)

これから水場以外の散歩は難しい
季節になっちゃうね(涙)
  • 2010/06/13 14:45
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
マーヤ ホリホリ楽しそう〜〜♪
近づけないゴディが 可笑しい!!

おやつはフローズンヨーグルト?
それは 手をかけ過ぎの可愛過ぎ!!!

家は ヨーグルトをそのまま瓶に&冷凍庫!
↑が フローズンです!(爆)
  • 2010/06/13 19:18
  • かすみ
  • URL
  • Edit
すごい水しぶきあげてますね〜(^^)
暑かったらから気持ちよかったね♪
ウチのもやりますねぇ、ドッグランの水飲み場で(ToT)

おやつ美味しそう(^Q^)
暑い時はひんやりしたものがいいですもんね(^^)
明日から梅雨に入るらしいですねぇ。
雨が多くなければいいですね。
暑かったですものね〜
マーヤちゃんの気持ちがわかるわぁ♪
気持ちよかったんでしょうね(^^)

↑うちもレオン君と同じでやりますよぉ〜。
ドッグランの水飲み場で(汗)

おいしそうなおやつ〜☆
私が食べたいくらいですっ!
もう梅雨ですね。
のんびり散歩、できなくなるなる〜。
ウチも、そう思って今日は、いっぱい歩いたよ。

おやつ、美味しそう♪
私も食べた〜い!
  • 2010/06/13 21:35
  • しえるママ☆
  • URL
Hana父さん
週末の暑さとは一転。
今日は肌寒い一日でしたね・・・。

暑かろうが、寒かろうが、
どんなおやつもウェルカムなマーヤとゴディバです(笑)
  • 2010/06/14 22:32
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
最近、ヌードな我が子(笑)
でも、梅雨に入っちゃったからね・・・。
小雨なら合羽ではなく、犬服着せてお散歩になるかな〜?

もうこれからの時期は遊びに行くなら水場!
じゃないと、つらいよね・・・。
どっか一緒に遊びに行こう〜!

ラスちゃん・・・
暑かったんだね(笑)
  • 2010/06/14 22:35
  • MARYA
  • URL
かすみさん
マーヤの豪快なホリホリはゴディバだけではなく・・・
私も近づけません!

フローズンヨーグルト、手をかけすぎ?
たまにはね・・・
普段しない分(笑)

  • 2010/06/14 22:36
  • MARYA
  • URL
レオンぱぱさん
マーヤの特技?
豪快な水しぶき・・・。
レオンくん、その後泳げるようになったかな?

暑くなると、お料理するのも億劫になるでしょ。
だから、おやつは簡単に涼しいものを♪


梅雨入りしちゃいましたね。
合間を縫って遊びに行かねば!
  • 2010/06/14 22:39
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
笑っちゃった・・・
柚ちゃんも水飲み場で?
でも、ホントに暑くなると水に浸かりたくなるかも!

マーヤはわざと水しぶきをあげてますからー!

このおやつ、前もって準備しておけば・・・
簡単ですよ〜♪


  • 2010/06/14 22:41
  • MARYA
  • URL
しえるまま☆さん
梅雨にはいっちゃいました・・・。
おさんぽ、困るよね〜。

お天気のいいときを狙って遊びにいくしかない?
負けずに過ごします!
  • 2010/06/14 22:43
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
