今日のおやつ♪

今日の土曜日は自分のことに時間を使おうと思ってました






図書館に予約していた本を取りに行ったり、美容院に行ったりね・・・。





でも、そんなことはお構いなしのこの方




_DSC8820.jpg

かじったらダメだよ・・・





私がいないときは抱き枕にして寝てるくせに、こっちがいると・・・。




_DSC8815.jpg


そんな目で見つめられてもね〜



じゃ、ちょっとだけお庭にでていいよ




_DSC8831.jpg


今年はすでに蚊がたくさんいるから、蚊取り線香焚かないとね


なんかつまらないですか?


_DSC8827.jpg



じゃ、おやつを作ってあげましょう







材料は・・・


_DSC8836.jpg



あちらで教えてもらった・・・レンジ版スポンジ。



ハンドミキサーと電子レンジで




1つはシフォン風。

_DSC8841.jpg






もうひとつは、フルーツをのせて・・・。

_DSC8866.jpg



いかがですか〜?


って聞く前に、あっという間の完食





ヨダレがすごかったから・・・おいしかったのかな?



もうちょっと味わってほしかったです・・・。






5月の半ばに琵琶湖で泳いだ時の写真をいただきました。






さっそく、IKEAで買っておいたフレームに・・・

_DSC8887.jpg

これね、以前ロミママがやってて、素敵だな〜って・・・





いつも写真を撮ってもPCに撮り込んでおしまいだったんです。



_DSC8904.jpg




いつか、気にいった写真を飾ってみたいって思っていたから・・・




_DSC8908.jpg





これからは、お気に入りの写真が撮れたら額に入れて飾ってみようっと


_DSC8893.jpg







Comment

やだっ!やんっ♥
何か・・・1が1万とんで500くらいになった気がする・・・笑

ほんとにね。古ニコと私なんぞか撮ったお写真を
ちょうだい♪って言ってもらえて
うれしかったのが。。。調子にのって・・・いっぱい
現像しちゃいました♪

シフォンケーキ♪すごーい!
ケーキもいい感じやし、あちらのブログ様も全然知らなかったー!!!
また・・・読み逃げしてみよっ(笑)

図書館のゆる〜い時間・・・私も明日・・・
よし、行くぞ!笑

  • 2010/06/05 19:26
  • yuuki
  • URL
あっ・・・そんで・・・
→バジルにピザって
最高どえすやん!どえす!!
図書館→ちょっとシネコネケーキ→手作りピザ
あーんど

冷えたシャンパン。

最高ですやん!
  • 2010/06/05 19:28
  • yuuki
  • URL
フォトフレームに入れて飾るって
素敵ですね^^
家にはフレームさえ無いし写真はデータのまま
PCに入れっぱなし。
いつか・・・いつか私も飾ろっと。

MARYAさんもおやつ、ちょこちょこ作られますね^^
ケーキ、MARYAさんが作ると別物みたいで美味しそう。
レシピはさておき、レンジだと早いですよね。
  • 2010/06/06 11:43
  • ロッタmama
  • URL
ナッシュの誕生日に固まらないゼリーじゃなくてこのスポンジでケーキを作ってあげれば良かったな(笑)

写真 飾るとまた違った感じで楽しめますよね。
いろんなフォトフレームが欲しくなったりして。
ステキですね。
ふふふ、 ここにもゴールデンラブ(笑)モビールが♪
これ かわいいですよね〜
  • 2010/06/06 16:09
  • まこやん
  • URL
  • Edit
素敵なフォトフレーム
素敵な想い出と一緒に,こうして飾っておけば,
いつでもまたそのときに気分になれる.

素敵なフォトフレーム
yuukiちゃん
写真、ありがとうね♪
自分で撮るのとはまた違った感じが素敵で・・・。
仕事から帰ってきたダンナがビックリしてた!
気にいってました。

図書館、行ってきました?
色々本を物色していると時間が過ぎちゃうんですよね〜。

手作りピザも美味しいよ♪
今度作ってみて!
  • 2010/06/06 22:14
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
フォトフレームで飾るといい感じでしょ♪
お正月に一族で撮る写真は飾ってはいるんだけど・・・

デジカメ使うようになってからは、
PC保存のみなんです。

たまに飾るとと〜っても新鮮ですよ!

おやつ、ロッタママさんの影響です。
今まではあまり作っていなかったんですよ。
でも・・・作り出すと楽しいよね。
喜んでたべてくれるから〜!

  • 2010/06/06 22:17
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
フルーツいれちゃうとゼリーって固まらないらしい・・・(泣)
このレンジでつくるケーキは材料、身近にあるものだから
作って見てー!


そうそう♪
まこやんさんのチョコットブログでみてたんだけど・・・
飾るとかわいいね〜♪
  • 2010/06/06 22:19
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
お気に入りの写真を飾るっていいですね♪
Hana家は写真がいっぱい飾ってありそう・・・。

フラフラとお買い物に行ったときに
フォトフレーム、見つけてこようかな。
  • 2010/06/06 22:21
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
