4年目です。

2007年6月2日にブログを始めました。



昨日で丸3年も続いたんです


_DSC8656_20100603183024.jpg
                                    本日のキュウリ




始めたころは、つれづれなるままに、色々なことを書いてましたが・・・。




ブログを始めて、たくさんのお友達が出来て、



マーヤとゴディバと一緒に、いろんなところに遊びに行くことが出来て、



と~っても行動範囲が広がりました
広がりすぎ?




みなさん、ありがとう~


そして、これからもよろしく~



今日からブログ歴4年目に突入です









さてさて・・・




6月にはいって、と~ってもよいお天気


気分的には、レッツラゴ~(古い?)と遊びに行きたい・・・けど、行けない



次のお休みまで、お仕事しっかりしないとね




なので、いつものお散歩



_DSC8731.jpg

気持ちがいいせいか、暑いせいか・・・笑ってます






お散歩途中に、梅の木がありました。

実がついてるね♪

_DSC8740.jpg

今年も漬けようかな・・・









途中、おやつのビスケットをあげるときのワンショット。


偶然にも、 “あぐ~!”ってのが撮れました。



それが、これ



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



_DSC8751.jpg

_DSC8752.jpg

ちっちゃなおめめを見開いて、ゲットしました





_DSC8776.jpg

過ごしやすい日は、いつものお散歩でも楽しいね




Comment

4年目突入ブログ♪
これからも すてきな MRAYAライフを紹介しつつ
たくさんの出会いも 一緒に楽しみにしてます

今日のゴディバショットは 不思議でかわいい〜〜!!
  • 2010/06/03 21:08
  • かすみ
  • URL
  • Edit
祝 三周年 ♪
3周年おめでとうございます

いつも、マーヤちゃんとゴディバくんの楽しい生活を
のぞかしてもらっています、

これからも、大活躍を期待してます (^O^)/

   ハナ・マル・チャチャより
おめでとう♪
ナッシュにお祝いをありがとうございました♪
って 来てみたらこちらもお祝いね。
3周年おめでとう。
これからも かわいいマーヤちゃん 面白チックな(笑)ゴディバくんで ワタシを癒してくださいね。

ゴディバくん、ナイスショット〜〜〜。  ふふふ
  • 2010/06/04 09:19
  • まこやん
  • URL
ゴディバのナイスあぐぅ〜!!
すごい瞬間が撮れたね(^^)
こんな写真大好き☆

4年かぁ〜
アタシも一緒なんだよねぇ〜
今4年半ってとこかな
マーヤさんは日記とか継続できる人ですか?
アタシ、全然ダメなんですよ(^^;)
でもブログだけは続いてる!
そのおかげでマーヤさんとブログで出会え
そして実際に会えて、もぉ何回だ?会ったの??(笑)
3回?
今年も後〇回は会えるだろうと思ってる〜
一昨日だっけな?トリニティちゃんのママが言ってた
「今年はyuukiちゃんよりマーヤさんたちの方が会う回数多かったりして!」てね(笑)

これからも末長くヨロシクねぇ〜〜〜☆
  • 2010/06/04 10:30
  • マヤのマミー
  • URL
4年すごいですぅ〜!!
おめでとうございま〜す♪

ブログのおかげで
マーヤ家ともお会い出来ました〜!

また遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いしま〜す。

これからも楽しい&素敵な写真待ってます☆
  • 2010/06/04 12:18
  • レイリノ
  • URL
これからも
素敵な写真,楽しいエピソード,楽しみにしており
ます.

キュウリ,美味しそうだ.マーヤさん,ゴディバさん
にもあたったの?
かすみさん
よく続いていると自分でほめてあげたい・・・(笑)
でも、ブログってステキです♪
お友達、たくさん出来たし・・・。

最近、お近所さんのかすみさんと会ってない・・・。
また、一緒にお散歩しましょ♪


ゴディバ、笑いをとってるよね〜。
  • 2010/06/04 22:24
  • MARYA
  • URL
団塊おやじさま
いつのまにか・・・3年続きました。

マーヤとゴディバ、参考になるかな・・・?
あまり期待せずに・・・(汗)

3ワンの生活も楽しみにしてますよ!
  • 2010/06/04 22:25
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
ブログを始めてから、まこやんさんとも出会いました。
く〜ちょんともなっちゃんとも・・・。

いつも、参考にさせてもらってるんです。
まこやんさんのライフスタイル。
素敵だな〜って・・・。


ゴディバはね、うちに来た時から・・・お笑い系?
  • 2010/06/04 22:28
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
このショットね、後で自分で見てびっくりしたの!
こんな瞬間が撮れたんだーって・・・。

ブログ始めて、むっちゃんと出会って・・・。
去年の今ぐらいに初めて会って・・・。
ブログをしてて、うれしいことですよね!
今度はまたマヤと一緒に寝るんだ・・・。
今年はまだまだ一緒に遊ぶよねっ♪

あ・・・
日記はね、まったくの3日坊主です。
まともに続いたためしがない(泣)

  • 2010/06/04 22:32
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
4年目、突入ですよ!
信じらない・・・
と言っても毎日更新してるわけでもないし。。。(汗)

レイリノちゃんともお友達になれたし、
来月は・・・グフフッ・・・。

これからもよろしくね〜☆
  • 2010/06/04 22:33
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ありがとうございます。

初キュウリはみんなで分けていただきました。
おいしいものはわかってる?
マーヤも自分から食べてましたから〜!

  • 2010/06/04 22:35
  • MARYA
  • URL
おめでとう★
4年目突入っ!おめでとうございますっ♪

なんとなく日々のこと綴ってるだけなのに
振り返ったらしっかり道がついていて。
あぁ…こんなに続いたんや〜ってあたしも思ってるっ!
で、その道にしっかり色んなワン友もくっついてきて
すごい世界広がったよね〜???
あたしも我がワンたちに感謝しきり…
これが自分のことの日記なら絶対続かないもんっ(笑)
今年もMARYAさんブログ楽しみにしてるねっ♪

・・・と。
今気づいた事実っ!
MARYAさんがブログ始めたのって6月2日。
あれ???
あ〜〜〜〜〜っ!
6月1日のロビンの3回目の『うちのコ記念日』
すっかり忘れておりましたっ!v-405あれまっ!
  • 2010/06/05 11:47
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ドン母さん
この私がブログを続けられるのは・・・
みなさんの、お・か・げ!
これからも、色々を書いていこうと思います♪
そのためには・・・
話題性豊かな茶色に活躍してもらわないとねっ!

えっ?
ロビン〜!
母ちゃん、忘れたらしいよ・・・記念日。
  • 2010/06/05 18:51
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
