週末旅行③

ランチを済ませ、元気を取り戻したアラフォー女。



いざ、買い物に繰り出しますっ!!!








向かった先は、言わずと知れた免税店。

頼まれていた品々をゲットし、着々とお買い物をする二人。


最近、ワンコグッズしかお買い物をしていなかった分・・・反動がおそろしいですjumee☆faceA110







ある程度のお買い物を済ませ、いったんホテルに戻り・・・


休まず(←ここ、ポイントです。)、明洞市内にGO!



ここ、明洞は渋谷のセンター街のようなところ。


P1040005.jpg


朝は閑散としていても、午後になるとたくさんの人・人・人・・・。

人に酔ってしまいます。




さすがにお疲れが・・・。

なので、休憩。

P1040009.jpg

え~え~。
飲みますよ、ビール♪
で、なにか?



しばしの休憩をはさんで再び街へ。




フラフラを街中を歩き、ちょっとしたお買い物をし・・・。


P1040079.jpg


韓国コスメ


キャビアの化粧品に興味津津!

なんてったって、お安いですjumee☆faceA89


そして、BABARAのバレエシューズ。

8cmのヒールしか履かない私ですが(もちろんスニーカーは除きます)・・・。

かわいいので思わず購入。

フィギュアスケートのキム・ヨナちゃんもお気に入りのお店だそうです。





すでに夕食タイムになり・・・




韓国に来たなら・・・




これを食べないでどうするっ???





そう、焼き肉です。



P1040021.jpg

P1040043.jpg

焼き肉、堪能させていただきました。


ごちそうさまです!










最終日はお昼のフライトだったので、ホテルをチェックアウトしたらそのまま空港に・・・。



2泊3日の週末旅行。

観光はしなかった・・・。

でも、行けちゃうもんだね、韓国。





P1040077.jpg




あっという間の週末旅行。

たまにはいいもんだ~jumee☆shy2





金浦空港で搭乗手続きを済ませ、コーヒーでも飲もうと思ったその時!!!




またもや、“キャ~!”という黄色い歓声。

今度は誰???


チェ・ジウさんでしたjumee☆ValentinesDay7


背が高く、お顔がちっちゃい!
きれい~!

え~え~。

見ましたとも!

一瞬でしたが・・・。





遅れること数十分。

ペ様も通ったらしい・・・。



見てないけど。(興味なしでゴメン。








スポンサーサイト

Comment

満喫。
ちょっとお訪ねしない間に・・・韓国でしたか、食べ物、お買い物と満喫したみたいですね。
  • 2009/09/30 21:56
  • ナイト
  • URL
いっぱい買い物しましたね〜♪
でも韓国っていったら買い物か・・・食べるか・・・エステしか浮かばないので・・・全部しっかり出来て素晴らしいですe-267満喫しましたねって。。。
焼き肉ウマそう〜e-349
韓国とかだったらちょっとで行かれるんですね。。。
MARYA家は旦那さんがマーヤちゃんとゴディバ君見ていてくれるから安心して行かれるけど・・・
うちは無理だぁ〜e-330
日帰りでも見ててもらえないって言うのに!!!(笑)

ぺ様・・・・???
っていったい誰かと思って少し考えてしまいました(汗)
韓流と言えば・・・・の人でしたね。。。
たーのーしーそーーーーっ!
実は毎年韓国に女だらけで行ってるの!
どうしてもくぅちん思うと・・・行けない私・・・涙
っで、お土産話を聞いて、お土産貰って・・・
でもやっぱり、あぁ〜行きたいっ!!
そう考えると・・・私、くぅと24時間以上離れた事ないかもぉ・・・。
くぅがじゃなくて、私が離れたくないんだから
困ったもんでしょう(涙)
でも、うちはまず空港に出るまでに、半日がかりかっ?!爆

あぁ〜いいなぁ〜韓国コスメに群がりたい!
焼肉ジュージュー、グビグビ!したい!

見てるだけで、堪能させてもらいました!笑
その間の...
素敵な旅行記,楽しませて頂きました.

ちょーっと気がかりなのが,その間のゴディバさん,マーヤさんの
様子.どんな様子だったのでしょう?
  • 2009/10/01 12:11
  • Hana父
  • URL
ナイトくん
週末に行って帰ってこれる旅行でした。

食べ物とお買い物、しっかり楽しんできました♪
時差がないので楽でしたよ。
レイリノちゃん
お買い物、楽しんできました!

えっ?
なおちゃん、ダメ?

いざとなったらやってくれるよ〜!

ちょっと心配だったのはご飯をたくさんあげすぎるんじゃないかと心配でした。
でも・・・
あげてたな、きっと・・・。
yuukiちゃん
女だけの旅行って楽しいよ♪

久しぶりだったけどね・・・。


そっか・・・。
24時間以上離れたことがないんだ・・・。
さみしいよね。

そのうち、そのうち・・・
夢は膨らむ!
Hana父さん
楽しかった2泊の旅行。
あっという間でした。


お留守番組はいいコだったらしい・・・。
土曜日はダンナのお仕事をOFFにしてもらったので、安心だったかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
