6月ですね♪

早いもので、今日から6月





6月といえば・・・





フィラリアのお薬を飲ませなきゃいけなくて・・・。



先日、お世話になってる動物病院にいったのですが




日曜日の午後とあって、とても混んでました




病院好きのマーヤ。





マーヤは自ら診察台の上にのって、先生~って目をキラキラさせてるんだけど、





たぶん、ゴディバは好きでも嫌いでもないかも・・・




ゴディバは診察台の上でソワソワしてて。



先生から、“少しは落ち着きなさい!”って言われちゃった






診察台に乗ったということは、体重も測るってことで・・・




去年の暮には28kgあった体重が、なんと・・・







26.8kgに減ってる~


それも、マーヤとゴディバ、ほぼ同じです。



体重が減ったこと、いいのか、悪いのか



すご~く痩せたって訳でもないし・・・




何かを変えたかっていうと・・・



手作り食メインに替えたってことぐらい






2ワンとも元気いっぱいで、毛つやもいいし・・・






よし!としようと思ってます。





先週末は曇っていて、とても寒かったのですが・・・




やっと晴れた





けどね、アトリエにこもって仕事をしなきゃいけなかったんだけど・・・






朝のちょっとした時間。




庭で気持のよい空気をすっていただきました



_DSC8572_20100601190726.jpg

今日はさわやかだね



_DSC8564_20100601190726.jpg

パン、おいしいか




_DSC8601_20100601190726.jpg




_DSC8605_20100601190726.jpg

あの・・・


そこで考えてるなら、もうお部屋に入ってください。



今度のお休みの日に遊びに連れて行ってあげるから







_DSC86081.jpg

うれしい悲鳴ですが・・・

オーダーが立てこんでいます。
ご注文の方は、余裕をもってご相談いただけますようお願いいたします。





Comment

ホントもう6月ですね。
この間お会いしてから、もう1ヶ月。
時間過ぎるの早過ぎ〜。

マーヤちゃんゴディバくん、1kg以上も減ったなんてすご〜い。
たしか犬の1kgはヒトの4kgに相当するって聞いたことが(うろ覚えですけど…)
そう考えるとスゴイですよね〜
私なんか未だ産後のお肉が残ってるというのに(笑)
MARYAさんの手作り食がヘルシーで栄養・愛情たっぷりだから、体重落ちても毛艶はupしたんでしょうね♪
そう考えると、やっぱり食事って大切だな〜てあらためて思いますよね。

P.S.お花素敵ですね。私もいつかお願いしたいな♪
うちも5月から薬飲んでましたぁ〜!
蚊が結構いるんですよぉ(涙)

うちは2人共病院大嫌いだから大変!
診察室には踏ん張って入らない・・・
診察台も自分では乗らないので抱っこで乗せます。
うちも手作り食にしてから体重は減りました。
でも手作りに変えるとコレが普通みたいです。。。
健康に痩せる!?うらやましい・・・
早いよねぇ〜もう6月・・・

お花素敵e-420
グリーン爽やかで初夏って感じ♪
  • 2010/06/02 22:29
  • レイリノ
  • URL
レオンままさん
ホント、もう1カ月?
早いね、時間が経つのは・・・。

うちは毎食手作りではないんですよ〜(笑)
出来るときだけなので、夜ごはんを手作りしてるんです。
あと、coboをプラス。
結構楽しんで作ってますよ♪

ままさん、細いじゃないですかー!
なにをおっしゃる!!!

お花、ぜひどうぞ〜♪
  • 2010/06/03 08:01
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
今年は、蚊が出てくるのが早い気がする・・・。

あ・・・そうなんだ。
手作り食は減るんだね。
いたって、元気だし・・・
メニューは、毎回テキトーです(笑)


このお花は原宿のレストランに納品する分。
作ってる時は楽しいですよ〜♪
  • 2010/06/03 08:05
  • MARYA
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 17:20
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
