京都最終日

琵琶湖で泳いて遊んで・・・、京都へ戻ってきました。





_DSC8170.jpg







お夕食はお部屋でいただきます。

Picnik コラージュ

白川御膳





泳ぎ疲れのマーヤとゴディバ・・・



夜も早々に寝ちゃったので・・・





早起きしてお散歩です



_DSC8203.jpg




お宿からすぐの場所なんです

_DSC8213_picnik.jpg
ダンナさん、ジャマなんですけど・・・




境内には一緒に入れないので・・・





撮れる範囲で


_DSC8251_picnik.jpg




朝早い時間だったので、ヒトは少なかったけどね・・・




_DSC8279.jpg






お散歩も済んで、荷造りしていると・・・


_DSC8281.jpg



やっぱり3泊はお疲れの様子

_DSC8288.jpg

車に乗るとすぐにお休み体勢でzzz



途中休憩でも・・・

_DSC8338_picnik.jpg

マーヤのほうが元気?






途中大きな渋滞もなく、スムーズに家に着くことができました。



お買い物もし、たくさんお土産をいただいて・・・


Picnik 2コラージュ



このたび、お付き合いしてくださった方々、ほんとうに・・・





ありがとうございました~♪






道中、渋滞もなく順調に帰宅出来たため、ふたたび遠征を考えているMARYA家。
ちなみに、私は一度もハンドルには触れませんでした

次の行先はどこがいいでしょう?






長々、1週間かけての遠征記にお付き合いくださり、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

Comment

何だか見てて お腹いっぱ〜いって感じ^^
何処で??コメントしよう?って思って
いたら最後まできちゃった(笑)
MARYAさん達って見軽よね?フットワーク
良いって言うか?(^_^)v
KOOちん達にも会ってきたんだね〜(^−^)
ママゴンも京都のドックカフェさんは行って
みたいんだよな〜・・・諭吉さんイッパイ
持ってかなきゃ?って気もするけど(笑)
レトリバーでオーナーさん達が特集されてて
長屋?みたいな御自宅が素敵で〜センス良いな
って気になって気になって(爆)
京都って行った事ないんだよね・・・修学
旅行は京都が定番だったんだけどママゴンの
行ってた学校って問題多くて京都からNOって
言われちゃって行けなかったんだよ(笑)
何処だっけ?山奥の民宿で泊まって朝から
牛の乳しぼりやらされてさ(笑)
だから京都は凄い憧れあるんだよね〜(笑)

お疲れ様でした!! 写真も綺麗で特集
凄い楽しかったぁ〜^^
  • 2010/05/28 08:53
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
初夏の京都
素敵な旅の様子,楽しく拝見させていただきました.

実は,京都は初夏,梅雨の前,がいちばん良い季節で
はないか,と思っております.

新緑が美しく,暑くなく,寒くなく.

ゴディバさん,マーヤさん,お疲れ様.お母さん,
お父さんと長い時間一緒にいることができて楽しかっ
たですね.

次の旅,今度は,北向き,会津,磐梯,などはいか
がでしょうか?
アハハ〜!
結局、グレーと赤(青)2枚ずつ買ってたんだ〜!
最初、グレーだけ買おうとしてたから
赤は買わないの?の聞いた時「えっ?そんなに!?」
て感じだったけど(笑)
これぞマーヤさんっ!!
そーだ!そーだ!バッグも買ってたねぇ〜
あの時、アタシはめっちゃガマンしてたのさっ
小さいサイズしかなかったあのTシャツがあれば買ってたと思うけど(^^;)
なくて良かった・・・。か?

最後のお宿は平安神宮の側なんだ!
やっぱり狭かった〜??
また今度、ゆっくり話し聞かせてねっ♪
  • 2010/05/28 09:40
  • マヤのマミー
  • URL
思わず「お帰り〜」(^^)
最終日はまさに京都なおさしん。
あのお宿、平安神宮の…そうなんや。
狭い?
マヤマミちゃんとHP見て話た時もイマイチよぉわからんかったんやけど
でも綺麗なトコロやねぇ♪

ほんまにマーヤとゴディバ、特にマーヤは元気やわぁ。
頼もしい!!
これからもドンドン出かけなくちゃだ〜わ〜ヨ〜
  • 2010/05/28 12:30
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ママゴンさん
あはは・・・
思い切って遠出してみました〜。

京都は修学旅行で行ったのは冬。
学生の頃、プライベートで行ったのはまだ暑い頃。
なので、このいい時期に行けて良かったな。
新緑きれいでね・・・。

ドッグカフェさんもまったり出来る雰囲気で、
ず〜っと居たいな〜って居心地良いの。

また、機会があったら行きたいです〜。
  • 2010/05/29 08:05
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
夏は暑く、冬は寒い京都。
でも、この時期はとってもきれいで気持ちがよかった〜。
雨にも降られず、(ちょっと暑かったけどね。)

さすがに疲れたけど、とても楽しんだ様子で
(マーヤとゴディバ)
またお出かけしたいと思ってます。

北方面、ないんですよね・・・。
行ってみたいな。
どこかお勧めあったら教えてください!
  • 2010/05/29 08:08
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
え〜え〜、まとめて買わせていただきましたが・・・なにか?
ほんとは、もっと欲しかったんだけどね、
ガマンしました・・・。

そうそう、
サイズがなかったあの服、かわいかったよね〜。
あったら、絶対にお買い上げしてたでしょ。


最後のお宿、思ったより良かったよ。
リフォームしたせいか、とってもきれいだったし・・・。
バリアフリーで広く感じた。
ダンナが気に行ったので、また行くかも〜。
一緒に行く?
  • 2010/05/29 08:11
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ただいま〜!
ってもう2週間すぎた・・・。

お宿ね、よかったよ〜。
ワンコは専用階段から入らないといけないんだけど、
足洗い場もあるし・・・。
温泉あるし♪

マーヤもゴディバも年齢の割に元気なのかな?
若いコ(ルナやマヤ)たちと一緒に遊んで、パワー吸い取ってるかも?
また遊びに行くね♪

最後の口調は・・・Rだね(笑)
  • 2010/05/29 08:15
  • MARYA
  • URL
完結だぁ〜!
ほんとマーヤ家はフットワークが軽すぎます!
うちの一生分の旅行とマーヤ家の1年分・・・いや
それでもうちが少ない1年ありそう・・・笑

マーヤちゃんとゴディバ君、琵琶湖でほんとに楽しそうだったね〜!
海水じゃないし、コンディションのいい日の琵琶湖は
泳ぎやすく遊びやすいもん!
この日とってもコンディション良かったしね♪

マーヤちゃんとゴディバ君の体力もすごい!
でも、マーヤさんもだんなさんも体力あるわぁ!
うーん、やっぱり飼い主に似てる!
うちは家族揃って体力ないから・・・3泊なんてした日
にゃ〜、帰って1ヶ月は抜け殻だな・・・笑
  • 2010/05/29 08:36
  • yuuki
  • URL
とっても遅くなりましたが・・・
ドギパで遊んでいただいた、アンジーです。
スゴイ、中味の濃い旅行でホント楽しそうです♪
ドッグカフェ・・・実は、先代犬から行ってみたいカフェなんですが、夢実現せずデス(涙)

ゴディバちゃんの、ジャンプにはビックリでした(笑)
yuukiちゃん
完結しました〜♪
フットワーク、軽いかな・・・?

ダンナとお休みが合うと出かけたくなっちゃう。
出かけるために仕事してるようなものだし・・・(笑)

琵琶湖は最高でした。
ホント、すべてにおいてコンディションがよかったんだと思います!

体力ね、なくなったよ。
学生時代は一応、体育会系してたし・・・
今はたま〜にヨガやってるくらい。
今回も帰った翌日から仕事だったからつらかったな。

たぶん、一番元気なのは・・・マーヤだ!


  • 2010/05/29 18:27
  • MARYA
  • URL
アンジェリーナさん
どうも〜いらっしゃいませ♪

もう2週間たっちゃったのかと思うと・・・
時間は早いですね。
一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

もうね、ゴディバが・・・
しつけがなってなくて・・・
テンションあげあげで・・・ゴメン。

また、遊びに行きますね〜!
  • 2010/05/29 18:29
  • MARYA
  • URL
完結っ!楽しく最後まで読みましたっ♪
最後は平安神宮行ったのね〜。
あの鳥居…ちょっとびっくりしなかった???
あたしも今まで1回しか行った事ないけどすんごい感動してさ〜!

あたしも皆と同じ感想っ!
マーヤ元気っ!
何何???ちゃんと自分の体力コントロールして小出しにしてる?(笑)
ロビやったら元気爆発でワ〜〜〜〜って弾けて沈没って感じやもんっ!

でもでもほんまお疲れさん〜!
MARYA家のフットワークに万歳です★
  • 2010/05/29 22:22
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ドン母さん
完結しました〜♪

鳥居、感動したね〜。
うん、京都に来たねって感じだし・・・。

マーヤは元気だ。
すごい体力。おそろしや・・・(汗)

また遊ぼうね〜♪
  • 2010/05/31 19:16
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
