琵琶湖

ランチタイムも終わり・・・






暑いので琵琶湖で泳ぎましょう~

_DSC8152.jpg



初の琵琶湖。







とてもきれいなんです♪

白い砂浜。

_DSC8029.jpg

夏ならば、一緒に水遊びできる?






オモチャを投げてもらって泳ぐ~泳ぐ~♪

_DSC8050.jpg




シンクロでブルブルだって出来るんです

_DSC8055.jpg






めめちゃんだって、元気に入るんだけど・・・

_DSC8138.jpg

途中、強制休憩にはいりました







くぅちんはね、お気に入りのアンパンマンボールと枝、両方が気になるらしい・・・


_DSC8120.jpg




こちらのお嬢さん、

_DSC8131.jpg


やっぱり足が痛いし、お疲れが抜けていないらしい・・・








こちらのおふたり・・・


一つの獲物を一緒にレトリーブ

_DSC8073.jpg



元気だな・・・。

マーヤ、ほどほどにね。

_DSC8113.jpg


で、こっちは・・・

_DSC8126.jpg

なにを任せるのか



マーヤもゴディバもいつまで遊ぶのか・・・


ひたすら泳いでます

そんなに泳ぎが好きだっけ?




思う存分(?)泳いだ後は、再びランに戻って乾かしましょ♪




楽しい時間はあっという間。




めめちゃん、くぅちん、ありがとう~



そして、2泊を一緒に過ごしたマヤともここでお別れ。




ほんとにありがとうね





MARYA家は京都に戻り、最後の一日を過ごします。








Comment

ドギーズに、京都、滋賀!
楽しそうですね〜〜。
琵琶湖もキレイだ〜。

ゴディバ君とマーヤちゃんも、けっこう泳ぐのね。
すごい、すごい♪

帰ってから、バタンキューだった、つなびぃの写真。
これ見たら、納得〜でした(笑)
  • 2010/05/26 21:21
  • しえるママ☆
  • URL
Water Dog
やっぱり,ラブはWater Dog,ですね.
水を得たラブは,元気,元気!

琵琶湖は淡水だから,刺激も少ないし,泳ぎやすいか
な.
MARYAさん、めっささくさく更新エラぁい!!
んで、いいおさしんがもりもり〜

K−YARDの晩、胃が痛かったのぉ!?
かわいそうに…
疲れちゃったんやなぁ。暑かったしなぁ…
翌日の朝食は、パラソルんところで食べたのねっ あそこいいよね〜

んでRcafeっっ
1枚目のおさしん、あれいいわぁ〜〜♪
何度も行ってるけど、新鮮ー☆
さぁ行こう!って感じで好きな1枚やわ(^^)
琵琶湖でたくさん遊んだねぇ〜
マーヤ・ゴディバ楽しかったねぇ♪
  • 2010/05/27 08:11
  • ルナん
  • URL
  • Edit
マーヤ&ゴディバは、ほ〜んと元気だよねぇ〜!!
3日目にしてこの泳ぎ!
アタシの写真にもゴディバの
「放せーーーーー!!!!!」
文句タラタラの写真があったわ(笑)
UPするから待っててね〜

  • 2010/05/27 10:09
  • マヤのマミー
  • URL
しえるママ☆さん
盛り沢山の遠征♪
せっかく来たんだから、楽しまないと!

マーヤとゴディバ。
そんなに泳ぐとは思っていなくて・・・。
もしかしたら、一番元気に泳いでいたかも〜

さすがに・・・帰るとそっこう寝てました。
  • 2010/05/27 18:35
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
やっぱりラブなんですね〜。
水を見たら・・・泳ぎたくなる?

初めての琵琶湖スイミング、楽しめました〜!
  • 2010/05/27 18:36
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
しっかりさくさく更新してるでしょ♪
頑張ってるさ〜!

あの日は暑かったからね〜。
ルナちゃん、復活したかな?

最初の写真、いい?
うれしいわ〜♪
違う目で見ると、見慣れた景色も違うもんなんだね。
マーヤ&ゴディバ・・・元気ありすぎか?
とっても楽しんで泳いでた!
  • 2010/05/27 18:39
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
年寄りのくせに元気でしょ。
でも、車に戻るとすぐ寝る体勢で・・・(汗)

ゴディバ、文句タラタラ?
いつもタラタラだから・・・。
どんなのだろ?

マヤ、足治った?
  • 2010/05/27 18:41
  • MARYA
  • URL
3日目とは、思えないマーヤとゴディバの泳ぎ!
すごかったねぇ。
楽しそうに、何度も何度も泳いでて・・・・。

マーヤちゃんが、めめのくわえているおもちゃの方によってきて、一緒にくわえるか!!とどきどきしたのに、しれ〜っと離れていったのが印象的でした。

やっぱ、兄弟じゃないとしないんやなあって・・。


めめ、このあいだ、2個回収する技を見せてくれたんですよ。
さすが、レトリーバーと感動しました。
  • 2010/05/27 19:51
  • meme
  • URL
memeママさん
元気だったよね〜なぜか・・・。
やっぱり泳ぐのは楽しかったんだろうね。

あら・・・
マーヤ、しれ〜って去っちゃったの?
だぶん、オモチャを一緒に持つのは・・・ゴディバ限定なのかな?
ほかのコとは遊ばないからね。

めめちゃんも楽しそうだったね。
  • 2010/05/28 07:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
