R cafe

前日の暑さでちょっとダウンしましたが・・・




翌日は復活いたしました






こちらのお宿の朝食はテラスでいただくことにして・・・

_DSC7880.jpg

パンがね、と~ってもおいしいんです





マヤはマミーのおひざにのってます。
_DSC7899.jpg



うちのコたちは抱っこするのには、ちと重い










さあ、今日向かうのは・・・







滋賀県に戻ります





だって、行きたかったんだもん♪



R-cafe

_DSC8022.jpg



ここで待っていてくれたのは・・・





めめとあそぼうめめちゃんと

_DSC7912.jpg



koo houseくぅちん

_DSC7905.jpg



まずは、ランで遊んでいただきましょう

でも、その前にマヤの足。



ドギーズでは前片足の負傷だったのが・・・すでに4つの肉球が負傷


なので・・・



さすがにすべての足にPawzってのは、ヘンなのか・・・
_DSC7911.jpg


歩き方が鹿のようになってました





私たちの到着が遅れたため、ひと泳ぎを済ませためめちゃん。


トンネルからこんにちわ~♪

_DSC7922.jpg




ゴディバはyuukiちゃんに構ってもらいたい?

_DSC7928.jpg

アピール中か




そのトンネルの中からは・・・

_DSC7936.jpg

マーヤだよん♪





お気に入りのボールをもったくぅちんは・・・

_DSC7939.jpg

やっぱりその場所ですか~?




ワンズはめめままさんからフルーツのおやつをもらって♪

_DSC7949.jpg





お腹空いたね・・・

もう、お昼だもんね♪




カフェに移動してランチタイム

_DSC7983.jpg
               ハンモックできるのかな?



いい~眺めでしょ




で、注文したものは・・・

_DSC8006.jpg


私はロコモコをいただいたんですが、常連組はスープパスタ。

お味は???だったそうです・・・。



いいお天気だもんね、暑いよね

_DSC7972.jpg
お水をいただいてます・・・。




こちらがランチをしたのだから・・・もちろん、いただきます、おやつ♪

_DSC8014.jpg


このあとは、琵琶湖に繰り出し泳ぎます


つづく・・・



Comment

あ! R caffeさんだぁ♪
私もマヤマミさんから教えて頂いて
行ってみたいって思ってました。
うんうん。素敵なカフェですね^^
↓京都のカフェもお宿も素敵〜!!
家からだと京都は日帰りでも行ける距離ですが
ロッタを連れては行った事がないです。
私もワン連れで行ってみたいな^^

琵琶湖e-471の続きも楽しみにしてま〜す。
  • 2010/05/25 21:33
  • ロッタmama
  • URL
さくさく更新♪もうRカフェネタだー!っと嬉しい♪
ゴディバ君!うん、私もマーヤちゃんより
ゴディバ君とたくさん遊んでた気がする♥
だってゴディバ君にとって私は・・・
きゅうり
だから・・・笑

前回ランで会った時は、マーヤちゃんとゴディバ君の姉弟の部分ってわからなかったんだけど
今回はすごく姉弟の仲を感じて、ほっこり見てました♪
  • 2010/05/25 22:19
  • yuuki
  • URL
湖畔のカフェ
おお,これは素敵だ.

湖畔で,さわやかな風を感じながら,マーヤさん,
ゴディバさんと一緒に遊んで,食事.

気持ち良さそう.

次は,琵琶湖で泳ぐんですね,楽しみにしていますよ.
京都…dogcafeどうだった???

あたしも1回行ったんだけどとっても素敵な空間で…
しかしドンは発狂っv-356
『帰る〜っ帰る〜っ』ってきかなかったんで
1時間そこらで退散だったんですけどね(苦笑)
そこでは『コーラコーヒー』なるもの飲んだよ!
誰か飲んだ???

Rカフェ…この日は暑かったし琵琶湖よかったよね〜!
yuukiちゃん記事でマーヤゴディバがめっさハジけてるの
見たもんっ!
京都、dogcafe、Rカフェ…とフルコースな日程だなぁ〜v-344
  • 2010/05/26 07:05
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ひさしぶりです。
美味しい食べ物や楽しい旅行の写真を見てほっとしています、マーヤちゃんもゴディバ君も皆さんもお元気でよかったですこれからまたちょくちょく訪ねさせてもらいますのでよろしくおねがいします。
  • 2010/05/26 15:52
  • ナイト
  • URL
ロッタmamaさん
ロッタ家はRcafeが近いんですか?
見ていた通り、素敵なカフェでしたよ。
ぜひ、行ってみて下さい♪

京都のDog cafeも雰囲気がいいです。
近かったら・・・通いたいお店ですね。
  • 2010/05/26 17:26
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
がんばって更新してます!
やっとRカフェ♪

ゴディバね、きっとyuukiちゃんのこと、
大・大・大好きだと思うの〜〜〜♪
きっと、きゅうりをくれるヒトだって思い出したかも(笑)


いつも一緒にいると・・・
一緒に行動するんだね。

  • 2010/05/26 17:28
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
琵琶湖のほとりで遊べるなんて・・・
お天気もよくて、さわやかで、
とっても気持ちのいい時間を過ごせました。

次は・・・

初琵琶湖でスイミングです♪
  • 2010/05/26 17:31
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
なんか、一気にRカフェに話題を移してしまいましたが・・・。

京都のDog cafe、
ドンちゃんはダメだった?
階段か?
うちはゴディバが階段を嫌がったけど、無理矢理あがらせてました。
ハイ、鬼です!
コーラコーヒー?
気がつきもしかなった・・・。
ダレも頼まなかったし・・・おいしいの?

琵琶湖、はじけてるでしょ!
マヤの分まで〜!

  • 2010/05/26 17:34
  • MARYA
  • URL
ナイトくん
お久しぶりです!
お元気でしたか〜?
ちょっとね、心配してたんです。

関西、いや近畿?に旅行に行っていたんです。

暑すぎず、寒すぎずのこの時期に・・・。

うちはみんな、ご覧の通り元気ですよ〜!
  • 2010/05/26 17:36
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
