京都散策

2日目の朝。



おはよ~♪





ちゃんと眠れたかな?

_DSC7494.jpg


まだ眠いみたいだね・・・

_DSC7492.jpg



ルナは・・・

_DSC7499.jpg

復活したみたいだね



マヤは前日に負傷した肉球が痛いようです









ドギーズを出発して向かったのは・・・





京都♪




といってもコースは哲学の道散策になります。

_DSC7581.jpg



その前に、ランチしましょう



Restaurant NOANOA

_DSC7514.jpg


石窯のある、イタリアンです。

ワンズはテラス





いただいたのは・・・




_DSC7540.jpg

ルナ家はピザ、マヤマミとMARYA家はパスタを注文





ふと気付く、熱い視線・・・

_DSC7517_20100522175542.jpg

は~

“なんか”ですか・・・。



_DSC7557_20100522175542.jpg

ほしいですか?


_DSC7552_20100522175541.jpg

わかりました

ルナんさんからおやつをいただきましたね





お食事がすんだので、歩きましょう~







でもね・・・、




この日も晴女のパワーが威力を発揮しすぎ、暑い! いいお天気


夏日です





なので、日陰を見つけて歩くんだけど・・・

_DSC7604.jpg

ハアハアです。



水分補給も忘れずに

_DSC7634.jpg

順番にね・・・。



隙あらばお休みしようとするルナ

_DSC7642.jpg







駐車場に戻り、次に向かったのは・・・






念願の・・・




dog cafe



いろいろとお買い物をして2階のカフェで休憩


_DSC7669.jpg


これがまた、なんか落ち着く空間なんですよ~






こちらにも、まったりしているコが・・・

_DSC7699.jpg

テーブルの脚にアゴをのせてお休み中




残りの3ワンも・・・

_DSC7729.jpg

グッタリ




4ワンで固まっていたこともありましたよ~

_DSC7758.jpg

疲れたんだね・・・。







ゆっくりと休憩したあと、ここでルナ家とはお別れ。



いろいろとリサーチしてくれてありがとう~







マヤ家と向かったのは今日のお宿、k-yardさん

_DSC7895.jpg



芝のお庭もあってシンプルなペンションです。

_DSC7803.jpg




あら?


頼んでもいないのに、記念写真を撮れってか~

_DSC7823.jpg

つぎは伏せてのポーズで・・・。

_DSC7832.jpg



日も暮れたことだし、そろそろ宴の時間です。



が!



わたくし、昼間の暑さのせいか、胃が痛くなり・・・



2度目の宴ができませんでした


マヤマミさん、ごめんなさい・・・


Comment

京都のカフェもお宿も何か素敵〜♪
京都ってあんまりワンコのイメージがないけど
素敵な所沢山あるんですねぇ・・・。
しかもカフェも美味しそうです。

お天気がよくて何よりですが・・・
暑いと確かにそれも大変だね・・・。

あ〜京都いいなぁ♪
レイが来る前に1回しか行った事がなく
レイが来てからは全く〜!
行きた〜い!!
  • 2010/05/24 22:09
  • レイリノ
  • URL
京都
おこしやす.

えーお天気で,あつーおましたんやね.
そやけど,DogCafeに行きはって,よろしおしたな.

Hana家もK-yard,お気に入りどすえ.ひろーて,
遊び回れて,気持ちえーとこやし.

ほんに,楽しそうで,よろしおすな.

あんじょう,お帰りやすや.
滋賀に京都に…盛りだくさんな旅行だったんですね〜。
京都のカフェ落ち着いてていいですね。
ワンコもカフェでまったりしてますね(*^_^*)
京都の夏は暑いって聞くから、今くらいがちょうど良かったのかな。
私も行ってみたいなぁ〜。

↓おにぎりせんべい懐かしいって思いました!
私もだ〜いスキです。
これって西にしかないのかなぁ〜??
関東にはありせんよね。
レイリノちゃん
京都、ワンコのイメージないですよね〜。
でも、お散歩ならけっこう行けそうです。

暑かったけど、雨よりはいいです。
雨だったら・・・泣いちゃいますよね。

私も京都は久しぶりだったんです。
やっぱり、いいわ〜♪
  • 2010/05/25 17:01
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
あらっ!
Hana家もK-yardさん、泊まったことがあるんですか?
芝のお庭、いいですよね。

シンプルなお宿でお勧めですね〜♪

京都、また行きたいです・・・。
  • 2010/05/25 17:03
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
この時期の京都、いちばんいい時期なのかな?
暑くもなく、寒くもなく・・・。
夏はかなり暑いみたいだしね。

おにぎりせんべい、知ってるんですか?
こっちでも売ってほしい・・・
あったら買うのに!
  • 2010/05/25 17:06
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
