宴です♪

ドギーズのランで思いっきり遊んだ後は・・・



トレーラーハウスに戻ってティータイム





おしゃべりに花を咲かせていると、携帯がリンリン♪





ドン母さん、お忘れ物をなさったそうで・・・


気になる方は、こちらへ 





そうこうしているうちに、もう夕方。






日帰り組はお家に向かい、お泊まり組はお夕食の時間です。







今日のお食事は・・・





焼き肉♪



_DSC7382.jpg




さあ~、さあ~!


かんぱ~い

_DSC7386.jpg


やっぱりビールは美味しいね




_DSC7391.jpg


お肉を焼いて、いただきます♪



食事の写真はほかに撮ってませんでした・・・






お食事も終わり、ワンズもご飯を食べ終わり・・・。




部屋で再び飲みます♪


_DSC7394.jpg


ワインにゆずの日本酒




201005152353000.jpgおにぎりせんべい(お初にお目にかかります。)
病みつきになるおいしさ





飼い主は夜遅くまで、飲み、食べ、しゃべり・・・。



話題は、カメラやワンズ、いろいろと終わりがありません。







その頃、ワンズは・・・






マミーの横でおつかれのマヤ・・・

_DSC7404.jpg




一番若いルナもさすがにぐったり・・・

_DSC7447.jpg



マーヤもとっくに撃沈

_DSC7400.jpg




ゴディバも限界?

_DSC7403.jpg



みんなよく遊んだからね~。





ルナ父のおまたの間にルナ&マヤ

_DSC7465.jpg


もう眠さの限界?

ということで、宴はおひらきをなりました。




明日は、京都へ向かいます




Comment

宴のときには...
やっぱり,焼き肉の時には,ゴディバさん,マーヤ
さんは別室,ですか?

早いっv-371
1日目が終わってるぅ〜〜〜!!

それにしても「おにぎりせんべい」
知らなかったぁ〜〜!!
全国共通!?だと思ってた(笑)
そんな情報を知ってるドン母にもビックリ(^^)

素朴な味でしょ♪
アタシたちの若かりしころ・・・
遠足のおやつだよ!

昨日はありがとう!!
ビックリ〜〜〜!!!
みんな感動だったよっ!!
本当にありがとう☆
  • 2010/05/23 11:37
  • マヤのマミー
  • URL
Hana父さん
はい!
お食事の時間は、別室で待ってました。

もし、一緒だったら・・・
とんでもないことになってますから〜(笑)

  • 2010/05/23 18:42
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
もう1週間が過ぎてしまった。
記憶もだんだん・・・ってことはないけどね、
きっと詳しいことはマヤマミさんが書いてくれるって思ってるし♪

飛ばし過ぎ?


おにぎりせんべい、おいしすぎっ!
似た味のおせんべいはあると思うんだけど・・・
ドン母、すごいよ。



喜んでいただけてうれしいっす!

  • 2010/05/23 18:43
  • MARYA
  • URL
あいや〜
今回こそ、マーヤさん関西上陸って聞いてたしぃ
めっさ行く気満々やったのに〜〜〜〜
会えなくて無念っす><
そしてワンズ達もめっさ楽しそうww
もちろんパパやママもね〜

で、おにぎりせんべいってこっちだけ???
で、マヤマミちゃんおにぎりせんべい遠足のおやつ????
¥100超えてまうやん!!
ってか¥100ぐらいか?
これしか買えへんやん!!

あ、マーヤさんとこで失礼しました><

みんなのぐったり具合がいっぱい遊んだ証拠やね〜ww
続き楽しみにしてま〜す♪
  • 2010/05/23 19:44
  • ROMI_mama
  • URL
おにぎりせんべい…良かったぁ〜v-410

ちょうどMARYAさんと会う2日前の『ケンミンショー』で
限定地域でしか売れてないって聞いて、関東のタレントさんも
「大きい袋は初めて見ました!」
なんて言ってて、『嘘やろ〜???』って思いつつも
MARYAさんにもって行かねばっ!と前日に買いに走ったあたしです(笑)
めっちゃ値打ちつけて言い過ぎたかな〜って渡したあと思ってて〜。
だってMARYAさん『すごい楽しみ〜♪』って。
いや…美味しいけどそこまで期待される味じゃ…って思っててさ(苦笑)
いやはや良かった良かったv-344

焼肉で宴かぁ〜…
楽しかったろうね〜。
次回はっ是非っ★

  • 2010/05/23 21:17
  • ドン母
  • URL
  • Edit
またも滋賀、行っちゃいましたか〜。
私たちもいつか滋賀で・・・。

それにしても、みんなの疲れきったお顔。
とっても楽しかったのがわかりますね♪

おにぎりせんべい?
こっちでは見たことないですね〜。


次は・・・京都っ!?
すごい遠征だぁ〜v-410
続きも楽しみにしてます。
関西限定とは知らなかったヮ
私が大阪で学生生活してたン十年前にも
おにぎりせんべいありました〜v-411

高いおせんべいじゃなかったことは確かです
だって親にバイト禁止されていた私が
よく買っていたんだからね^^
袋の模様は違うけど 色彩は変わってない!
懐かしいv-365

関西遠征して来たんですね
いいな〜e-125
  • 2010/05/23 22:12
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
焼き肉、めちゃ美味しそうに撮れてる!
いや、美味しかったけどなっ♪
ビールが、ありゃ最高やったねぇ、あの泡★
んでもってなんやかや言うてるうちに、日付変わってたし(笑)

そうそう↑マヤマミちゃんもゆうてるけど、マーヤさんありがとー♪
サプライズ、みんなで喜んでいただいたよぉ!
yuukiちゃんも、すぐにお取り寄せに動き出したし♪(笑)
  • 2010/05/24 12:52
  • ルナん
  • URL
  • Edit
そうそう ケンミンショー見て ビックリ
関東には無いって?
美味しいでしょ おにぎりせんべい!!
何個でも口に運んじゃうおいしさですよね。

次 上京の際には持って行きますね。

いや あの後も楽しいことがたくさんあったんですね。
美味しそうだし 楽しそう。





ROMI_mamaさん
今度こそって・・・
ぱっやり近畿と関西は違うのか???

そうそう〜
ロミ家ファミリーに会いたかったよ。
次回はきっと!

おにぎりせんべい、私の好物になりました♪

  • 2010/05/24 16:56
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
初耳さ〜!
おにぎりせんべい?なにそれ?ってかんじでした。
でも、おいしいね〜。
忘れられないお味です。

焼き肉、おいしかったよ。
その前のビールも最高でした!
  • 2010/05/24 16:58
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
もう一気滋賀、行ってきました♪
思ったほどの渋滞もなくって・・・。
今度は一緒にどう?

知らないよね〜おにぎりせんべい。
こっちには売ってないと思うんだけど・・・。

京都編、頑張りますっ!
  • 2010/05/24 20:14
  • MARYA
  • URL
音夢はは。さん
おせんべい、素朴な感じで・・・
でも、おいし〜♪

音夢ははさん、バイト禁止だったんですか〜?
実は、私もです。

関西遠征
渋滞があまりなかったんで・・・楽でした〜!
  • 2010/05/24 20:16
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
やっぱり、ビールは最高でしょ♪
暑かったからね〜。

写真、いっぱい撮ったのに、なかなか使えるのがなくってね・・・(泣)
どうすればよいのか・・・ね。

サプライズ、喜んでいただいてうれしいですよ〜!
yuukiちゃん、はやっ!
  • 2010/05/24 20:18
  • MARYA
  • URL
akiさん
関東にはないって・・・見たことないし、
存在すら知りませんでした(汗)
もうね、手が止まらないんです。
パクパクいけちゃいますよ。

うんうん、楽しかったさ〜♪
頑張って更新するよー!
  • 2010/05/24 20:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
