ドギーズで遊ぶ!

では、みんなで遊びましょう



こちらで人気だったのが・・・




滋賀パン



みんな、食い付きがよろしいようで・・・

_DSC7135.jpg




ほら!

_DSC7140.jpg




ほら!

_DSC7138.jpg




ほらね♪


_DSC7143.jpg



離さずに、入水してるし・・・

_DSC7174.jpg




でもね、トリちゃんはママさんとサッカーボールで遊んでますね


_DSC7147.jpg




マーヤはね・・・

_DSC7199.jpg
もういいお歳なので・・・






パンは、リクくんのおにいちゃんが投げてくれて・・・

_DSC7190.jpg





みんなで追いかけます

_DSC7195.jpg







さあ、ここでみんな一緒に写真でも撮りたいね・・・

ムリだよね、ぜったいに・・・

そう思ったあなた・・・。


はい、ムリでした







でも、おやつでつって・・・。

_DSC7241.jpg



今度はマーーさんが・・・。

_DSC7244.jpg


みんな、集まってきます




一応ね、並ぶんですよ、一瞬だけ・・・(汗)

でも、じっとなんかしてくれない・・・


_DSC7259.jpg




そして、ドン母さんがもってきてくれたサツマイモが登場♪

_DSC7280.jpg




みんなテンションアゲアゲ

_DSC7284.jpg
真剣なまなざしだね~






たぶん、と呼ばれる男子が猛烈アタックをしたそうで・・・


オイモさんのはいっている容器がドン母さんの手から・・・





ポロリ~




_DSC7312.jpg


一瞬のうちに終わった、早い者勝ちのおやつタイムでした







と、思ったら・・・

_DSC7344.jpg
あんたたち~!
いつまでもらってるの





まあ・・・

たくさんのラブと一緒に遊べて楽しかった~


一緒に遊んでくれたみんな~ありがとう






                    ドン&ロビンと記念撮影
_DSC7357.jpg



そして、マヤは・・・。

_DSC7375.jpg
肉球の皮が剥けてしまったので、ブーツを履かされました






そして、このあとは宴へと続くのでありました~



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 11:20
ラブ一杯!
わあ,こんなに沢山のラブ.みんなで見つめられたら,
穴が開くかも.

ゴディバさん,お大事に.
まずは1日目(笑)
MARYAさん盛りだくさんの3日間だったから
この巻きペースじゃないと終わんないねっ(笑)
でもあたしとしては、1日目夜編、2日目、2日目夜編、3日目…と細かく刻んでアップ期待してますっ!シシシ

芋…リクんとこでも画像見たけどあんな感じやったのね〜。
あたしなんで手ぇ広げてるんだ???
外人か???(笑)
  • 2010/05/21 21:46
  • ドン母
  • URL
  • Edit
おっと〜〜
キングオブトイ登場♪
集合写真・・・芋・ありゃすごかった(爆)
んでウチのアパパパ娘はぜーんぜんゆうこと聞かんし(TT)

あぁ・・・早よ写真整理せにゃ(^^;
  • 2010/05/21 23:20
  • ルナん
  • URL
  • Edit
こんばんは〜v-484
この日はお疲れ様でしたぁv-355
お会いできてとっても嬉しかったですv-410
G事件、メッチャ面白かったですねぇv-411

マーー達は、帰りは空いててキッチリ1時間半でかえれましたv-448

またお会いしましょうねぇe-343
Hana父さん
最近、ラブがいっぱい!って場面に出会えて。。。
ウハウハです。

きっと・・・
Hana父さんもこの場所にいたら・・・
大変ですよ〜!
  • 2010/05/22 22:55
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
も〜ね〜。
写真の整理やらで・・・
疲れました(笑)

そんなに細かくしてられません・・・・

ドン母さん
その瞬間見てないけど、Gだよね。
で、外人さん?
あ〜もう1週間も前の出来事なんて・・・
信じられません。
  • 2010/05/22 22:58
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
パン・・・
ホントにすごいね。
ルナちゃん、永遠のパピー顔だし・・・(笑)


早くアップしてね〜!
  • 2010/05/22 23:00
  • MARYA
  • URL
マーーさん
マーーさんに会えてうれしかったです〜!
ココモカペアはすっごくイイコちゃんなんですね。

G事件、もう面目ない・・・(汗)

帰りは空いててよかったね♪

またね、遊びに行くので・・・
その時はよろしく〜〜〜〜〜!

  • 2010/05/22 23:02
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
