行ってきました♪

ちょこっと更新が滞っておりました






実は・・・






お友達と一緒に旅行をしてきたんです、週末からね



なので、しばらくはその話題になりますが・・・

お時間があれば、お付き合いください





行き先は・・・




関西

近畿地方とも言う(笑)




でもね、出かける前の週間天気予報だとあまりよくないお天気



だけど~♪


今回の旅行に一緒に付き合ってくれるカノジョは晴女


出発までにはいいお天気に恵まれることが判明しました。




なので♪♪♪




15日(土)の朝、早起きをしていざ出発~




途中、休憩した場所でも日差しが強く・・・。



_DSC7076.jpg

ダメです


みんなが待ってるから行きましょう♪






この日の目的地はダイヤモンドドギーズパーク滋賀




MARYA家が到着した頃には


お友達はもう集合してまったりとランチをしていたけど、


マーヤとゴディバはず~っと車で移動だったため・・・走りたい


どうぞ~

_DSC7082.jpg

って、まずは水場かい


_DSC7098.jpg

気持ちよさそうだね




_DSC7102.jpg


ひとっ走りして落ち着いたようなので、みんなの元へ。







ここで、この日のメンバー紹介



まずは・・・

去年の秋からの再会メンバーで


Mayaと一緒マヤちゃんとトリニティの徒然日記トリニティちゃん

_DSC7105.jpg


まったりルナ小屋ルナちゃん

_DSC7114.jpg




晴れたらいいね~第2章~ドンちゃんと

_DSC7326.jpg

ロビンちゃん

_DSC7131.jpg






そして、ここからは初めましての・・・




wanと愉快な仲間達リクくん

_DSC7211.jpg

まだ9カ月だというのに・・・落ち着いてたな~



マーーの庭モカちゃんとココちゃん姉妹

_DSC7221.jpg
とっても似ていてカラーをつけているコとこけていないコで判断してました・・・


黒ラブAngelinaが行く! のアンジェリーナちゃん

_DSC7209.jpg

そしてノワちゃん

_DSC7242.jpg

マヤマミさん、カンニングしました~



このメンバーで遊びます



そして、その様子はまた後日・・・





えっ?

だって、写真が1000枚を大幅に超えて、チェックするにも時間が・・・



ということで、お楽しみに~



Comment

校正させていただきます!
『行き先は…
 
    近畿

          一部関西という滋賀県民もいる…  』


が適切かと(笑)

写真1000枚越え???
それくらいになるか〜、なるよね〜…
まずそこからだもんね〜。
すっごい楽しみっ★
身体に鞭打って更新してくだされ(笑)
  • 2010/05/20 08:39
  • ドン母
  • URL
  • Edit
関西でええっちゅ〜ねんっ!!

滋賀をなぁー、そぉやって
あっち(大阪方面)からも、こっち(名古屋方面)からも
「滋賀は関西じゃない!」「滋賀は東海でもない!」
とのけものにするのは・・・やめてください(泣)
滋賀はれっきとした関西ですっ!(たぶん^^;)

MARYAのダイアリーのこれからのタイトルは
関西へ行くの巻でいいのだっ!

マーヤさんよろしく☆
  • 2010/05/20 09:22
  • マヤのマミー
  • URL
おかえりなさ〜い!!
ずっとお天気がよかった様で何よりです。

ココのラン広くて素敵ですよねぇ〜♪
行きたい・・・。
関東近辺広いランってないですよねぇ・・・汗

写真1000枚e-350
選ぶのが本当に大変〜!!
ついつい見入ちゃったりして・・・進まない(笑)
楽しみにしていま〜す♪
  • 2010/05/20 10:49
  • レイリノ
  • URL
いかん いかん 仕事中…
見るのも悪いが 顔がにやける…
トイレ言って笑ってきました。
↑2人の会話 面白すぎるぅ

マーヤさん 遊んでいただき ありがとうございました。
いやぁ 楽しかったですね。
マーヤちゃんの 甘えんぼさん 可愛かった!!
撫でてって言ってるのね♪
可愛いわ〜♪

写真 1000枚超えですか すごい
1日 300枚以上 撮ってますね。
がんばって整理してくださいね。
楽しみにしています。

いただいたパンね リク ニオイで見つけるんです。
(とっておきのときのために隠してます。)
欲しがるけど 遊ばせません(笑
だって つぶしちゃうんだもん…

ホントに たくさんありがとうございました。

また 遊んでくださいね。
これからも よろしくお願いします。
お帰りなさ〜い^^
「晴れ女さん」とこでも見て楽しみに待ってました♪
関西か近畿か・・・(笑)う〜ん微妙な感じ。

さっそくプールのマーヤちゃんとゴディバ君、気持ち良さそぉ〜。
とても広そうなランですね、滋賀にあるんですか?!
全然知りませんでした。うちも行ってみたいな〜^^

写真1000枚超えって、ス・凄い。
続きも楽しみにしてま〜す^^
  • 2010/05/20 11:31
  • ロッタmama
  • URL
関西やってー!
そういや昔、福島が関東やってがんばってた人がいたけど、
ウチら2人今そんな感じになってる?(笑)

マーヤさん・パパさん、お疲れ様でした。
長旅やったねぇ。
そうそうそう、2泊目・3泊目のお宿がどんなやったかなーって!
どんどん続く?たのしみ〜

ってワタシ、まだデータすら見てましぇん(^^;
みんなゆっくり〜〜(^o^)/
  • 2010/05/20 14:58
  • ルナん
  • URL
  • Edit
もう〜行きたかったなぁ〜
私は有給取ってスタンバイしてたのに
父さん仕事で行けなかった  
運転免許持って無いから、一人で行けないし
残念で残念で・・・

長旅疲れましたね
写真整理も楽しい?ひと時?
選ぶの大変ですよね

続きも楽しみにしていま〜す。


  • 2010/05/20 15:44
  • ゆうママ
  • URL
ドン母さん
えっと・・・(汗)

近畿ですか?
ん〜?違いはなんだろ?

はい〜!
写真は1000枚をざざっと超えて・・・
チェックするのも一苦労(笑)

鞭、打ちたくないけど、頑張ります。
  • 2010/05/20 21:33
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
ええ・・・
私の中では滋賀は関西なんですけど・・・
違うんですか?

さあ、頑張ってアップしていきたいと思います。

晴女様

このたびはありがとうございました。
暑かった・・・。
  • 2010/05/20 21:34
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
ただいま〜♪

行きも帰りもダンナがず〜っと運転してくれたんでラクラクでした〜!
おまけに寝てたし・・・(汗)
私は鬼か?

なかなかね、進まないね。
写真をチェックしてると一人で思い出し笑いしてみたりして・・・。

今度は一緒に行きましょ♪
  • 2010/05/20 21:39
  • MARYA
  • URL
akiさん
どうも〜♪
お世話になりました〜!

やっぱり、仕事中はつらいでしょ。
見る方が悪いんだけど・・・
つい、笑いをこらえて、咳払いしてみたり・・・。
それが無理なら席を立って・・・。
同じです!
私も同じことしてますから〜!

リクくん、落ち着いてるわ〜。
また遊んでね♪

頑張ってアップします!
  • 2010/05/20 21:41
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
晴女の威力、すごいでしょ!
夏日で暑かったもの・・・。


ここって、関西?近畿?
どっち???


ここは広くていいですね〜♪
おすすめ!
ロッタちゃんが行くときに、また行っちゃおうかな〜♪

写真のチェックが追い付かなくって・・・
どうしよ(汗)
  • 2010/05/20 21:47
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
関西か・・・。

福島は東北でしょ!
ちがう・・・?

頑張って続きを書きたいんだけど・・・
なにせ、あの量。
なかなか作業が進まない・・・。
でも、書かないとダメだよね(笑)

ルナんちゃんもアップしてね〜!
待ってるよ♪

  • 2010/05/20 21:49
  • MARYA
  • URL
ゆうママさん
パパさん、お仕事だったんですね・・・。
残念です。
でっも〜♪
また遠征しちゃうかも!

その時はぜひあそんでくださいね。

ゆうちゃん&あいちゃんに会いたいな〜。


写真、撮りすぎたかな・・・って思ってます(汗)
  • 2010/05/20 21:52
  • MARYA
  • URL
きゃあ〜MARYAさん滋賀行ってきたの〜。
いいな、いいな♪
ラブだらけ(^^)
ということは、楽しいこと・笑えることいっぱいあったんでしょうね〜ウフフv-398
続き楽しみにしてますね〜
畿内へ
いやー,畿内へいってきはったんどすか?
よろしおすな.

天気もあんじょうよーなって,ほんまたのしそー.

つづきも楽しみに待ってますえー.
レオンままさん
行ってきたんです〜♪
ラブだらけですよ!
笑えることはと〜ってもいっぱいありました。

待ってくださいね。
  • 2010/05/21 10:54
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ん・・・?
Hana父さんはそちらのご出身?

今回もラブだらけ。
圧倒されますよ〜(笑)

  • 2010/05/21 10:57
  • MARYA
  • URL
長旅お疲れ様でした〜〜UPがいつかいつか。。。と待ってましたよ〜♪(と言いながらコメントは出遅れましたが。。。)ドギーパークのトレーラーどんな感じでした?去年の夏に行った時に泊まってみたいなぁ〜って思ったんですよね〜
つづき楽しみにしてます!!
Starfieldさん
行ってきましたよ〜♪

ここってランが広くていいですね。
プールもお水がきれいで・・・。

トレーラーハウスもいい感じです。
きれいだし・・・。
また泊まってみたいところです。
  • 2010/05/22 22:53
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
