自由が丘散策♪

13日の木曜日。



五月晴れっていうくらいに晴れました♪




朝一番でゴディバの皮膚の経過を診ていただくために病院へGO



カイカイもだいぶ落ち着いてきたので、薬用シャンプーのみで経過をみることに


油断はできませんが、赤み&カイカイとはさよならしたい・・・









さてさて・・・


この日はお花のお仕事で打ち合わせに自由が丘へ。
久々の自由が丘だ~




まずはランチ♪


お店はROBROS


仕事の前には腹ごしらえしなきゃね


P1040807.jpg




テラスはワンコOKなんですよ~


P1040828.jpg






食事の後はカルトナージュの先生とコラボレーションの打ち合わせ。



P1040816.jpg

自由が丘のギャラリーSTAGE悠で展示会をしているのいうので、お伺いして・・・。


色々と教えていただきながら構想を練り・・・



あっという間に時間はすぎちゃいました






ここは自由が丘。


ならば、行きたいお店はたくさんあるものの・・・



とりあえず、行ったお店は・・・

P1040834.jpg



そう!


キッチンドッグ


いつもはネットでポチッているのですが、今日は店舗に行ってお買い物



そのあと向かったのが、

P1040838.jpg


自由が丘ロール屋



でもね、お店に着いたらショーウィンドーが空っぽ


えっ、もう完売?



って、思ったらちょうど出来上がった時間帯



しっかりこの日のお土産として買ってきました。









なんとなく、あわただしくって・・・。



今度はのんびり自由が丘の散策をしたいな~





MARYA家、週末から遊びに行ってきます♪
しばらくお留守になりま~す



スポンサーサイト

Comment

素敵なお料理
きりっと冷えた白ワインか,フルーティなピノノワが
合いそうなお料理.

さわやかな5月の風を感じました.

ゴディバさん,マーヤさんと一緒にテラスで頂くランチ,
素敵です.
Hana父さん
メインは鱸でした。
まずはスパークリングでそのあと、白をいただいて・・・♪

もしかして・・・

Hana父さんもワインはお好きですか?


  • 2010/05/14 22:04
  • MARYA
  • URL
じゃんぐるT、今日来てたね。

ひさしぶりに会っても、ついこの間会ってたように話せるのがすごく不思議・・・。

楽しい時間はあっという間だったけど、またいつでも会えるような感覚です。

わんこたち、みんなお疲れでしょうね。
うちも、相当疲れてます。
人もそうだけど、やっぱ、泳ぐと疲れるね。


自由が丘、行きたいなあ。
きょろきょろ挙動不審になりそうだけど、いつか案内してくださいなv-415
  • 2010/05/17 21:42
  • meme
  • URL
memeママさん
半年ぶり???
でも、そんな気がしないくらい、楽しかった〜♪
ありがとう〜!

めめちゃんも大人になったよね?
落ち着いたもの。

初めての琵琶湖スイミング、楽しかったようで・・・
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

自由が丘、私でよければいつでも♪
  • 2010/05/18 21:25
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
