家族写真

今までずっとしたいなと思っていて実行してなかったこと。。。





写真館でカメラマンさんに家族写真を撮ってもらうこと




数年越しで実現しました


2015012501.jpg


数年前はワンコの入れる写真館なんてなかったような・・・?


でも、最近はあるんだね~





今までも、家族写真撮ろうと思って、三脚&リモコンを駆使してみたけれど、



ゴディバが後ろ向きで座って背中しか見せてくれなかったり、まともなのがなかったのよん




で、今回は念願の写真館♪




けど、不覚にも、大切なギャラであるオヤツを忘れてしまったが




なんとか。。。








こんなかんじで・・・




撮れました


055-1.jpg




さっそく、お家に飾っちゃお❤





楽しい時間でしたよ~




みなさんのぜひ一緒の家族写真を撮ってみてはいかがでしょ~♪


2015年もよろしくね♪

皆さま、あけましておめでとうございます



って、すでに1月も9日・・・



今年もよろしくお願いします






さてさて、お正月もまったりのんびりくっつきムシですごしているマーヤとゴディバ。





こちらの仕事が始まってお留守番でもいつも一緒です





仲がいいのか、なんなんだか・・・。



こんな調子で毎日過ごしてます



今年はちゃんとカメラを復活しよう!と思ったのに・・・IGの使い回しです・・・

Read more...

