冬woof

気がつけば2月も終わり・・・



早いですね




今月は2回も週末に大雪。。。


予想を遙かに超えて・・・被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。







MARYA家、マーヤのお誕生日旅行に軽井沢に行こうと計画してたのですが、


大雪で道路が・・・通行止めになり中止。



なので、昨日山中湖まで行ってきました♪








ここ、ワフも大雪で営業中止になってたほど・・・。






2014022701.jpg




ランにも大雪が残っていて、使えるエリアは限られて・・・





027_20140227210901f41.jpg




カンジキがないと埋まっちゃいますよ。





ので、早々とプールに移動~




047_20140227210902ee1.jpg




貸切でございます




052_20140227210904df4.jpg




広いプールも思う存分、楽しめるよね~




055_20140227211112bc7.jpg




ひとつのオモチャを取合う・・・???



069_20140227211113901.jpg




ゴディバ、泳ぐのが楽しいのかな~?



ひたすら、泳いでますよ



090_201402272111152a7.jpg




マーヤは疲れちゃってプールサイドで・・・休憩?



と、思いきや



074_20140227211115453.jpg




ゴディバの取ってきたオモチャを・・・



093_2014022721111717b.jpg




あっけなく奪っていくのでありました~~~




姉、強し・・・



ってか、オンナは強いよね。








暖かくなったら、またワフに遊びに行きたいな♪




Happy Birthday Marya♪

2月13日



043_20140213212652eff.jpg



マーヤ、13歳になりました


お祝いのコメントやプレゼント、ありがとうございます



035_201402132126497e6.jpg


その中で、以前から気になっていたケーキをいただいたので


今日はこのご馳走をいただくことに・・・


069_20140213213018e49.jpg


お名前入りのビスケット♪



そして・・・



052_20140213212658a77.jpg


アルファベットで・・・うれしいね~


058_201402132127541f8.jpg



ケーキを作ろうと思って、ヨーグルトの水切りだけしていたので・・・



イチゴとブルーベリーで


066_20140213212758710.jpg


飾りつけ




ホントにありがとうぉ~~~






13歳になっても、お気に入りのヒツジさんと一緒におやすみしま~~~す!


084_20140213213015195.jpg


元気なシニアを目指すんです




そぉそぉ・・・



マーヤへのプレゼントはね、


新しいハーネス。


171_201402132128023ff.jpg

ComfortFlexにしました♪


軽くて装着が簡単なんです



そして先日、購入したもの




カートだよ


ちょっと、遠出して歩くのが疲れちゃったときに使えるよね♪




ってことで、13歳になってもいっぱいお出掛けして充実した年にしたいと思ってま~す



