雪遊び♪

火曜日の平日。



週末ならば、渋滞しているであろう関越自動車道を走らせて・・・





雪のある場所へ行ってきましたよ~~~


夏のオジャマしたアンパリ家


到着したら、すぐにウェアを着こみ・・・遊ぶぞっ



008_20140130151657d08.jpg

この日は晴天♪



いつも行く軽井沢だってこんなに雪ないもんね~




歩くとズボッと膝まで雪に埋まってしまうのに、最初は戸惑いながらも


2014012802.jpg



ゴディバ、アンパリママに遊んでもらってごっきげ~ん


マーヤだって、雪に埋もれながらも頑張って歩く





ソリに興味津々のゴディバ。

2014012801.jpg

ソリに乗せたかったけど、きっと暴れて転んじゃうから諦めて



単独でソリを滑らせてきたよ


楽しかったなぁ~♪


もっと、遊んで来ればよかったなぁ~~~♪



076_201401301517104a0.jpg



慣れない雪遊びだったけど、マーヤも楽しんだね




今回は日帰りだったけど、またゆっくり遊びに行きたいな♪



アンパリママ、オジャマしました~




復活したよ

お顔が腫れちゃったマーヤですが



その後、腫れはすっかり引いて、いつものかわいいマーヤに戻りました





具合の悪かったマーヤのことを心配したのか、


翌日からゴディバまで胃腸炎になりお腹ピーピー




トイレに行きたいと訴えるゴディバに気付かなかったダンナ。



ゴディバは畳の上でピーピーして、そのおしりをダンナのお布団で拭きましたとさ。。。




そんなゴディバも3日ぶりに元気復活しましたよ~~~




ご心配、ありがとうございました。




今朝は、ポカポカの窓際で・・・






マーヤもゴディバもそろって日向ぼっこです






元気になったマーヤですが、コンコン咳も気になるので念のため、病院に行ってきました。


で、レントゲン。

088_201401231830526a7.jpg


089_201401231830548f0.jpg

病院好きのマーヤ、レントゲンを撮るのにとても協力的だったとか・・・(笑)



肺はとてもきれいで問題なし。


コンコン咳はノドから来るのでは?という所見。




ノドにもシコリがあるので、できればカラーではなくハーネスにしたほうが良いのでは?



というアドバイスをいただきました




で・・・


シニアにやさしいハーネス、お勧めがあれば教えてください




心配事

寒いですね~





寒い時は着こまなきゃ!


ってことで・・・



届きました♪



新しいのが











too muchさんのもけもけキャメル



可愛いでしょ~❤


1169.jpg


ヒツジちゃんみたいでしょ~❤



1186.jpg


暖かくて、私も着たいくらいです(笑)


ゆめぐさん、ありがとうございました


寒い冬もコレを着て乗り切りますよ!




Read more...

今年もよろしくです♪

年が明けて・・・すてで10日が過ぎちゃいました。。。


今日は鏡開きだよ



改めて・・・




明けましておめでとうございます



今年もマーヤ、ゴディバ共々よろしくお願いします



096_20140111090814ae3.jpg


今年もちゃんとお年玉をいただきました♪







最近、PC開かないからねぇ~

このまま、ブログをフェードアウトしようかとも思いましたが・・・




やっぱり、続けるよ~!



なので、よろしくです

