秋のワフ♪

紅葉の季節



行楽日和の日曜日に中央高速道路を突っ走ってきました。




晴れて、最高のドライブだね~


017_201311272157145fa.jpg




でも、本当の目的は紅葉狩りではなく・・・



020_2013112721571671e.jpg




山中湖のワフ




IGフレンドのサフィー家が遠征しに来てくれてるんです

030_2013112721585526b.jpg



サフィーと会うのは・・・


今年の4月以来、3回目。


けど、ママのあこちゃんには・・・ワンコ抜きで数回会っております



富士山もキレイに見えて、ランでみんな遊ぶよ~


この日のメンバーは

069_201311272200546e7.jpg

061_20131127215902810.jpg


お揃いのお洋服がステキなピース&モモ





094_201311272210158bc.jpg


ママンとは会ってるけど、会うのは久しぶりのゼファー




046_20131127215858e3d.jpg


いつも元気印のデイジー




そして、

053_20131127215900400.jpg


初めましてのフリード君



こちらもママとはわんこ抜きで数回会ってるのよね~


そして、マーヤとゴディバ





チョコ男子のスリーショットを撮りたいね~♪


081_2013112722005697a.jpg


大・中・小。。。



そんなところに・・・

082_201311272200598ae.jpg

カットイン




この日のメンバー、3歳のフリード以外はみんな7歳以上のシニア組


2013112401.jpg



でもね、みんな元気なんだよ♪



ランの場所を移動して、富士山バックに記念写真



682.jpg



ランチ休憩を挟んで、プール組とラン組に分かれて遊んだけど・・・



2013112402.jpg


みんなホントにシニア?ってくらい元気。


はい、ゴッちゃんも元気に男の子を追いかけ回し、プールでも一番泳いでいたかな~?




最後に雛壇の上で


701.jpg


行楽日の日曜日、夕方は渋滞にはまったけど・・・



楽しい一日でした♪



マーヤもまだまだ元気だから、みなさんお誘いしてくださいね~♪


箱根へ♪

先日・・・



箱根に行ってきました




が・・・!


悪天候




濃霧で視界10メートルもないくらい???





芦ノ湖だって


020_20131105212747ab6.jpg



霧につつまれてます。。。


002_20131105212242c31.jpg



遊覧船だって、なんかパイレーツカリビアン風




003_201311052122461c0.jpg


乗れるかなぁ~?

乗れるといいね・・・




でも、キャリーバッグに入らないとお船に乗せてもらえないんだよ・・・。

012_20131105212251cb9.jpg


なので、船着き場の公園でお散歩しましょ♪


023_2013110521243487d.jpg



そろそろ、葉っぱが色づき始めて秋が深まったなぁ~って感じるね。

2013110501.jpg

ゴディバ、笑顔がありません。。。


お船に乗れなかったからな???


036_201311052124457bb.jpg


ゴンドラもね、キャリーバッグに入らなきゃ乗れないのだよ。。。


053_20131105212448c03.jpg


箱根は大型犬にはちと優しくないね。。。



と、不貞寝した翌朝。

濃霧と大雨に見舞われた前日とは打って変わって


057_20131105212603784.jpg


朝日が射してます


066_20131105212608e6e.jpg


やっぱり、紅葉は太陽があって映えるよね




今年の見頃は例年よりも遅いと言われている仙石原のススキ


2013110502.jpg

日の光を浴びて輝いてるね~♪

106_20131105212619f70.jpg


今年もなんとか、黄金のススキを見れてよかった~♪



今年の秋もだんだん深まってきて、



ちょいちょいお出掛けできるといいな~♪



