コスモス☆2013

3連休の最終日、秋分の日


そろそろ、咲いたかな~♪っと思い・・・




見に行ってきました


昭和記念公園



でも、まだ咲き始め・・・


009_20130923154602520.jpg


せっかく寄り添ってポーズを取るも



一部の種類が咲いてるだけで、まだまださみしい。。。




気を取り直して・・・みんな揃って

053_201309231546175b4.jpg


最近のカメラはWi-Fi対応なのよね~


昨年末に買ったカメラもそのようで・・・

あいぽんがリモコンになるんだよね~






前日の昼間は暑かったけど、この日は涼しく曇り空。


写真を撮るなら、晴れているほうがベストなんだけど、



マーヤたちにはこのくらいの陽気がちょうどいい


055_201309231630273df.jpg

ってことで、原っぱをテクテク歩いてきました♪




060_201309231547118fe.jpg


昭和記念公園のコスモスはたくさんの種類があるので

11月上旬まで楽しめるらしい・・・。



ので、満開の時にもぉ一度行けたらいいな~


ワフッ♪

愛しのゴディバ、先日10歳のお誕生日を迎えてまして、


たくさんのメッセージやプレゼント、ありがとうございました



自分のお誕生日よりもうれしいです






さてさて、お誕生日の前日にワフに行ってきました




なぜなら・・・


005_20130919205538a37.jpg


が来てたから~~~♪





さっそく、ランへ


074_20130919210009ac2.jpg


お天気、よかったよね~!



そして、少し前にtoo muchさんのお洋服をゲットしたので・・・


009_20130919205816921.jpg


キリンさんです

あ、もちろんゴディバ用ね・・・



045_201309192058264d6.jpg



どんな服も着こなせる・・・????????



039_20130919205830d41.jpg


ツノ、つければよかったかな




日差しも強いのでそろそろプールね♪



201309202.jpg


マーヤはさっさと泳ぎだし・・・



201309203.jpg



ゴディバはいつまで~~~~~~~~~~も、上がらずに泳ぎ続けてた・・・。



それぞれのペースでスイスイできたね♪




083_201309192058356e6.jpg


富士山も見えたし、いっぱい走って、いっぱい泳いだワフでした♪




また、行こう・・・・

Happy Birthday♪

早いもので・・・




我が家のお坊ちゃまこと、ゴディバがめでたく10歳のお誕生日を迎えました






201309201.jpg



ずいぶん、白いものが増えちゃったけど・・・




性格はまだまだ甘えん坊のかわいいヤツです




マーヤがいないと、ダメダメちゃんだけど・・・





これからも、マーヤ家に笑いをもたらしてくださいね




ケーキやご馳走は・・・




用意してません




連休中にご用意させていただきますので、しばしお待ちをっ!


那須に行ってきました②

帰る前のもぉ~ひと遊びは




お宿を出て車で15分ほど行ったところで集合。





ネイチャープラネットさんにお世話になります




ホントは1日目に遊ぶ予定だったのが、悪天候で中止。

翌日に延期してもらっちゃいました。。。







コレに乗っちゃいます




はい♪



カヌー



IMG_9514.jpg


カヌーといっても激しいものではなく・・・



まったりとダム湖をさまよう感じ



285.jpg


これなら、シニア犬でも安心でしょ。




IMG_9517.jpg


以前だったら、すぐに水に飛び込んでいたけど・・・



298_20130910142039b50.jpg


えっと~、今回はダメですよぉ~~~!




私の後ろでは・・・

293_20130910142131d7b.jpg

寝るオトコ



IMGP2236.jpg


ちょっと、寛ぎ過ぎじゃない




307_20130910142124db4.jpg


トンボも私の腕で寝てる???




まったりと1時間ちょっと、カヌーを楽しんだね~





今回の那須旅行、お天気はいまひとつだったけど、



一緒に楽しい思い出が出来たね





これからは、お出掛けに気持ちのいい季節。



いっぱい、お出掛けしちゃおうね




那須に行ってきました①

お天気がとぉ~~~っても悪かった木曜日。




朝から地響きのようなカミナリがなってました







そんな中、北上してみましたが、もちろん・・・




036_20130907151559e1e.jpg


降っているにもかかわらず、ランで弾けるのです



こちら、去年もお世話になった、那須にあるpension leafさん




1000坪の芝のランでは、マーヤも

2013090602.jpg


元気に走るのです~




ゴディバだって・・・

2013090603.jpg


ちょっと走り方がギャロップになってるけどね~



2013090604.jpg


雨が降ってたって、お構いなしでウサギのように飛び跳ねて楽しんじゃいました。。。



濡れちゃった体をタオルで拭いて、



飼い主もお風呂に入って・・・





ディナーです


2013090605.jpg

あ、スープはねミネストローネでしたが、撮る前に全部飲んじゃいました。


そして、こちらの自家製パンは絶品ですのよっ♪





今回は2人部屋だったんだけど、



天井も高くて、広いお部屋。



寛げるんですよ~。




2013090606.jpg

 フロントはかわいい雑貨❤

シッポがフリフリする壁掛け時計、欲しいなぁ・・・





089_20130907151604dde.jpg



やっぱり、このお宿はステキです♪



また、お世話になりたいな~~~。





さぁ、もぉひと遊びするために集合場所へ向かいましょうか

