8月は・・・

暑かった8月もそろそろ終わり・・・





ホントに暑かった






8月は3日しかダンナとお休みが合わなかったのですが、






その3日はすべてマーヤとゴディバと一緒に日帰りで遊んでました・・・




11日は秋川渓谷に・・・



20日は新潟ワフに・・・



そして、29日は・・・



026_20130829205859f3d.jpg


毎度お馴染みの、湯川ふるさと公園





ゴディバ、川の流れを読んで・・・


053_20130829210000f83.jpg



流れてくるオモチャをゲットン♪



030_201308292059052d8.jpg


でも、マーヤのほうが元気に遊んでたよね!



039_201308292059107e8.jpg


こんな楽しそうな顔を見ちゃったら、



日帰りでもいいから、一緒に遊びに行きたいよね~~~




でも、そろそろお泊りのお出掛けがしたいな・・・



新潟のワフ♪

まだまだ暑い8月のとある日。




片道、200キロをぶっ飛ばしてやってきたのは、



新潟のワフといわれている、アンパリ家





なぜか・・・




あいにくの雨模様




けど、ワンズには関係なく用意してくれていたプールで勝手に遊ぶのです




  ↑ お泊りしているPEPPYちゃん♪



すばらしい飛び込みをしてくれてるアンちゃん、パリちゃんをお手本に


と、言いたいところですが・・・


2013082202.jpg


プールの周りをウロウロしているゴディバ



せっかくなんだからさぁ~~~泳げっ!





と、お庭のランに移動して・・・


2013082203.jpg

走ってるベンちゃん

貴重です(笑)




再び、プールに戻りゴディバはアンパリママに特訓を・・・

2013082205.jpg

あ~~~、手のかかるお坊ちゃま






ワンズが泳いで、走って、遊んだあとは

BBQ~~~

2013082204.jpg

ベンちゃん家からアワビとサザエがぁ~~~!!!



あ、ワンコ用には鶏肉焼いたよ

ほかにも食材、いろいろあったのにね、写真がないの






ひとしきり、焼いて食べたあとは、




ここまで来た、もぉ一つの目的


はい♪

パピパピのアネラちゃんに会う

2013082206.jpg


まぁ~~~、かわいいの!なんのって・・・


パピー独特のあの動きはたまらんね~~~

久しぶりに若返りました(笑)



アンパリママ、オジャマしました


また遊びに行ってもいいですか?


そして、ユッコさん

誘ってくれてありがとう




楽しい日帰りでした~

川遊び♪

残暑お見舞い申し上げます



連日、猛暑です。。。



ホントに暑いんです。。。



みなさま、夏バテしてませんかぁ~?




さて、お盆休みが関係のないMARYA家。


でも、この暑さの中お休みの日だってあるんです。


どっかに行きたいけど、帰省ラッシュには巻き込まれたくないし・・・


が、悩んでいても仕方ないので日曜日の朝、車を走らせ






川遊びにやってきました~~~


この暑さじゃ、水場じゃないと遊べませんからね~



ここは秋川渓谷



IGフレンドに情報を教えてもらって、バビュンとね



ただ、初めての場所だし、


時期的にBBQしているグループや家族連れがいるらしいので、


ロングリード着用




050_20130811162246365.jpg



さっそく、入水♪



次の瞬間・・・



すっ転びまして水に潜ったワタクシ


かろうじて、一眼レフのカメラは片手で持ち上げていたので

ドボンは免れました。。。


よって、この後は防水ケースにいれたあいぽんで撮影です。







このあたりの水の深さは膝くらい。


でも、深いところもあって


059_2013081116225136b.jpg



泳げますのよん



お水もキレイでお魚もスイスイ~




水温も連日の猛暑のせいか、冷たすぎずシニアには優しい(笑)



投げたオモチャを取りに泳ぐというより、



気ままに泳ぐのがお好きなワンズ




2013081101.jpg



今回は2時間ほど遊んで、お昼前には撤収~~~!


でも、次回はもっとゆっくりしてもいいかもね♪




それにしても、この暑さはいつまで続くのかな???



夏バテご注意下さいね


