平日に集合

梅雨に入ってますが





雨、降りませんね・・・。


空梅雨ですか?





さて、先日遊びに行ってきました




ハイ、ビーウッドです。





メンバーは・・・多いです


2013060401.jpg

左上から、アンディ、リボン
左下で、ベル、ロビン



ロビンちゃん、今日も絶好調でオモチャ咥え



続きまして・・・

2013060402.jpg


左上から、デイジー、ロッソ
ピース、モモ。


モモちゃん、見た目はミニチュアダックスですが、れっきとしたラブラドールです




そしてそして、


2013060403.jpg



水入れバケツを咥えるリノ、てんちゃん
左下がレイ、ベンちゃん



んで、本日初めましての

012_20130608152540.jpg


アンディと



106_20130608152920.jpg


ソイくん

遠いところから、ようこそ♪






この日も暑くて、木陰を陣取り、


018_20130608152545.jpg


暑いのでね・・・




プールにお水をいれてもらって

042_20130608152551.jpg


順番にクールダウン。

水の深さは浅いけれど、十分楽しいね



055_20130608152707.jpg

なぜか、円陣




2013060404.jpg


マーヤもご満悦


062_20130608152710.jpg


そんな笑顔を見れるのが、私はうれしいよ♪




プールから上がって、休憩してても・・・


065_20130608152715.jpg


元気だな、モモ。。。



071_20130608152721.jpg

ふたりのアンディもまったり。




お決まりの集合写真。。。


111_20130608152927.jpg


今回は黒率が高かったね。

ってことで、解散!


114_20130608152934.jpg


ご一緒してくれたみなさん、ありがとう♪


楽しかったよ!


ちょっと贅沢

梅雨入り当日、




伊豆に来ておりますが・・・





さっきまで降っていた雨も上がってお宿に到着♪








全室離れの


066_20130530180741.jpg


こちらにお世話になります。



2013053005.jpg


晴れていたら、相模湾が一望できるお部屋なのですが、


あいにくのお天気。



でも、お部屋は広々していてとても寛げます




管理棟の地下はワンコの露天風呂。


079_20130530175347.jpg

うん、知ってる。。。


へっぴり腰だね


081_20130530175351.jpg


ほれ♪

こちらも露天岩風呂。


2013053006.jpg

って、入る気ないから洋服着たままで、足湯状態。


095_20130530175459.jpg

満足ですかぁ~?



さ、お部屋に戻りましょ。。。


100_20130530180212.jpg


いつも一緒に寝ているヒツジさんも連れてきたよ♪


123_20130530180222.jpg


お風呂入って、ホッとしたらお夕食の時間。



お部屋に運んでいただけます。


2013053007.jpg



フレンチ会食




2013053008.jpg


どれも美味しくて・・・


2013053009.jpg


よく食べたーーーーーーー!

(お酒、控えました。。。)




翌朝。。。


128_20130530180219.jpg

雨がジャジャ降り



風が強いのなんのって…台風並み?


雨が小降りの時にランに行って朝の運動を済ませたら、

125_20130530175505.jpg

ボリューム満点の朝ご飯



相変わらず、雨が降り続いているので


チェックアウトの時間まではのんびりお風呂に入りマッタリ。。。



2013053010.jpg



お天気には今一つだったけれど


144_20130530175509.jpg


ステキなお宿でのんびりした時間を過ごせました♪




さぁ、次はどこに行きましょうか???


