都会の春

菜の花が満開



っていうので、昨日、浜離宮恩賜庭園に行ってきました




015_20130326215839.jpg


都会だね~


菜の花だけでなく、ソメイヨシノも満開です



2013032601.jpg



庭園内をちょっとウロウロ・・・。



お勧めはね、ここから水上バスに乗って浅草までの散策♪




でも、今回は庭園のみの散策で・・・。


059_20130326215850.jpg


なかなか、カメラを使いこなせず四苦八苦




2013032602.jpg



ちょっと、ひといき入れて・・・




076_20130326220020.jpg


久しぶりの上生菓子。

最近、お点前してないな・・・




079_20130326220024.jpg


朝はちょっと曇っていたけど、だんだん青空が~




096_20130326220032.jpg



やっぱり、桜の間から高層ビルを望めるのは都会だから・・・だね



111_20130326220036.jpg



お昼ごろには近所の幼稚園児たちが・・・


129_20130326220103.jpg



庭園はワンコ連れができないので、


ウチのモデルたちはお留守番。



なので、私のテンションも最高とはいえず・・・。


次のお休みの日、お天気が良かったらギャラ持って撮影会にでも出掛けましょうかね~



ドック

春です






この時期に、年に一度のドッグドックを受けているのですが・・・



今年も受けてきました



朝ゴハンをくれ~っ!と、恨めしい目で訴えても・・・



無視しつつ、病院に預けて・・・



065_20130325221031.jpg

結果・・・


マーヤもゴディバも、健康優良ワンと先生から太鼓判をいただきました。






相変わらず、マーヤのコンコン咳は出るのですが、



レントゲンでも気管は正常だし・・・原因不明。



気になることは少々ありますけど・・・

069_20130325221036.jpg


元気が一番♪


いっぱいお出掛けして、美味しいものいっぱい食べて遊ぼうね

お花見散歩

今年は桜の開花が早いって・・・



025_20130323173635.jpg



もたもたしていたら、お花見逃しちゃいそうで、



慌てて、お散歩コースでお花見♪




030_20130323173638.jpg


お団子のほうが良いらしいね、キミたちは・・・






途中、キレイに咲いている雪柳の前で


032_20130323173642.jpg

並んでほしいなぁ~~~

043_20130323173754.jpg

って、顔が怖いんですけどぉ・・・




気を取り直して、仙川沿いに桜を見に行きましょ


055_20130323173758.jpg

ちょっと曇り空だし、望遠レンズじゃないから寄れないんだけど・・・

もぉ満開。


062_20130323173800.jpg

ハイ、スマイルいただきました


068_20130323173805.jpg


マーヤはスマイルなのに、ゴディバは・・・


078_20130323173920.jpg


真面目じゃないね


083_20130323173923.jpg



2~3日したら、また来ようね♪

ちょうど、散り始めたくらいかな?


095_20130323173927.jpg


今年は何回、お花見出来るかな~

ランラン♪

春の嵐、今年はすごいですね・・・


054_20130314125619.jpg


夏日になったり、その翌日は冬に逆戻り・・・。





お天気だった火曜日にランに行ってきましたよ~


015_20130314125628.jpg

てんちゃん、最初は尻尾もピーンとしてて元気だよね



ゴディバも・・・

011_20130314125623.jpg

やる気?


025_20130314125915.jpg

マーヤはほどほどに遊んでくださいね



029_20130314125924.jpg

リノちゃん、最初はお洋服着ていたんだけどね~

すぐに脱がされた・・・(笑)


104_20130314125930.jpg

レイちゃん、今日はやる気になったよね。



027_20130314125920.jpg

ロビンちゃん、今日もオモチャいっぱい持ってきたよ~♪


058_20130314125927.jpg

ベンちゃん、やる気なし?

来たばかりだけど・・・





あくちぶなレイちゃん

2013031201.jpg

たまごボール・・・だっけ?

スイッチ入るんだよね~。

残念ながら、ウチのは興味なかったみたいだけどね。





本日のオヤツ係りはてんちゃんママ。


111_20130314130129.jpg


みんな、集まってきてオヤツもらうんだけど・・・


117_20130314130133.jpg

“はい、解散!”

っていうと、見事散っていく・・・。


言葉を理解してるよね~

105_20130314130635.jpg

ロビンちゃんはオモチャ命。

一度に2個3個咥えるのは当たり前なのさ~♪






飼い主がランチ中。。。


レイリノちゃんがパンを焼いてきてくれたよ~♪


120_20130314130136.jpg


ハチミツがはいっていて、ほんのり甘いの❤

ヒトももちろん、いただけますのよん


121_20130314130315.jpg


ゴディバ、うれしそぉ~




まったりランチしてたら、時間はすでに2時過ぎてて・・・(笑)


集合写真♪

142_20130314130320.jpg

黒とチョコのみ・・・(笑)

笑顔が欲しいですな。。。



ご褒美のオヤツはてんちゃんままから・・・

146_20130314130324.jpg



てんちゃんままによるラブの餌付け


152_20130314130329.jpg



夕方まで遊んで・・・


ほぼ貸切♪



1363232899647KLNmT8KAvXUq1363232897.gif



やっぱり、平日は楽しいですな


遊んでくれたみんな、ありがとうございました♪

みんな元気♪

浜松、2日目。。。


165.jpg

キレイな朝日が浜名湖を照らしてる~♪


いいお天気になるね。






171_20130304221634.jpg


お宿のカフェで写真を撮ってから・・・笑顔ない。。。




ちょいっと寄り道してから向かったのは



HAMA&WANさん



お天気もいいし・・・

184_20130304221639.jpg


遊んじゃう~



186_20130304221643.jpg


前の日のお疲れはないのかな~?


221_20130304221647.jpg



こちらの茶色。。。


305_20130304221843.jpg


マヤのオモチャを取ったゴディバ。



307.jpg


返せーーーっ!と言われているのに・・・思いっきりムシ



2013030305.jpg



ゴッツの周りをウロウロするも、奪い取ることはしないマヤ。

2013030306.jpg



ゴメンよ、マヤ。。。




そして、ベンちゃんもやる気マンマン♪


347.jpg


かなり、走ってたよね~




こちらの年長さんも・・・


363.jpg


やる気があります



350.jpg

あの茶色は放っておいてください。。。



366.jpg



マヤのオモチャなんだから・・・

返しなさいなぁ~。




ゴディバとマヤ、


ここまで絡むというか、絡んでないというか・・・初めてなような気がする。。。


でも、楽しい茶色のやり取りだったな~






最後に記念写真。。。


379.jpg


先ほどまでの笑顔が全くないけど・・・



みんな、ありがとうございました♪




楽しかったなぁ~。


マーヤもゴディバも・・・


そして、ベンちゃんもいつも以上に弾けていたな


マヤとも久しぶりに会えたし。。。




また、一緒に行きましょうね♪


