2012年

今年も元気で過ごすことができました。




今年もたくさんお出掛けしました。





そして、今年もたくさんのお友達に出会えました。



ご一緒に旅行に行ってくださった方々、ありがとうございました。



来年もまた行けるといいな~♪





みなさま、よいお年をお迎えください



今年、初!

今年の仕事納めも済んで・・・




ちょいと遊びに行ってきました


003_20121230160040.jpg


はい、軽井沢♪



毎年、年の瀬に訪れているのですが



雪が積もっていることはほとんどなく






今年も雪遊びはムリかな~?って思っていたところ・・・




016_20121230160043.jpg


前の晩から朝にかけて20cmほど積もったそうな。。。



056_20121230160802.jpg


うひょ♪



フツーのスニーカーで行っちゃったもんだから、ホームセンターで長靴買った・・・


北上しなくても、十分なフワフワ雪でテンション上がるマーヤとゴディバ。



公園のランも貸切状態


2012123002.jpg


楽しそうなところを撮ろうと思うも、


おにゅ~なカメラの設定、ままならず・・・



あいぽんさん、登場。。。


073_20121230160209.jpg



カメラの勉強しなきゃね~




2012123001.jpg

やっぱり、雪遊びは楽しいのかな?


ほかにお友達もいないから、ずっと2ワンだけだったけど、



楽しかったって~♪



夜も遊んでいる夢を見ているのか、走っていたけどね



今シーズン、また雪遊びに行けるかな?


ルン♪

最近のスマフォについているカメラ機能。




かなり、いいんですよね。





なので、ついお出掛けしてもイチレフの出番が少なくなって・・・



ブログ更新も滞りがちになってます







さてさて、今年も残すところあと・・・数日。




突然、MARYA家にやってきた・・・






カメラさん♪




はい、ニコンさん



D90、愛用者ですが・・・




このたび、D600が加わりました





2012122701.jpg



標準レンズも・・・



買っちった~~~

今使っている標準レンズ。18-200で重いのよ・・・





ちょっと、心を入れ替えて



来年からはちゃんとカメラ持ち歩いて撮りましょう♪




年末年始はカメラのお勉強しまっす





あ、D90会。。。実現しないのかなぁ~


グフッ♪

もうすぐ、クリスマス



002_20121220175940.jpg



bafukurim-shopからお届け物。



004_20121220175943.jpg


あまり、興味なさそぉだけど・・・


マーヤとゴディバのなんだけどな~


カサカサ、音がすると・・・

007_20121220175946.jpg


チェックしにきた~



トナカイジャガードTと

2012122001.jpg

くまもこもこT2





夕方になっちゃったけど、お庭で着てみましょ

017_20121220175953.jpg

うん、まだ・・・



動かないでね!

022_20121220180101.jpg

飽きたそうです・・・



んじゃ、もぉ一枚。。。

025_20121220180104.jpg


まったく、モデル魂がございませんが・・・

033_20121220180108.jpg



似たような柄、いっぱい作ってもらっているんだけど・・・

やっぱり、かわいいのよね~

043_20121220180113.jpg


クリスマス、これ着てお家でまったりしましょうね~♪



まこやんさん、今年もいっぱいありがとうございました


ワラワラワラ・・・

12月も半ばの土曜日・・・




あいにくのお天気だったのですが、遊びに行ってきました



カメラ、持っていったけど・・・全部あいぽん


だって、雨だったからね。


あとで見たらほとんど、ブレブレ・・・

やっぱり、ちゃんと撮ればよかったかな・・・?



2012121501_20121215205028.jpg


集まったのは、


ピースくん、モモくん、ベンちゃん、



2012121502_20121215205033.jpg

レイちゃん、リノちゃん、テンちゃん、アンディくん、リボンちゃん、アービーちゃん、サマンサちゃん





そして、ココアマミーファミリー♪


186_20121215190002.jpg


ココアちゃんとは今年3月に会ったけど、ほかのみんなは初めまして。。。




寒~い雨降りの日にランに遊びにくるヒト(ワンズ)なんていないから



貸切状態です。。。




ランチは明太子スパ♪


168_20121215205036.jpg

美味しいですよ、ここのパスタ。。。




ユッコさんからオヤツをもらうべく、真剣なベンちゃん、マーヤ、ゴディバ、テンちゃん

181.jpg



午後からはゼファーとあやめちゃんが到着して・・・


全部で18ワン♪



オヤツ配るのも鯉の餌付け状態だったしね~





せっかくだから記念写真♪


250_20121215190424.jpg


まぁ~、よくも撮れたモノだとちょっと感動しましたよん




ココアマミーさん、また会いましょうね♪


寒い中、遊んでくださった方々、ありがとうございました。

風邪、引かないようにね~!

