秋のおでかけ③

2日目のお宿は・・・


184.jpg


これぞ、ペンションってかんじのラムールノア



急な階段のため、階段苦手のゴディバはダンナに抱っこしてもらい

上り下りしてました・・・



こちらは基本B&Bのお宿なので、前もって夕食をお願いしておき・・・


2012112305.jpg

途中でお腹いっぱい



晩ごはんのあとはプレイルームでまったり?


いやいや、2次会の始まり~

252_20121127160820.jpg

ワンズもオヤツがもらえるので、真剣に起きてるし~


夜な夜なですな・・・



ええ、写真はありませんのでご一緒の方々のブログを期待しましょう




朝!

170_20121127145838.jpg

冷え込みました~。


でもね、富士山がとってもきれいにみえて感動ーーー!



チェックアウトを終えて・・・


186.jpg

お決まりの写真なんだけど・・・スマイルなし




さぁ~、ちょっと走りにランに向かう途中

193_20121127145946.jpg


富士山、キレイだね~


3日目にして、やっとキレイな富士山に会えました


こちら、道の駅の無料のラン。

日差しがあると暖かくて・・・

2012112304.jpg

ランで走っていたのはマヤとリノだけ?

あとはまったり遊んでいたね。




そして、ランチ!


山中湖のキャセロールさん

267_20121127145838.jpg


ビーフシチューでございます。

アツアツだね~




ホントは富士山バックに撮りたかったんだけど、雲がかかってきたので

山中湖をバックに・・・パチリ♪

249_20121127145946.jpg


待ちに待った2泊の旅行もあっという間に終っちゃいました。


マーヤもシニアだから大丈夫かな?って心配したけど、

みんなにナデナデしてもらってご満悦





本当にありがとうございました。




マヤ、また遠征してきてね~!待ってるよ♪


レイリノ家、ゼファー家、ベンちゃん家、また一緒にお泊りしようね♪

その時はベンちゃんパパも一緒でね(笑)



本当に楽しかった~




秋のおでかけ②

2日目♪



朝方まで降っていた雨も上がり・・・

105_20121127144230.jpg



青空が見えてきました~




本日の待ち合わせ場所・・・ワフでございます。


まずはランで遊んでいただきましょ



145_20121127144814.jpg

2日目から合流のベンちゃんも到着したしね~。

パパさん、お熱がでてしまって急遽欠席。ベンちゃんとユッコさんだけの参加だよん・・・。


張り切って遊んでね・・・



114_20121127144815.jpg

マーヤはナデナデしてくれるヒトを見つけては、ナデナデ要求・・・

ナデナデしてくれたみなさん、ありがとぉ~


ゴディバは・・・

133_20121127144814.jpg

相変わらず、マイペースだね。



意外にも、ワフが初めてというゼファーも楽しそう♪


115_20121127144814.jpg



こちらはマヤとレイ・・・。

156_20121127144813.jpg

今回、レイの写真があまりない・・・



で、やっとこさ走るのをやめて座っているリノをパチリ!

162_20121127145007.jpg



もちろん、この方もワフは初めてでありまして~

147_20121127144814.jpg

元気でございますねぇ~




2012112303.jpg


午前中いっぱい、ランでワラワラワラワラ~~~


ランチ休憩してから・・・

164_20121127145007.jpg

プール


湯気でレンズが曇るから、カメラなしです・・・


プールで泳いでいたのはマーヤ、ゴディバ、ゼファー、リノ そしてマヤ。

ベンちゃんとレイは・・・泳いでない???





せっかくなので、ワフの雛壇で記念写真・・・


221.jpg

みんな、疲れ切ってるのか・・・顔、怖いよね~



じゃ、本日のお宿へ移動しましょ♪





つづく・・・


秋のおでかけ①

11月の3連休におでかけしてきましたよっ♪


でも、天気予報では初日は雨・・・

どぉにか、なりませんかねぇ~?



雨の予報のおかげか、高速道路も連休初日にしては混雑がなくスイスイ~



予定通り、待ち合わせ場所に到着


158_20121127144010.jpg


河口湖のハンバーガーレストラン、ムーヒルズバーガー


ここでチョコズとで待ち合わせ


167_20121127144010.jpg

マヤゼファーだよ♪




ハンバーガー、大きいでしょ!
食べるのに一苦労なんだけど・・・美味しいんだっコレが~

2012112301.jpg

きれいに食べちゃいました~



さ~、お腹がいっぱいになったあとは・・・


山中湖文学の森公園で三島由紀夫についてお勉強いしまして~

あ、写真はございませんので、こちらでど~ぞ♪ 




そんなこんなで、そろそろチェックインのお時間なので本日のお宿に向かいましょ♪



本日のお宿はカーロ・フォレスタ山中湖

083_20121127144231.jpg

荷物を運んだらランで遊んで~♪


050_20121127144009.jpg


ゴディバのオモチャがほしいマヤ。

貸してあげないなんて、イジワルなオトコだね~


って、遊んでいると、レイリノ家のご到着♪

遊ぶ前にお洋服を着さらせるリノ・・・

059_20121127144231.jpg

固まってます・・・


レイちゃんの写真がなかった・・・ゴメン!




日が落ちてきて寒くなったきたから・・・ヒトがね。。。


そろそろ、お部屋に退散して~


待ちに待ったゴハンタイム♪(ってワンコじゃないよ・・・)

2012112302.jpg

満腹~




そして、夜な夜な2次会へ・・・


カメラを部屋に置いてきたから、その様子はないけどね~






翌朝!


雨が降ってるのーーーっ!


なんで???




と、ジタバタしていたら、チェックアウトにころには晴れてきた~♪


ので、お決まりの・・・

103_20121127144231.jpg


記念写真。



みんな、笑わないね・・・。





さ、次の待ち合わせ場所に移動しましょ♪



つづく・・・


紅葉狩り・塩沢湖編

日曜日はお山に登ったので・・・





翌日は湖に行ってみよ~




149_20121106152650.jpg



二日目もお天気が良くてね~



153_20121106152650.jpg




紅葉がきれいですわっ♪




振り返れば・・・


146.jpg


塩沢湖



はい、軽井沢タリアセンに来てみました♪

2012110603.jpg


湖をグル~ッと一周お散歩



キラキラと・・・

215.jpg



キレイだな~


219.jpg








秋っていいなぁ~と感動してるそばから・・・



224.jpg



オトコ群は食べ物のことしか、アタマにないらしいね



じゃ、記念写真を・・・


246_20121106152758.jpg


茶色ーーー!

笑えっ!!!


371.jpg



あぁ・・・今回は最後までスマイルがなかった





でも、2日間の紅葉狩りはとても満喫できたよ~♪

紅葉狩り・離山編

なんだか急に冷え込んできて、紅葉が見頃らしい・・・って





006_20121106151852.jpg




こりゃ~、お出掛けしなきゃってことで日曜日にバビュ~ンと行ってきました


どこって・・・軽井沢に~♪


今回も軽~くハイキング気分で離山へGO~


011_20121106152055.jpg


歩くのが嫌いなオトコ群は憂鬱そぉだね・・・。




2012110601.jpg

日曜日とあって、すれ違うグループもチラホラ・・・。



本格的に登山の恰好しているヒトもいれば、ジョギングの恰好のヒトも居たり・・・


033_20121106152054.jpg


今回は会わないと思うけど・・・


と、ハァハァ言いながらも登りまして~

312.jpg

浅間山もキレイに見えるね



083_20121106152054.jpg

水分補給とオヤツね・・・



えっとぉ~



えっとぉ~~~



090_20121106152054.jpg


休憩ばかりしてるダンナを途中で置いてきてしまったんだけど・・・遅れて登場!


やっと、水分補給できるね(笑)

ダンナがオヤツと&水分持ってたんだ・・・



しばし、休憩したら・・・

093_20121106152241.jpg

みんな揃って下りようね♪


お山はだいぶ葉っぱが落ちちゃったけど、登山口まで戻ると


135_20121106152241.jpg


色づいております


2012110602.jpg



やっぱり、秋が好きだな~


四季がある日本に住んでてよかった


