久しぶりの

週末に届いたんです♪



久し振りの・・・


002_20121027175416.jpg


bafukurim-shopの犬服




なので、さっそくね・・・着てみましょ



015_20121027175415.jpg


“また”じゃないよ~!ひさしぶりなんだって~



012_20121027175415.jpg


うん、お願いしたいなぁ~♪






笑顔がいただけないようなので・・・お散歩に出ましょか~


もぉ、一枚の方に着替えてね



004_20121027175416.jpg

、かわいいのぉ~




やっと、マーヤはスマイルくれたね~♪

032_20121027175415.jpg



楽しいもんね~♪かわいいよぉ~♪

037_20121027175415.jpg



んで、男子は・・・?


045_20121027175525.jpg


ちゃんと、持ってきたよ~!


ほれっ!

058_20121027180902.jpg

ギャラ、あげたんだからモデルしてね・・・



091_20121027175525.jpg


いいよぉ~、そのスマイル♪

でも、顔汚くないか?



ゴディバも・・・

089.jpg


よろし



096_20121027175525.jpg



まこやんさん、今回もありがとうございました


遊んだよ♪

暖かかった日曜日。




急に決まった、気まぐれお集まり会。




はりきって一番乗りで参加してきました


2012102101.jpg

全部で11ワンズ。



その中で、初めましてはアービー家の年少さん、サマンサちゃん9か月


052_20121022225105.jpg


みんなのマネして、お水を掻き出す。。。




この日もね、ワラワラしてて・・・





みんな思い思いに遊んでるの!





でも、アービーちゃんママがバッグをカサゴソすると・・・



103.jpg


一同に集合




暑かったので、小さいプール?出してもらって、


順番に水掻き出して、ランでは走り回り・・・


2012102102.jpg




ピースも砂場でゴロゴロしてたね~

123_20121022225105.jpg

砂、ジャリジャリだったでしょ


カメラ持っていったわりには、あまり撮っていなくて・・・



こちらをぜひ、ご覧ください♪




148.jpg


ゴディバ、この日も楽しく遊び過ぎて帰り道は放心状態でした。。。


楽しかった日曜日。


一緒に遊んでくれてありがとうございました


また、遊んでほしいです♪

秋桜・2012

朝晩、冷え込んできて




秋だな~って思う今日この頃。



008_20121014143605.jpg


日曜日に昭和記念公園に行ってきました




015_20121014143605.jpg


うん、毎年来てるよね~♪


016_20121014143604.jpg

食欲の秋だけどね~、どぉだろ・・・



イチョウ並木を通って・・・



033_20121014143802.jpg




みんなの原っぱまで移動~


058_20121014143604.jpg


まずはサンセットイエロー


2012101401.jpg


淡いイエローがかわいらしい❤



モデルさん、スタンバッているので・・・

070_20121014143604.jpg

ピンクのコスモスエリア。


125_20121014144139.jpg

これもコスモス。

ダリアみたいだね~


123_20121014143954.jpg


満開♪満開


100_20121014143801.jpg

道端に咲いているコスモスもいいけど、

お花畑に埋もれるのもいいよね~♪


2012101402.jpg


たくさんの種類があるのにはビックリ





今年のコスモス、お気に入りの一枚は・・・


107_20121014143727.jpg

透き通った花びらがいいなぁ~




ちょうど、この日は公園入場が無料の日。

たくさんのヒトがいましたよん・・・


153_20121014143727.jpg


そろそろ、この通りも銀杏臭くなるね・・・



今年もコスモス、見に行けてよかったね♪

ワラワラ・・・

あまりお天気が優れないという予報だった11日の木曜日。





晴れ女の意地にかけて、予報を覆してみました






そして、B-woodに集合♪





ワラワラと集まったのは・・・


007_20121014134036.jpg

レイ

北海道のお里帰りはどぉ~だったかな?



062_20121014133928.jpg

リノ

休憩中もボールは離さないよね~



055_20121014133811.jpg

ロビン

オモチャ、2個咥え・・・



032_20121014133812.jpg

ゼファー

お目目、クリクリちゃんだよね❤



034_20121014133811.jpg

ベンちゃん

相変わらず、かわえ~のぉ~





飼い主とは何度か呑んでいるのに、ワンズとは初めまして・・・


072_20121014133928.jpg

ニコ

フッサフサなのぉ~


070_20121014133928.jpg

ピース

あ、ちょっと困ったチャンのお顔は・・・ナイショ



050_20121014133811.jpg

こちらもピース

おっとりしたジェントルマンなのさ~♪



014_20121014133812.jpg

モモ

ラブに混じっても全く平気なんだね~



074_20121014133928.jpg

あやめちゃん

あのぉ・・・濡れてますよ



マーヤも最年長だけど走っちゃうよ~

004_20121014134504.jpg


ゴディバも・・・

085_20121014134504.jpg

好き好きなコたちを追い掛け回して、お疲れなのさ~(笑)





この日はなぜか、他に遊びに来るワンコがいなくて



貸切です。



093.jpg

まとまりのない、集合写真。

だって・・・12頭もいるんだもんね~






最後にちょこっとだけ会えたマカちゃん



102_20121014134036.jpg




ワラワラずっとしてたけど




それはそれで楽しい一日でした~♪



ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。



また、一緒に遊んでくださいね


初めての

10月の連休♪



ちょこっと北上して参りました



まずは・・・


004_20121009164336.jpg



那須ステンドグラス美術館





那須ですよっ!那須~~~♪




MARYA家、那須は初めて訪れます。





美術館なんだけど、まずは腹ごしらえ。




カフェのテラスなら、ワンコOKだからね


2012100801.jpg

前日まではお天気が悪かったけど、この日は秋晴れ♪




ダンナはマーヤとゴディと一緒に、日向ぼっこしてもらい、




私はお庭を見たり、美術館を見学したり・・・



2012100802.jpg


オルゴール演奏やパイプオルガン演奏があって、なんかいいかんじ~







でも、そろそろ移動!



048_20121009164335.jpg


ちと、迷子になったけど・・・



今年7月にオープンしたばかりのpension leafさんにお世話になります♪



2012100803.jpg


お部屋の前が広~~~~~い芝生のラン♪♪♪





070_20121009164625.jpg

マーヤもお歳を忘れて爆走しちゃってるし・・・


ほどほどにしてくださいよ~!



100_20121010220119.jpg




のんびりしているうちにお夕食の時間。


2012100804.jpg


遊んで疲れているはずのゴディバと何度も目が合う・・・




おいちかった~




そして、爆睡。。。




あっさ~ゴハン


2012100806.jpg


パン、美味しいの♪





一息ついたら、またひっろ~~~いランで遊びましょ




149_20121009164625.jpg


この日、お泊りでご一緒だったのが、2歳のフラットのはなちゃんと

1歳、2歳のトイプードルちゃん



疲れ知らずでずっと走ってるの!



見ていて楽しいなぁ~。




でも、マーヤもゴディバも昔は疲れ知らずで走ってたもんね。




154_20121009164625.jpg



pension leafさん、お世話になりました。


ステキなお宿でしたよ~。






このあと、フラフラ那須をドライブして、お買い物してきちゃった。





右も左もよくわからなかったけど初めての那須、また行ってみたいな・・・



