ギリギリセーフ

9月最終日。





台風が接近しているにもかかわらず、ワフに行ってきました~





なぜなら・・・

001_20120930162936.jpg



このハガキをムダにしたくなかったから~





早めについたので、まずはランで・・・


003_20120930162936.jpg


遊んでくださ~い♪


009_20120930162936.jpg



日曜日だから混んでるかな~?って思ったけど、台風の影響か?


そんなでもないね~





10時になったので、さっそく・・・(プールは10時からなんです)


2012093001.jpg



すすいのすい~~~♪

今年の夏は川遊びが多かったから、泳ぐというよりチャプチャプ遊び。

なので、プールでは水を得たワンズ


044_20120930162935.jpg


オモチャ、いっぱいあるのに・・・

026_20120930162935.jpg


なぜか、一つのオモチャに拘る


118.jpg


仲良く遊んでくださーーーい!







本日のプール、ゴールデン率が多く・・・


051_20120930163337.jpg

ハイ♪3カ月のゴルちゃん


055_20120930163337.jpg

パピーだけど、スイミングの特訓~

かわいいね~❤






そして、マーヤは、

123_20120930163336.jpg


ちょっとだけ休憩をはさんで、再びプール。

元気だね。。。





最後はシャンプーして、雨が降ってくる前に無事帰ってきました。



いつも、ギリギリで特典を使ってるね~


余裕持ちたいんだけど、



楽しかったから、良し! としましょ♪





Happy Birthday

本日、ゴディバのお誕生日♪


20120920.jpg


9歳になりました~


2012092001.jpg


マーヤが居ないとダメダメちゃん。


立派なシニアなんだけど、まだまだおこちゃまです。。。



これからも、どうぞよろしくお願いしま~す



004_20120920192034.jpg


・・・ゴメンね、今日の主役はマーヤじゃないんだ~



014_20120920192646.jpg


そぉだよ~♪




ご馳走・・・作ってなくて・・・




でもね、お肉はいつもよりちょこっとだけ豪勢にあげました





いや・・・ケーキがないのはさみしいかな? と思い、

051_20120920214711.jpg




即席、誕生日ケーキ


のキャンドルはマーヤの時の使い回し・・・


033_20120920192033.jpg


あ~あ~、この笑顔♪


いつも、このスマイルでいてね~




あ、もちろんマーヤの分のケーキもあるよ♪


045_20120920192254.jpg





これからも、元気で長生きしようね~



芦ノ湖

今回のお宿は・・・



163_20120918175535.jpg


ドギーズパーク箱根




ドギーズパーク滋賀は何度かお世話になってますが・・・





お部屋はお庭付をチョイス。




2012091804.jpg



さすがにシニアだから、お疲れかな・・・?




お夕食の時間まで、温泉に入ってマッタリ~



んで、お食事は足柄牛のステーキコース♪

2012091805.jpg

お手濡らさずにお食事できるっていいよね~






んで、今回ワンコ用ケーキを注文。


150.jpg



マーヤとゴディバ、二つに分けて・・・あっという間に瞬食~


154.jpg


2ワンで1個・・・ケチだな~(笑)








そして、朝~♪


おはよ~~~♪

162.jpg



あの・・・笑顔は?


160_20120918175736.jpg

対照的な2ワン。。。


この坂の下ではイノシシが出るらしく、さっさと退散



チェックアウトが11時なので、朝食後に芦ノ湖まで行ってみましたよ~!




2012091806.jpg


ススキにコスモス。


まだ、暑いけど季節は着実に秋になってるんですね。



200_20120918175801.jpg



ギャラ、ちらつかせたら笑った。。。

188.jpg



悪天候だったけど、マーヤが車から降りるころは雨が上がってたね~。


晴れ女かな?





近場の1泊旅行だったけど、楽しかったね。




また、おでかけしよ~っと


箱根にGO~♪

9月の3連休




最終日におでかけしてきました♪





連休最終日とあって、高速道路も渋滞知らずでスイスイ~





がっ!





003_20120918165403.jpg



途中からワイパーがきかないほどの土砂降りにあいました。。。





でも、そんなことは気にせず・・・




最初の目的地に到着



仙石原のすすき高原。


ハイ、雨あがりました~♪




ここ数年、毎年訪れているけど、黄金色になったすすき原。




007_20120918165403.jpg


でも、今年はグリーンの葉のある若々しいススキ。



ここでランチタ~イム



すすき高原にあるごはん屋さん、銀の穂

2012091801.jpg


店内はワンコNGだけど、ちょっとしたテラスがあり、




ここならば、一緒にお食事できるんです。



日影になってるし、パラソルもあるし、地面はウッドチップ。



2012091802.jpg



釜飯、おこげがなんとも言えず、美味しかったです♪


店員さんもみなさん、やさしくて・・・イケメン


このテラスには、MARYA家以外にお客さんもいなかったので、のんびりしちゃいました。






雲行きが怪しくなってきたので、車に乗ったとたん、また土砂降り。。。


しばらく、走ったら雨も上がったので・・・

065_20120918165402.jpg


哀愁漂うゴディバ。。。




ってか、次の目的地までちと、渋滞


068_20120918165402.jpg


うん、ちょっとの辛抱だね~



069_20120918175536.jpg


もう少し。。。




その第2の目的地は・・・


073_20120918175536.jpg



大涌谷


2012091803.jpg



大涌谷と言えば、黒玉子





1個食べると寿命が7年延びるらしい。。。




もちろん、買って食べたけどね~






あいにくのお天気で見晴らし悪し。。。






って、ことで本日のお宿に向かいました~♪






つづく。。。



リフレッシュ

なかなか、暑さが引かないです。。。




なので、バビュンと・・・



047_20120912164317.jpg


軽井沢に行ってきました~♪




最近のお散歩で、後足を靴下とPAWZでガードしているおかげで思いっきり走れていないマーヤ。


2012091101.jpg

ここなら、アスファルトではないので靴も履かずに大丈夫~



普段、ヨタヨタしているくせに、こ~ゆ~ところにくると俄然元気になるんです



020_20120912164318.jpg




平日でお天気が悪かったせいか・・・もちろん、貸切



029_20120912164317.jpg


楽しいんだけど・・・



この数分後にはカミナリと大雨




あわてて、退散・・・



050_20120912170349.jpg





時折、明るくなるもいつまでもカミナリがなってるし




気温も17度ほどで寒いので



さっさと寝ちゃいまして・・・





朝になると


054_20120912164317.jpg


晴れてるじゃん




コスモス、きれいだね~♪

060_20120912164346.jpg




相変わらず、茶色は・・・





マーヤはリフレッシュできたかな?






早く涼しくなってほしいね・・・。


