ウッドチップ

5月ですが、夏日です




047_20120524182435.jpg



日差しも強くて・・・眩しい






MARYA家の狭い庭では・・・


004_20120524182436.jpg



日向ぼっこしたり、遊んだり~







デッキ以外では、バークチップを敷いていましたが



大きめなチップのせいか、最近躓くことが多くなったようで・・・





このたび、




011_20120524182434.jpg



ドッグランなどで使われているウッドチップに変えてみました。



これがね、ヒノキなんですが・・・




防虫・防カビ効果抜群♪





それに、なんといっても、




いい香りなの~~~




083_20120524182434.jpg





お風呂に入っている気分のリラックス効果で




朝からオヤツをいだたきました~~~



新しいの♪

先週、軽井沢から戻ったらポストに入っておりました~~~♪




251.jpg



ハイ♪

まこやんさんからのお洋服



今回、新作はないとのことでしたが・・・



気になっていた柄をゲットン


ありがとうございました~





さっそく、着せてみたものの・・・旅の疲れか笑顔もなくて、






気を取り直して、週末に撮ってはみたけれど・・・ボツ!




しかたないので、家の中で・・・





035_20120519222538.jpg


モデル、してないじゃ~~~ん




048_20120519222538.jpg


まこやんさん、こんな顔でごめんなさい。。。





057_20120519222537.jpg



ギャラ要求が先らしく、この度モデルは失格となりました




Read more...

平日女子会

最近、急な雷雨など不安定なお天気が続きますが・・・






安定した平日に遊びに行ってきました♪



004_20120519183431.jpg


はい、B-woodさん


日差しがガンガンしてたけれど・・・関係ないか?







一緒に遊んだのは、



009_20120519183431.jpg


レイちゃんと


025_20120519183553.jpg

リノちゃん




そして、

002_20120519183432.jpg

ベンジャミンくんと



022_20120519183429.jpg


ロビンちゃん





暑い中、遊ぶけど・・・


017_20120519183429.jpg

この二人はいつも絡み合ってます



レイちゃんはユッコさんにむぎゅむぎゅしてもらってご機嫌だね~

014_20120519183430.jpg



でも、あまりの日差しで日影に避難。。。


039_20120519183552.jpg

なるべく、木の陰からでないように遊ぶ・・・?


ってか、休憩してましたね~



お腹もすいたので、早々とランチして~~~


たっぷりおやつも食べたら



再び遊ぶ♪





午後からはゴディバ、ベンちゃんを誘って・・・


2012051701.jpg



撃沈・・・



075_20120519183744.jpg


仕方ないじゃん~。

日を改めて、遊んでもらえば~




もちろん、マーヤも遊んだけど・・・

096_20120519183550.jpg


みんなになでなでしてもらって、ご満悦でした~






やっぱり、平日は空いてていいね♪



また、遊びましょ~




楽しい女子会、ありがとうございました♪



行ってきました♪

ワンコの夢の国。



それは、オヤツいっぱいの・・・





みちのくファーム♪




お友達が行ったブログを見て、行きたいな~って思っていた場所





行ってきちゃいました。





噂通り、試食が出てくる出てくる・・・



190_20120516221546.jpg


ゴディバ、おめめがキラキラ~~~



イヤ・・・、私もなんだかテンション上がるぅ~~~



店頭価格?


そんなこと言われた買っちゃうじゃん



あれとぉ~これとぉ~~~


2012051601.jpg



お会計のときにかなり買っちゃったな~って・・・




んで、帰ってからテーブルに並べてみたら・・・




250_20120515220233.jpg




うん、かなり買った




これでしばらくはオヤツ買う必要がないかな・・・。




ちょっと山登り~

お天気の良かった週末、軽井沢に行ってきました~





031_20120515153912.jpg




最近はランでもあまり遊ばなくなってきたので、毎回訪れていた北軽井沢には行かず・・・



008_20120515153912.jpg




離山に登ることにしました~♪





家から歩いてすぐに登山口。



2012051501.jpg

秋に行ったときはこちら 



やっぱり、動物が出る???



2012051502.jpg




でも、登る気満々なので出発しましょ~




016_20120515153910.jpg

ゴディバも快調に歩いてるね~





まだ緑が若く、葉っぱも小さいので木陰が少なくて・・・


034_20120515153909.jpg

暑かった・・・。





でも、ワンズより早くにバテテいたのは・・・ダンナ


059_20120515154229.jpg


熊が出ると怖いので、一人で喋りながら歩く私と無言で歩くダンナ。



しっかりしろーーーーーっ!








疲れた~!休憩しよ~!

の声が後ろから聞こえるので・・・



066_20120515154228.jpg



ちと、休憩。


風が気持ちいいね~





さて、休憩したら、また歩こ~




080_20120515154228.jpg


体力ないな~と思っていたら・・・


“あーーーーーーーーっ!”って叫ぶダンナ。。。






その声の先には・・・





097_20120515154227.jpg






その先には・・・




088_20120515174526.jpg



カモシカ~~~!


カモシカは鹿ではなく、牛の仲間だそうです・・・調べてみました。





094_20120515154226.jpg




後ろにももう一頭現れ


しばし、動けず・・・







でも、やっとアチラが移動してくれたので、先に進みましょ~。





111.jpg




あともうちょっとだぞ~~~!





115.jpg




階段登ったその先は・・・頂上~♪






2012051503.jpg




浅間山もきれいに見えるね~





137_20120515154449.jpg



暑い中を歩いてきたからしっかり水分とって、休憩しましょう。



そして・・・



149_20120515154448.jpg


持ってきたガムをハムハム。。。







眺めを満喫したから、下山しましょ~。




帰りも・・・会いました。



205.jpg


また、来ますね~





220_20120515154755.jpg



登りは一時間かかったけど、下りはその時間の半分。



楽しい山登りでした~



マーヤも11歳なのに、元気に歩いたな~。



その後はもちろん、みんなでお昼寝しました



