幸せのヒゲ

やっと春らしい暖かさになってきました




003_20120221170217.jpg

マーヤもゴディバも良く寝てます・・・





2ワンとも、白いものが増えてきて



お口回りはもちろん、手足の先やお腹も白髪がいっぱい



015_20120221170217.jpg



ゴディバもね~、目の上にも白髪あるよね。







で、最近気になっていたのは・・・


006_20120221170217.jpg

マーヤの白いヒゲ。


太くてまっすぐなので、結構目立つ




019_20120221170217.jpg


なので、今日のケアのおヒゲカット、わざと残してしまいました~



いつまで、残しておこうかな~





お誕生日旅行

2月13日



マーヤのお誕生日に軽井沢で雪遊びに行ってきました




125_20120214171700.jpg





数日前に雪が降ったきりで、ベストコンディションとは言えないけれど・・・



平日のため、貸切~


028_20120214171528.jpg


ゴディバもテンション、高いね~




マーヤも楽しい笑顔



046_20120214171528.jpg

って、ここは・・・




052_20120214171528.jpg

アジリティエリア




ゴディバも一緒に渡ったら~?


063_20120214171528.jpg


断固拒否・・・



2012021301.jpg


ま、トンネルくぐりはできたけどね~


一応・・・ハードルは飛ぶ


20120214-165214-89094800.gif

低いハードルだけどね。



099_20120214171700.jpg

ゴディバが威張ってど~する





ちょっと休憩したあとは


121_20120214171700.jpg


枝をガシガシ始めちゃった。



そこはこれから芽が出るからダメだよーーー!





って、言ったら



132.jpg

いきなり、スイッチオン!




ちょっと恐ろしいマーヤの顔をどうぞ・・・

2012021302.jpg

やっぱり、ゴディバはマーヤに勝てないね



152_20120214174358.jpg


あの・・・



楽しいのはいいけど、オトシを考えて遊んでくださいね。




今年も楽しいお誕生日旅行ができました




プレゼント♪

マーヤのお誕生日にたくさんのメッセージやメール、コメント、プレゼント


ありがとうございました




バースディ旅行に行っていたので、お返事が遅くなって・・・



旅行の記事は後日アップするとして・・・








マーヤのお誕生日のプレゼント




008_20120211145641.jpg




Montana Dog迷子札♪


去年、いくつか紛失しちゃったのよね~。



でも、ポチッたあと、出てきたけど・・・








どんなのかというと・・・






こんなの~



013_20120211145617.jpg

えっ?

2個ですが・・・なにか?







そして、なぜだか・・・




007_20120211145617.jpg


あれれ・・・




016_20120211145617.jpg


ゴディバにも~





アハハハ・・・



018_20120211145617.jpg



これだけあれば、お出掛けするのに心配はいらないよね。


ってことで・・・



これからもいっぱいお出掛けするぞっ~

Happy Birthday♪

2月13日



マーヤのお誕生日です


045_20120211161452.jpg



ハイ♪


11歳になりました





好きなことは日向ぼっこ


091.jpg





そして、雨の日でも・・・


153_20120211162412.jpg


好きです





そして、そして・・・



048_20120211162604.jpg





遊ぶことも大好き~~~




これからも元気で毎日を楽しく過ごそうね


ふわフードT

届きました~~~



大好きなお店、bafukurim-shopからのお届け物







001_20120211145512.jpg





さ、さ~~~、着てみましょ





030_20120211145512.jpg




あ・・・笑顔ない





032_20120211145512.jpg



立ったまま撮ったから・・・縦に読んでください




037_20120211145511.jpg


うんうん、かわいいよ~♪

笑顔があったら、もっとね~





まこやんさん、ありがとうございました








さて、新しいお洋服をもってちょっとお出掛けしてきま~す


