ハロウィン?

気が付けば・・・10月もあと一日で終わりですね



早いです・・・





先日、植えこんだお花も根がついたかな~

2011103001.jpg

       赤い実、ハッピーベリーっていうんだって~♪     こっちは白♪












さてさて・・・


明日、10月31日はハロウィン



でも、パーティーするわけでもなく、仮装すら・・・


028_20111030142031.jpg

つまんないって・・・、マーヤは仮装キライでしょ




じゃ~あ~~~、オヤツ作ってあげる




と言っても、超簡単な・・・






024_20111030170628.jpg


あちらに見えますのが・・・ゴディバでございます


市販のクッキーで飾りつけして、完成♪




テキトーに作った割には、美味しゅうできました




新しモノ♪

木枯らし1号が吹いた翌朝・・・





寒かったです




夏の間はラグマットで過ごしていましたが、やっと新しいカーペットに変えました





敷き終わる前から・・・


008_20111027153255.jpg


ジャマなんですけど~~~







ま、確かに新しいのでフカフカです。


なので・・・

014_20111027152645.jpg

わかりますか?肉球の跡




でも、すぐにペタペタカーペットになっちゃうけどね。。。






新しいのもと言えば・・・



Read more...

紅葉


023_20111023152010.jpg


ちょっと時間に余裕ができたので、軽井沢に行ってきました。



朝降っていた雨も、お昼ごろにはあがってました~





こちらはすっかり紅葉が始まっていて・・・



2011102301.jpg


雨上がりということもあり、なんかキレイ~




ちょっと靄っているけど、それもなんかいいかんじ~



2011102302.jpg

大雨だったから、葉っぱがたくさん落ちてるけどね。




写真を撮りながら、ちょっとお散歩しましょ~




026_20111023152010.jpg

はい♪ 今日のマーヤはいい笑顔


んで、こっちのお坊ちゃまは・・・

031_20111023152010.jpg


はいはい・・・






久しぶりに山に登ろうと思って登山口に行ったら・・・


043.jpg

    熊が出た~~~~~~~?????



まじですか・・・?


恐る恐る登りだしたものの・・・

061.jpg

やっぱり、ひとりと2wan

万が一、熊が出たらマーヤとゴディバは私を置いて逃げるだろうし・・・





霧がでてるから、展望台に行っても見えないだろし・・・







ちょっとだけ登ってすごすご下山しました




074_20111023152228.jpg

               キャラの実もきれいに熟してたね~




一休みしていたダンナと合流~

090.jpg

なんか、うれしそうだね・・・




ゴディバが苦手とする・・・コレ

101.jpg

私と一緒ならジャンプするのに、ダンナだと甘える・・・





いろんなポイントで写真を撮りたくなっちゃう・・・


105.jpg


今年はいい感じに紅葉と出会えました♪



138.jpg


来年もまたきれいな紅葉をみんなで見た~~~いです

テラス

急に寒くなり・・・





マーヤとゴディバに触れているのが心地よい時期になりました







夏野菜が終わったテラス。





しばし、放置状態


2011102001.jpg

オリーブ以外はFLOWER FIELDの花々。




でも、全体的にちょっと殺風景





なので、ちょっと仕入れてまいりました



003_20111020160045.jpg







このほかに、球根もね




011_20111020160045.jpg

チューリップにクロッカス、ムスカリ・・・





とりあえず、ちょっとは華やかに・・・なったかな~



056_20111020160045.jpg



でも、まだまだ足りない・・・
実際、植えるとまだ寂しいのよ~




様子を見ながらちょいちょい足していきましょ~




目指せ、心地よいテラス~




パーカー

10月半ばで夏日がありましたが


054_20111018150254.jpg



やっと秋らしい陽気になってきました





そんなところに・・・


003_20111018145930.jpg



こっち、おいで~~~♪



too much.....さんのネイティブテープのパーカーが届いたよ~




013_20111018145930.jpg


なっ、なに???



019_20111018150254.jpg


撮影、終わったらね・・・




2011101801.jpg


そんなんじゃ、モデル失格だな




2011101802.jpg


シンプルなグレーのパーカーなんだけど、


チロリアンテープがたまらなくかわいい




ゆめぐさん、毎度かわいいのをありがとう~ございます

仏頂面でゴメンなさい・・・。

おかげで自分の服を買ってません・・・




