woof!

Woofのプールでたっぷり泳いだ後はランに移動



037_20110730182416.jpg

みんな疲れ知らずだね~




そして、陸組もね♪


045.jpg

オモチャを投げてもらっては、レトリーブしてくるラブもいれば・・・


ハムハムしちゃうのもいるし・・・(ゴディバですが・・・)





こちらは、レトリー部です


053_20110730182416.jpg



奥にあるランに移動するときは・・・

054.jpg

まるで、羊の移動のよう・・・



森のようでしょ♪


2011072801.jpg


楽しいね~






しばらくしたら、雨が降ってきたのでランチタイム♪


077.jpg


ないです

でも、レイリ~からリンゴをいただきました





午後も再び、プールです



2011072802.jpg


アザラシ状態???



そして、お外のプールでも・・・

125_20110730182539.jpg




マーヤ&ゴディはこの後、しっかりシャンプーをしておつかれちゃんです





帰る前に集合写真といきましょう



153.jpg


みんなお疲れがあったようで、おとなしく座っていてくれました





最後、富士山も見えたよ~



2011072803.jpg



ドン家のみなさま、満喫できましたでしょうか?




一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~



プールです♪

夏季合宿から帰ってきて、疲れもとれたかどうだか・・・の今日



またまた、遊びに行ってきました





はい、山中湖のWOOF


081.jpg


こちらに来たら、やっぱりプール。


お友達はすでに到着して泳ぎまくってました




まずは・・・

会うのは去年の合宿以来。

晴れたらいいね~第2章~ドンちゃん

022_20110728225741.jpg



と、ロビンちゃん

024_20110728230012.jpg

遠いところをようこそ♪





そして、ドンちゃんの同胎犬のデイジーちゃん

001_20110728224954.jpg
プールで泳ぐのが初めてなんだって~。
緊張~~~!




そして、こちらは黒ラブロビンちゃん

013_20110728224953.jpg






こちらはてんちゃん


025_20110728225354.jpg




はじめましてのくるみちゃん

099_20110728230130.jpg



そらちゃん


021_20110728225850.jpg

この日が2回目のスイミングなのにガンガン泳いでたね・・・




お水がちょっと苦手なレイちゃん

018_20110728224953.jpg




リノちゃん


010_20110728225454.jpg

ちょっと、訂正。
飼い主様よりおめめのかんじから、こちらはリノちゃんではなく、ロビンちゃんとのご指摘が・・・。
そうかもね・・・失礼致しました!
 




今回も最年長のマーヤ

005_20110728224954.jpg



んでんで、ゴディバ

011.jpg



総勢11頭で遊んできました~


みごと、黒チョコ軍団でした・・・





ってことで、続く~~~



川遊び♪

065.jpg



初日はちょっと寒い夜でしたが、朝はすがすがしい・・・


さすが、高原。合宿に適してます






しばらくすると、ルナココアちゃん&ノンちゃんが到着♪



これから、ご一同様、川遊びにレッツラゴ~

総勢9ワンです・・・


     2011072301.jpg
     レイちゃん、ゴメンね。川での写真がぶれちゃってたの・・・


なおちゃんもしっかり入水


お水は冷たいけど、とてもきれい





102.jpg

みなさん、オモチャをちゃんとレトリーブしてくれたね・・・



125.jpg

ロッタちゃん、今日は足がつかる程度でご満足???







130.jpg

こちらでは、レトリーブしたオモチャの取り合いかしら
左からマーヤ、ゴディバ、リノです・・・



160.jpg

ルナ・・・。泳ぎがお好きなんですよね





しばらく泳いだら休憩タイム。


マヤマミちゃんからバナナの配給


135.jpg


バラバラに泳いでいたワンズもこの時ばかりは集合しちゃってます・・・


143.jpg


ほらっ!
違う角度でみても、みんなお顔が真剣だね~





マーヤはいつまでも泳ぎたがるので・・・

120.jpg

もっと泳ぎたそうな顔をしてますね・・・

このたび、マーヤ用にライフジャケットを新調しました。
頑張っちゃって疲れちゃうと、あとが大変だからね・・・





後半もみんな、いっぱい泳いだね~


      2011072302.jpg




マーヤもゴディバも本格的な川遊びは初めて



176.jpg

きれいなお水で・・・ちかくでたくさんの子供たちも遊んでいたけれど

楽しく遊びことができました~~~




そして、お宿に戻れば・・・


187.jpg

疲れたね~~~。




飼い主は・・・3時ごろからBBQ~



日帰りのココア家と入れ替わりに KOO家がやってきたーーー






しばらくの間、写真がございません・・・

きっと、あちらこちらでアップされるでしょう




誰かさんの記憶のように、この日の宴の記事はございません




翌朝

持参したテントでお休みしたyuukiちゃんとふとっちゃんとくぅ。

そこにお邪魔したウチのダンナ・・・



199.jpg

テントがとても気に入ったしまったらしい・・・。



そして、ゴディバは


202.jpg

ご機嫌ななめ。自業自得ですからーーー!







あっという間の2泊の夏季合宿。

220.jpg


今年も無事に終わりました。


みなさん、どうもありがとうございました


楽しい夏の思い出です



夏季合宿

この週末、と言っても金曜日からの2泊3日での参加でしたが




合宿”と称したワンコ友達との旅行会に参加してきました







今年はひるがの高原




待ち合わせ場所は・・・


牧歌の里のドッグラン




途中で合流したロッタちゃん



005_20110724205557.jpg

今回、ママさん作のお洋服とカラーで参加


ママさんとは今までに何回かお会いしてるのに、ロッタちゃんに会うのは一年前の合宿以来の2回目・・・






そして、木曜日の初日から合宿しているレイちゃんリノちゃん

016_20110724205557.jpg

写真はレイちゃん。

リノちゃんはずっと走っていて・・・止まっている写真がない?




と、マヤちゃん

023_20110724205650.jpg

新しいお洋服を着てゴロスリしてたね・・・




ここのランは森のようなところ



木がいっぱいあって、傾斜もありランとしては条件がいいです


010_20110724205650.jpg

ワンズにはこちらで遊んでいただき、体力消耗してもらいましょ~♪






そして、お宿に入りヒトは・・・



2011072201_20110724213323.jpg


BBQ~~~



今年も無事、合宿がはじまりました♪





続く・・・



一足お先に・・・

大型台風6号、マーゴンが去って



とぉ~っても涼しく・・・過ごしやすいMARYA地方です。






でも、またあの暑い夏は戻ってくるのでしょうね・・・。








そろそろ、夏休みですね


はいっ♪



明日からお出かけしてまいります




カンパイ~~~!以外のつなびぃアップを心掛けたいと思ってます




ではでは・・・

