親戚さがし

週末、一度涼しくなってホッとしたのも束の間。





010_20110628154349.jpg




梅雨あけたんじゃない?って疑いたくなるくらいの晴天・・・








こんなに暑いんじゃ、ランでは遊べないし、


今日は水場にまで遊びに行く時間はないし・・・



050.jpg



そこはシニア。


お庭で水遊び


059.jpg


トロ舟で遊んでいただきました



と、いってもマーヤはお水をバシャバシャしていて・・・


ゴディバは近づかない



052.jpg


彼はいかにして、そこのある水を飲み干すか、思案中なのです






そんなゴディバですが・・・

Read more...


おっやつ~♪

この週末、温度差が大きくて・・・



ちょっとグッタリ




001_20110626211343.jpg



特に予定がなかったのでね・・・




先日、ロッタmamaさんがつくったおやつを真似てみました




014_20110626211342.jpg










まずは写真ですっ!



010_20110626211342.jpg


ビスコッティ~♪





焼いてる時からアーモンドのいい香り・・・





まずはマーヤから

019_20110626211341.jpg






そして・・・G。


022.jpg


落ち着けっ!




023.jpg


おいっ・・・



でも、残した分もね


025_20110626211406.jpg


よろし♪





029_20110626211406.jpg


こっちの残りはいいですからね・・・






WAN友デート♪

6月なのに、熱帯夜・・・。


この調子だと、この夏どうなっちゃうんでしょう・・・?






ムシムシだった昨日。



ロッタmamaさんのART CLAY SILVER作品が国立新美術館で展示されているってことで、


行ってきました♪



もちろん、レイリノちゃんと一緒にね・・・



写真を撮りたかったんですが、そこは美術館。

NGでした


かわいらしいステキな作品でしたよ~♪





そして、この銀粘土。


私にとって、ちょこっと興味あり気です









その後、ミッドタウンに移動してランチ♪

スペイン料理をいただきました。


20110623.jpg



暑かったんでね・・・ビールで乾杯したあとは、カヴァをいただいちゃいました。






ランチの後は、ミッドタウン内にあるGREEN DOGをはじめ、

お店をフラフラし・・・


表参道のKitchen Dogさんに移動。




お店にはいるなり・・・



017_20110624214201.jpg



暑かったので、ノドを潤し・・・




おしゃべりの内容と言えば、それはWAN友。


WANごはんのことや犬服のことで、しゃべる、しゃべる・・・。



あっというまに夕方になってしまいました。




お土産には、もちろんKitchen Dogさんのお惣菜やおやつでした





ロッタmamaさん、日帰りで忙しかったと思いますが会えて楽しかったよ~。

ありがとう~♪

ロッタちゃんより、断然会ってる回数が多いけどね




レイリノちゃんも暑かったけど・・・楽しかったね♪


ムシムシ

夏至だった今日。

6月なのにすでに猛暑日を記録。



今年の夏はど~なっちゃうの?

今から心配です










お散歩もなるべく、涼しいところを求めて、


と言っても、限度があるわけで~





ってなると、仙川沿いの公園。



_DSC9166.jpg
写真は春先に撮ったもので、今はもっと鬱蒼としています・・・




ちょっとした森のようなところに行くわけで・・・ムシ多し





私としては、日焼け止めと虫除けが必需品となってくるわけです

そして、マーヤとゴディバにも虫除けが必須。





で、今年はこんなのポチってみました。


029.jpg



毎年、いろいろなワンコ用の虫除けを試行錯誤。



今年はコレでいけますでしょうか・・・


梅雨のデート



先週のことですが、テラスに植えたマーヤというお花が咲きました



010_20110618173230.jpg

今頃ですが、アップしました・・・








ヒマだなぁ~って思っていたらお友達からお散歩に誘われましたよ~


058_20110618172336.jpg


梅雨らしいお天気が続いているけれど、じっとしているとちょっと肌寒い。


そんな陽気は今日までで、明日からは蒸し暑くなるらしいからね・・・






井の頭公園でお散歩~~~





でもね・・・

013.jpg


お散歩開始からずっと、クンクン・・・



019_20110618172336.jpg

お顔が見えな~~~い!!!



今日一緒にお散歩するのは・・・

ラブラドールと暮らすと

033_20110618172921.jpg

フィンキール






公園周辺をプラプラ、クンクンお散歩して・・・




     2011061801.jpg

ランチ休憩



のんびりおしゃべりして、ワンズは休憩して・・・







ランチを済ませたら、また公園をプラプラ♪




たくさんの方に声をかけていただき、なでなでしてもらって・・・



066.jpg

オヤツタイムとなるとこの笑顔





     2011061802.jpg





最後は動物園の前で


087.jpg


オヤツをもってるかすみさんの方をみちゃってるし・・・


雨の降る前に解散となりました!






今日は誘ってくれてありがとう~~~♪



Read more...

