おさかなちゃん♪

ストレス発散できて、満足なMARYA家。


そろそろ、ポチリも復活してきました






去年買おうと思って、買えなかったアレを今年はポチることができました



_DSC0214_20110331160829.jpg

数量限定の棒たら。  

こちらでお買い求めできます 




さっそくね~

_DSC0222.jpg



仏頂面で待ってるけどね・・・



_DSC0236.jpg


ゴディバには、なんかイタズラしたくなっちゃう



マーヤはその場ですぐに食べ出し、ゴディバはお庭の奥に・・・


_DSC0241.jpg



大きなお魚に満足~


_DSC0255.jpg



真剣ですな・・・



20110331-160238-56867700.gif



で・・・マーヤは最初から立ったままです

_DSC0273.jpg



満足のいく、食べっぷりでした♪

残りはGに見つからないように隠しておかねば・・・



ストレス発散!

とても暖かかったMARYA地方


_DSC0134.jpg



ガソリンも普通に、そして満タンに入れられるようになって・・・

ひっさしぶりに走ってきました~~~





B-Woodさんですけど・・・

車で出かけるのはホント久しぶりなので、テンションあがる~




今日ご一緒なのは、



Hauoli☆LeiとLinoの時間


_DSC0137_20110329183526.jpg


                      と、


_DSC0155.jpg
そ~だね~。
偶然にもお洋服がかぶってたのでビックリしたんだけど・・・





そして、チョコラブのパピちゃんなんだけど・・・お名前忘れちゃった

おっきいコだったね~

_DSC0100.jpg


MARYA家と入れ替わりでだったので、結局貸切状態







2月以来のラン爆走なので


マーヤもゴディバも元気いっぱい弾けてます




_DSC0121.jpg


よかったね~


_DSC0122.jpg

満足かい?




マーヤはいつも以上に走ってたけど・・・


_DSC0130.jpg


ゴディバは日向でハムハムし始めた・・・



_DSC0140_20110329183626.jpg

うん、暑いんだからさ~






こちらへ・・・・・・・






_DSC0143_20110329183626.jpg

木陰で休憩です




そして、お待ちかねのランチは

_DSC0166.jpg


カツサンド




_DSC0172.jpg

レイちゃんの目線・・・Gよりは安心ですね






貸切だったランも午後になると常連さんたちでにぎわってきましたよ~


_DSC0190.jpg

何度かお目にかかったことのあるワンも♪



_DSC0207.jpg
左はチョコラブのジュエルちゃん。

ゴディが惚れてたね~


他にもいっぱい遊びに来ていたけど


写真が・・・ない





ホント楽しそうに走って遊んだマーヤとゴディバ。


やっぱり気分転換に遊びに出ないとだめだね~








昨日、桜の開花が発表されたので、今度はお花見だね~~~

自粛するばかりはいかがなものかと・・・

さらっと気分転換して過ごします


生まれor育ち

ご存知でしょうが・・・







MARYA家には、黒ラブのマーヤとチョコラブのゴディバがいます



IMG_1295.jpg



この2ワン、まったく血の繋がりはありません。



なので、おめめがくっきりのかわいいマーヤ(親バカ)

おめめの小さな*****なゴディバ

(*****はご自由にご想像ください!)



似ても似つかないのは・・・当たり前!




オモチャでの遊び方も違うし・・・




でも、7年以上も常に一緒にいると・・・




似てくるのね〜

IMG_1290.jpg


特に食べ物が絡む時のおねだり・・・。



IMG_1289.jpg


たぶん、ゴディバがマーヤのマネをしているんでしょうけど・・・。





先日のドッグドッグの結果の数値も近かったし・・・




生まれより、育ち?




環境なのでしょうか・・・





今日もiPhone♪






ワタクシゴトですが・・・


Read more...

最近の過ごし方

大きな地震があって、10日が経とうとしています。






MARYA家、計画停電区域からはずれていますが、




節電の為、家ではあまりPCをつけてなく・・・






それを口実にブログ更新を怠っています





3月は毎週のようにお出かけの予定があり、

あまりの予定の多さに自分の体力を心配していましたが、

見事全部がキャンセルになり、ヒマにしております・・・







お天気の良い日は、


IMG_1170.jpg

窓際でお昼寝ならぬ、朝寝をしてたり・・・





車でのお出かけもちょっと控えて


IMG_1187.jpg


ご近所テクテク散歩してみたり・・・






今日は朝から雨だったので、お部屋の中でハッスル(ふるっ)していただき



IMG_1208.jpg



まったりしてみたり・・・



IMG_1203.jpg



ま~、元気にしております






ネタの提供者、Gも健在です

IMG_1120.jpg
後ろのマーヤの冷めた目・・・




あまりのやる気の無さのため、写真はすべてiPhoneでした




来月以降、お出かけ活動再開をしたいと思ってます♪

計画停電?

先日、ポチッちゃったレンズで・・・




_DSC0071_20110315140841.jpg



ゴディバの鼻を撮ってみました

ハナミズが・・・



_DSC0075.jpg


ごめんちゃい・・・







11日に起こった東北地方太平洋沖地震の影響でしょうか?

関東地方のスーパーやホームセンターで商品が品薄になっています。




幸い、MARYA家は大丈夫です。


_DSC0084.jpg

地震が起こる前に届いたポチッた数々のもの・・・


当面は不自由ないと思います。

心配してくださっている方々、ありがとう~







みなさんがこぞって、お水やお米を買っているとのこと・・・。



でも、流通システムがスムーズにいけば、2~3日ほどで解消されるとのことです。


一度深呼吸して冷静になりましょう・・・。





_DSC0088.jpg



東京電力福島原発



昨日から実施予定の計画停電。




通勤電車にも影響があり混乱もそれなりにありました・・・。




でも、さらに深刻な問題になるでしょう。






いまだから、自分ができることを考え、行動したいと思います。




