ありがとう、2010年

今年もあと1日とちょっと。


2010年。


楽しいことがたくさんありました。



お友達とお誕生日会をしたり・・・

一緒にお泊まりしたり・・・



2010.jpg



こんなにたくさんのお友達と出会え、

楽しく過ごせることができたことに感謝



2011年。


来年もきっと素敵な出会いがあると思います。




みなさん、どうもありがとう~!



素敵な年越し、過ごしてくださいね

クリスマスの過ごし方

クリスマスだった週末。


みなさんはどのように過ごされましたか?








MARYA地方、土日ともと~ってもお天気が良く・・・




お掃除をしちゃいました





レースのカーテンも、毎日ゴディバがくるまって日向ぼっこしているので



きれいさっぱり洗って・・・




気持ちよくなりました♪




あとは・・・




マーヤとゴディバ、シャンプーしたりね






でも、世の中はクリスマス



それらしきことを、なにかしないと




って、ことで簡単クリスマスケーキを作り・・・




_DSC6997.jpg




撮影時は、ケーキを狙うヤツもいて・・・


_DSC6989.jpg



のんびりを過ごしましたよ~








私は明日(28日)が仕事納め。



今年もあとわずかですね


Read more...

プレゼントです

私たちから、マーヤ&ゴディバに・・・







_DSC6863.jpg


too much..... さんのアーガイル柄、カラー&リード






・・・?





ネームの革の色がヘン



実は・・・

写真を撮っていると、


_DSC6857.jpg

マーヤがね、見にきてハナミズを・・・



着けてみると・・・



こんなかんじ

_DSC6910.jpg


 笑顔がないよ!!!




ゆめぐさん、ありがとう~






今日はクリスマス・イブ

そして、明日はクリスマス




みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください



プレゼント♪

もうすぐ、楽しいクリスマスです





MARYA家にも、たくさんのお届けものが・・・


2010122301.jpg



ありがとうございます



こーやって撮っている間、横で・・・


_DSC6827.jpg

クチをはさむコがいますので




お歳暮の定番、新巻鮭で・・・



20101223-111844-65201600.gif



遊んでいてもらいましょ




続きまして・・・






首を長~くして待っていた商品

お友達のまいまいさんの手作り
伊予の柚子ジャムとポン酢etc.のお歳暮セット。

2010122302.jpg

おいしいんです

こちらでポチれます


届いたその日にさっそくいただいちゃました♪




20101223-112025-97022900.gif



マーヤも新巻鮭の虜です




プレゼントはまだ、続きます


Hikone

雨の忘年会の翌日。





晴れてます・・・





P1050462.jpg

まずは彦根城に行って・・・




P1050446.jpg

ひこにゃんに会ってきました


アイドル並みの人気者です





んで・・・


天守閣に登り・・・


これが階段・・・っていうくらい急な傾斜で、梯子状態?

P1050467.jpg

下でお待ちの方






P1050490.jpg

彦根城を出るとワンズはテンションあがってますが・・・



お昼です




何が食べたい?と聞かれ・・・



やっぱり近江牛



伽羅さんにおじゃまします♪

P1050500h.jpg
ひこにゃんポーズをとる関東二人組



2010121901.jpg

ルナんさんは右下のすき焼御膳。

マヤマミさんとルナちちは左下の鉄火御膳。

そして、レイリノちゃんめめママさんちょこりんさんと私は・・・

近江牛ステーキ重。

美味しかった



お食事のあとは、お土産を買ったりしてバタバタでした・・・





滞在時間は約24時間ちょいだったけど、満喫できた遠征忘年会でした。


ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました


Read more...

