遊び納め♪

2009年。


今年も残すところ、あと1日ですね。






今年はブログを通して、た〜くさんのお友達ができましたjumee☆faceA167

そして、たくさんのお友達に遊んでいただきました。



DSC_3187_20091230161118.jpg

DSC_3184_20091230161118.jpg


本当にありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


そして、来年もどうぞよろしくお願いします。







さてさて、28日は仕事納めでした。



29日からお休みです。



なので・・・。



今年最後の遊びに行ってきましたよ〜〜〜jumee☆SaturdayNightFeverL







Read more...


犬服♪

今年はたくさんすぎるクリスマスプレゼントがありましたjumee☆faceA89



最後に届いたプレゼント。



それはね・・・




犬服♪





あっ、そこのあなた!
まだあったんですか〜?って言わないでください。


大好きな大好きなSHOP、2店から届きました。



まずは・・・。



bafukurimさんからjumee☆ufun1b

DSC_3221.jpg

ゆきんこジャガードTとティアラT。


こ〜ゆ〜ジャガード柄、好きなんですよね〜。


ホントは発売日は打ち合わせなどの外出の予定・・・。

ムリだとあきらめていたら・・・


買えちゃったjumee☆surprise2


きっと神様が、“買いなさい”って言ってくださったのよね〜jumee☆faceA96


今年もいっぱいゲットさせていただきました。


まこやんさん、お世話になりました!
来年もよろしくね jumee☆faceA216R2jumee☆heart4

・・・って、まだ買う気?





続きまして・・・


こちらも人気SHOP、too much.....さん

DSC_3211.jpg

フォークロア2009です。

もう買わないって決めていたのに・・・


この柄にズキュンと心奪われ・・・jumee☆ValentinesDay7


ゲットさせていただきました。


ゆめぐさん、お世話になりました〜jumee☆shy1

来年も・・・ねっjumee☆faceA130





Read more...

クリスマスプレゼント♪

今日はクリスマス・イブjumee☆Santa1L


MERRY CHRISTMAS!


みなさん、どんなクリスマス・イブを過ごしていますか?






さて、今年のクリスマス。



たくさんのプレゼントが届いたMARYA家。



私からマーヤとゴディバにプレゼントしたのは・・・。




ごはん用のjumee☆faceA110





ずいぶん前(3か月ぐらい前かな・・・?)、ゴディバの器を割ってしまったまま、

お出かけ用(お泊まり用)の水飲み用器をごはん用として使ってました。



その時から、今年のクリスマスプレゼントはごはん用の器と決めていろいろ探し求めてましたjumee☆surprise6 


そんな時、ブログでお友達が紹介してて・・・



決めましたjumee☆faceA167



わんのはなフードボール

DSC_3236.jpg



森修焼ってご存知ですか?




森修焼は、通常陶器に含まれている有害物質(鉛やカドミウム)を使用しない、
独自ブレンドの高純度天然石を原料とした安全な食器です。
(わんのはなサイトから引用)



と、言うわけで今夜はクリスマスディナー

DSC_3242.jpg

夜ごはんは手作り食なので・・・jumee☆faceA146

DSC_3247.jpg



MARYA家、おしゃれな食卓などなく、

ホームセンターで購入したKYATATUを使用jumee☆surprise4

DSC_3245.jpg


ずいぶん使い込んだので汚くなっていましたが

ダンナがペーパー(ヤスリ)をかけ、クリアのペイントをしてくれました。


もちろん、滑り止めのマットも必須ですjumee☆faceA195d

DSC_3254.jpg

真剣なまなざしjumee☆faceA61

“よし!”と言われるまで食べません。

“よ~いドン!”っていっても食べません!

DSC_3272.jpg

DSC_3285.jpg

おいしかったかな?



大切に使ってねjumee☆faceA80



サプライズゲスト

今日は祝日




ダンナと約1カ月ぶりにお休みが合ったMARYA家。



日の出時間を大幅に過ぎるまでゆっくり寝てましたjumee☆faceA167






近くのUNIQLOでお買い物♪


長蛇の列レジに並んでいたら




“いま、おうちにいますか~?”




ってメールがjumee☆faceA130





遊びに来てくれたのは・・・


DSC_2813.jpg
DSC_2838.jpg

kasumiさんと一緒にフィン&キールが遊びにきてくれました絵文字名を入力してください

おうちが近いんだけど、会うのは久しぶり。


壊れかけた傘立てが気になるキール。

DSC_2832.jpg

そうだ・・・捨てようと思っていたボールのオモチャがはいってるんだったjumee☆surprise4

DSC_2836.jpg

このあと、ゴディバが傘立てを倒して(壊して)ボールをゲットjumee☆faceA138

DSC_2842.jpg

もう~jumee☆faceA195d



で、キールは新しく出てきたボールに夢中。

DSC_2875.jpg

DSC_2885.jpg

ナイスキャッチぴーす

その間、フィンはおとなしくkasumiさんのそばに・・・。
DSC_2911.jpg

うちに来る前に2時間ほどのお散歩をしてきたそうな・・・jumee☆surprise8

元気だな、キールは・・・。


また、一緒に遊んでね jumee☆faceA216R2





で、いただいちゃいました、プレゼント

DSC_2965.jpg

大好物のととじゅれや松ぼっくりなど、いろいろ。


おいしそうなレモンに・・・ゴディバがjumee☆shriekL

DSC_2970.jpg
慌てて取り返しました。


ありがとうございましたjumee☆thanks4








のんびりと午後を過ごしていたら・・・。


お届けもの♪


DSC_2975.jpg

今度はマーヤですかjumee☆ohwell2L





まいまいさんのお店で販売している“伊予の香ポン酢

「羊の国」&marsスペシャルセット限定!

もう完売だそうです!

DSC_2982.jpg

このポン酢、はっきり言って、おいしいです!



これからの時期のお鍋にもjumee☆peace2


DSC_2983.jpg


まいまいさんお手製のゆず茶もはいってます

まいまいさん、ありがとうね~jumee☆faceA146





今日はサプライズにお友達が来てくれてうれしかった~jumee☆ufun1b


MARYA家のお近くにお越しの際はぜひご連絡を~♪




プレゼント♪

もうすぐ、クリスマスですね~jumee☆Santa1Ljumee☆MerryXmas2Ljumee☆MerryXmas6R





今年はうれしいことにたくさんのお友達からプレゼントをいただきました。


ありがとうございます jumee☆faceA216R2jumee☆thanks4


DSC_2727_20091222164727.jpg

うちのワンコたちは幸せものですjumee☆faceA130


このチキンミートローフ、すごいでしょ!

お名前入り
そして、“おたんじょうびおめでとう”の文字

DSC_2719.jpg

お誕生日用しかなかったそうですが・・・

うれしいです。


なぜなら・・・



もうすぐ、私の誕生日jumee☆me1d

子供のころはクリスマスの時期のBirthdayケーキって作ってもらえなかったんですよね。
全部、Merry Christmasになっちゃうんで・・・。

だから、

ありがとう~~~!!!







さあ、いただいたオモチャで遊びましょうjumee☆SaturdayNightFeverR

DSC_2743.jpg

って、テンションアゲアゲですjumee☆surprise8


DSC_2757.jpg

マーヤのお気に入りはやっぱりケーキ?



DSC_2791.jpg

ゴディバもすっごく楽しそう~jumee☆faceA104




これで、寒い日でも家の中で遊べますjumee☆faceA89




みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~。



MARYA家のクリスマスはまだまだ続きますjumee☆faceA167






