お買い物♪

いきなりですが・・・




COSTCO





ご存知の方も大勢いらっしゃるかと・・・。



ええ・・・。
大型の会員制スーパーマーケット




私も一応は知っております。





が!




いまだかつて足を踏み入れたことがございませんでしたjumee☆faceA110



だって・・・。




MARYA家、ヒトは2名で暮らしており・・・。



かつては、ホームパーティーもしていたけど、


最近にいたっては、まったく開いておらず・・・。




大量に食料を買っても余ってしまいますから・・・。




でも、



でも・・・



“ぜひに行ってみて


という声を聞き・・・。






P1040184.jpg




Miyukiちゃんに連れて行ってもらいましたjumee☆faceA167







Read more...


秋の遠征・最終章

この日の午後・・・。




せっかく、400kmも遠征したのだから、観光でも・・・?



しませんでした。jumee☆surprise4

今、思えば、行きたいところはいつくかあったのに・・・。後悔!





今回の目的は、マヤチームと遊ぶ!




めめちゃんとくぅちんにいつも遊んでいるという公園で待ち合わせjumee☆faceA130


DSC_0718.jpg

もう、紅葉がはじまってます。




あ~、ここがいつもブログで見ていた公園♪



DSC_0676.jpg
くぅちん、今日もありがとう~!

DSC_0673.jpg
めめちゃん、かわいいな~♡



このあと、かわいいめめちゃんをゴディバが威嚇しちゃったんです。



ごめんね~jumee☆faceA128



前の日はあんなにしつこく追いかけまわしてたのに・・・。





DSC_0701.jpg
めめちゃんはくぅちんのことがホント大好きjumee☆heart4
慕ってます・・・。


あ・・・yuukiちゃんはカメラチェック中。





DSC_0670.jpg

ゴディバはお顔がおバカさんになってるjumee☆faceA61



DSC_0707.jpg

マーヤは疲れてるけど、かまってほしいんだよね。



DSC_0721.jpg

マヤちゃんは・・・。





ひとりでも遊べてるjumee☆faceA110



ず~っと元気だものね♪


DSC_0748.jpg

くぅちん、お気に入りの枝を見つけ、ガシガシ・・・。
マーヤが興味津津に近づいたけど・・・怒られちゃったjumee☆surprise4


DSC_0739.jpg

おやつタイム。

くぅちんのお口が“むぎゅっ”て・・・かわええなあ~♡





夕方までのんびり遊んでもらった後、みなさんとお別れしてMARYA家はふたたびMOTOSANへ。




さすがにお疲れのご様子、ゴディバくん・・・。


持参したニ○リのクッションで一息。


DSC_0760.jpg




さすがに前の晩は遅くまで飲んでいたので、さっさか就寝jumee☆sweat1b



翌朝の二人の顔、お疲れが出ている様子・・・。



DSC_0772.jpg



なんで、そこそこの時間にMOTOSANをあとに、自宅へ向かって車を走らせましたとさ・・・。









今回の遠征。

MARYA家としては長距離の移動。



でも・・・



でも・・・





たくさんのお友達に会えて




楽しい時間を過ごすことができました。





みんな、ありがとう~!




そして、マヤマミさん。




色々ありがとう~jumee☆thanks4




また、行きます!(爆)










秋の遠征・MOTOSAN編

今回のお泊まりは・・・



福井県にあるワンと一緒に泊まれるお宿。


MOTOSAN

DSC_0595.jpg
翌朝撮影




貸別荘なので、お食事は自分たちで用意します。

MOTOSANに向かう途中で食材とアルコールを調達し・・・。



もう、まわりは真っ暗ですjumee☆faceA167


さっそく、乾杯


夕食はお鍋♪


マヤマミさんが2種類のお味が楽しめる土鍋を用意してくれたので・・・。

そして、差し入れいただいたワインも飲み~~~♪



おしゃべりをし~~~♪



夜も更けていく~~~♪




茶色のお二人はお布団を敷くなり、場所を陣取り・・・。


DSC_0564.jpg




あ・・・、ダンナはさっさか別部屋で就寝


なぜなら・・・
前日まで熱をだして寝込んでおりました。










翌朝は・・・

マヤとマーヤとゴディバのはげしいキスの嵐でおこされましたjumee☆sweat1b




この日も朝から晴れ


DSC_0620.jpg



まずは、お部屋の前の大きなお庭で遊んでいただきましょうjumee☆SaturdayNightFeverL



DSC_0640.jpg


さすがに、前の日ほどは走り回らず・・・。




それぞれがマイペースに、フラフラして・・・。



DSC_0590.jpg



写真を撮りつつ・・・。



DSC_0587.jpg


飲みすぎたので、午前中はボ~っとして・・・。


DSC_0657.jpg



が!




茶色のお嬢さんは・・・。


DSC_0638.jpg

クネクネしてましたjumee☆faceA61




このあと、仲良し組がまた集まってくれました♪





DSC_0783.jpg





しつこいですが、まだ続きます・・・。






秋の遠征・ドッグラン編

みんながワラワラと集まったところで・・・


ロミちゃんとこのかわい~まなみちゃんに遊んでもらい・・・。

DSC_0196.jpg

DSC_0199.jpg



もちろん走って遊びます。

DSC_0267.jpg
ゴディバがめめちゃんのことを気にいったらしく・・・。
追いかけまわします。

オトコ丸出し

でも、そんなの気にも留めない元気印のめめ。
走ってかわしてくれました♪




あ・・・。

でも、あまりにやりたい放題のゴディバ。



人様のバッグまで漁りだしだんで・・・。
リードで拘留されましたjumee☆faceA110








暑くなったので、アイファーママさんがプールを用意してくれました。


が・・・。


マヤちゃん、飼い主さんに引っ張りだされてます。

DSC_0334.jpg

このあとは、順番にプールで遊べたね♪


DSC_0374.jpg
めめちゃんも♪


DSC_0383.jpg
ドンちゃん、つかってるし・・・。





さあ、こちらでは、プロレスがはじまりました。


DSC_0285_20091022102133.jpg

もちろん、下にはいっているのが、マヤちゃん




DSC_0279.jpg
そのあとも、たち耳で走るjumee☆faceA61


ニワコの取り合いは1歳ガール♪
DSC_0480.jpg
いや・・・マヤちゃんはもうすぐ3歳だ・・・



yuukiちゃんが採りたてキュウリをもってきてくれました。

DSC_0322.jpg
ゴディバ、ひとりで3本も食べたらしい・・・。
みんな、ごめんよ・・・。
大好物なもんで・・・許してください



見てるだけでとっても楽しいオフ会。

カメラを構えるものの・・・

まともな写真が非常に少ないjumee☆faceA128




でもね、

ポーズをとってくれた方、いましたよ♪

DSC_0522.jpg
後で気づいた、私です・・・。






夕方になりつつあるので・・・。


集合写真撮ってみる?ってことで集まったけど・・・。



DSC_0413.jpg



絶対にムリ!!!




DSC_0456.jpg

でもね、みんないいお顔をして遊べました。


オフ会を企画してくださったマヤマミさん、ありがとう~jumee☆thanks4



そして、MARYA一家とマヤ一家は今日のお泊まり場所へ向かうのでした・・・。





秋の遠征♪

MARYA家、秋の遠征に行ってきました jumee☆faceA216R2





今回の目的はね・・・滋賀チームと遊ぶ♪


家から400km離れてますjumee☆surprise4

普段のお出かけは160km圏内なので遠い・・・。




今から4か月前・・・。

Mayaと一緒のマヤちゃんと会いました。
その時の様子はこちらからどうぞ!⇒ 

で、もっと遊びたかったので今回の秋の遠征が決行されました♪






途中のSA、ドッグランで休憩中

DSC_0193.jpg

DSC_0194.jpg

調子づいたゴディバ、マーヤに怒られてます



渋滞もなく、無事到着したのは・・・

DSC_0506.jpg

ドッグラン☆アイファー




Read more...

