ありがとぉ~♪

2013年・・・



振り返ると、やっぱりあっという間




お友達とのお別れもありましたが、新しい出会いもたくさんありました







この一年も元気でたくさんお出掛けできたよぉ~~~♪



2013122802.jpg



お友達と一緒に旅行も出来たし、家族旅行も行けた




来年も元気でお出掛けいっぱいできるといいな・・・。




みんな、ありがとぉ❤

そして、来年もよろしくお願いします♪


どうぞ、良いお年をお迎えください。

身体測定・2013

気がつけば・・・



12月も半分過ぎて、今年もあとわずか




ブログも最近、放置気味・・・ってか、今年はあまり書いてないなぁ~







さて、

毎年恒例になってます身体測定。


やはり、記録として残しておきたいので・・・




測り方はかなりアバウトです




マーヤは、






ゴディバは、

035_201312171404260a1.jpg



体重は先日、病院に行ったときに測定済み。

偶然にも、同じ数値だね。



体重以外の数字は前年と大きく変わっていないけれど、

体重に関しては一年前よりそれぞれ2~4キロほど落としました。


決して小さいとは言えない2ワン。

だってね、マーヤもゴディバもシニアでしょ。

いつ、介護が必要になるかわからないし、

私一人で抱きかかえることだって増えていくだろうし・・・。



ま、いまはとっても元気いっぱいだよ~♪




041_201312171404303a8.jpg


モデルじゃないんだけどな・・・


ハイ、おつかれさまでした。

梅雨明けだっ!

MARYA地方、昨日梅雨明けしちゃいました。。。



早いよね?


空梅雨じゃない??



って、朝から真夏ような日差しで、お散歩もサマータイム導入になります






せっかく梅雨時のお散歩に備えて、カッパを新調したのに・・・




bafukurim-shopカッパっぱ






雨の日でも、お散歩に出なきゃいけないMARYA家にはカッパが必須





004_20130707134429.jpg



おちりまでしっかり、カバーしてくれてる~


005_20130707134421.jpg


お名前付きでかわいいでしょ♪



一応、フードつきにしてもらったので、


011_20130707134435.jpg



ちょっと、被り方が違うような気がしますよ。。。




店主のまこやんさん、ありがとうございました♪




梅雨、明けちゃったけどたまには雨降れ~~~


お気に入りの・・・

春の遠征でワサワサしている間にお気に入りの・・・




あの人気のショップからお届け物がありました








記事のアップが遅くなっちゃった・・・








まずは・・・

too much.....さんから



RGペイズリーフラワー

018_20130425174802.jpg

別にアスリートにならなくてもいいけど・・・


水着生地とメッシュで出来ているので水遊びには最適かな~♪


2013042501.jpg

これを着て、川遊びやプールに行きたいね~






そして、もぉひとつ


bafukurim-shopさんから


おげんき?‐T

025_20130425174807.jpg


やさしい色合いが好きです


2013042502.jpg

マーヤとゴディバに、Are you happy? って聞いたら、


“とってもしあわせ♪”って言ってくれるかな~?


032_20130425174810.jpg

う、うん・・・

今日は写真撮るだけね


ゴールデンウィーク、お天気良かったらお出掛けしようね♪





店主のゆめぐさん、まこやんさん

いつもありがとうございます



お気に入りのお洋服を着て、お出掛けするのが大好きなマーヤとゴディバです


新しいの♪

気がつけば・・・


1月もずいぶん経ってしまいました


ブログがなかなか、更新できないなぁ・・・







年末にお願いしていたものが届きました♪


014_20130112214351.jpg



いつもお世話になっているtoo much.....さんから





新しいカラー

007_20130112214345.jpg

今までは、2.5cm幅のハーフチェーンで作っていただいてたけど、


シニア真っ只中のマーヤゴディバ。


なるべく、軽いほうがいいのかなと思って、


今回は2cmセミチョークにしてもらいました





そして、マーヤとゴディバ、同じ生地でベースの色を変えてみました。

2013011201.jpg

マーヤはワインレッド。

ゴディバはカーキ。


きっと、似合うよね~♪





それと、もぉひとつ。


マナーポーチも新調しちゃいましたよっ♪

011_20130112214349.jpg


新しい年は新しいグッズで・・・



お出掛けしたいと思ってます





ゆめぐさん、ありがとうございました


