Happy Birthday♪

我が家のゴディバ、本日めでたく11歳のお誕生日を迎えました






マーヤよりも若いけど、マッタリ度は。。。




上をいってます



マーヤより若いけど、白髪は多いです。。。





最近はほとんどの時間を寝て過ごすことが多くなっちゃたね・・・。





今年は涼しくなるのが早くて、過ごしやすくなったから


お散歩もラク






相変わらず、マーヤがいないとダメダメちゃんだけど、


マイペースにのんびり過ごしていこうね♪





ゴディバ、お誕生日おめでとう



Happy Birthday♪

早いもので・・・




我が家のお坊ちゃまこと、ゴディバがめでたく10歳のお誕生日を迎えました






201309201.jpg



ずいぶん、白いものが増えちゃったけど・・・




性格はまだまだ甘えん坊のかわいいヤツです




マーヤがいないと、ダメダメちゃんだけど・・・





これからも、マーヤ家に笑いをもたらしてくださいね




ケーキやご馳走は・・・




用意してません




連休中にご用意させていただきますので、しばしお待ちをっ!


Happy Birthday

本日、ゴディバのお誕生日♪


20120920.jpg


9歳になりました~


2012092001.jpg


マーヤが居ないとダメダメちゃん。


立派なシニアなんだけど、まだまだおこちゃまです。。。



これからも、どうぞよろしくお願いしま~す



004_20120920192034.jpg


・・・ゴメンね、今日の主役はマーヤじゃないんだ~



014_20120920192646.jpg


そぉだよ~♪




ご馳走・・・作ってなくて・・・




でもね、お肉はいつもよりちょこっとだけ豪勢にあげました





いや・・・ケーキがないのはさみしいかな? と思い、

051_20120920214711.jpg




即席、誕生日ケーキ


のキャンドルはマーヤの時の使い回し・・・


033_20120920192033.jpg


あ~あ~、この笑顔♪


いつも、このスマイルでいてね~




あ、もちろんマーヤの分のケーキもあるよ♪


045_20120920192254.jpg





これからも、元気で長生きしようね~



検査結果

暑いです・・・






ゴディバのイボちゃん切除から10日以上経ってやっと結果が出ました。




結果は・・・




すべて良性~





右脇のイボちゃんは非腫瘍性増殖病変で転移・再発の危険性はない。


目のポチッとしたものはマイボーム腺腫で転移性のない良性腫瘍。

ただし、良性といえど切除が望ましい。




これで無罪放免。



ホッとしています。





本日、無事抜糸してきました。



まだまだ暑い日が続きそうなので、水遊び出来るね~






ご報告でした。。。


ゴハン抜き

今から約一月前のこと。。。





ゴディバの右脇の下に7mmぐらいのイボちゃん発見。





で、本日切除してきました。




3針縫ったよ~





全身麻酔は去勢手術以来、約8年ぶり。。。



もちろん、当日は朝ゴハン抜きで文句、タレタレでしたが・・・






イボちゃんは病理検査に出すとのことで、結果が出るまでは10日ほどかかりますが・・・







なんでもないことを願ってます。









そして、麻酔を使うついでに





目に際に出来ていたポチッとしたものも取っていただきました。


140_20120806220350.jpg


ちょっと痛々しいでしょ・・・




さすがに、疲れたのか元気がない。






こら~~~っ!ごっつ~~~!



っていう声がないと、みんな元気が出ないな。。。



早く良くなれ~。


元気になれっ!





しばらくは、シャンプー&水遊びはお預けです



でも、無罪放免になったら遊びに行くぞ♪



Read more...

